分譲一戸建て・建売住宅掲示板「Ever Green Village 野田みずきの街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. Ever Green Village 野田みずきの街
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-06 07:42:00
 削除依頼 投稿する

どうでしょうか?
http://www.xn--w8jza7h2171at53a.com/
野田みずき.com

正式名称:名称 エバーグリーンビレッジ野田みずきの街
所在地 千葉県野田市みずき3丁目2番107他(地番)
交通 東武野田線「梅郷」歩18分
総戸数 108戸

設計・施工 ポラテック株式会社
売主 日本土地建物

[スレ作成日時]2012-09-20 11:51:17

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

Ever Green Village 野田みずきの街

2: 匿名さん 
[2013-01-17 18:57:57]
真四角な感じの分譲地ですね。
駅からちょっと距離がありますが、車以外の交通手段はあるか気になります。
お買い物などは便利そうでいいですよね。
3: 匿名さん 
[2013-04-07 15:34:41]
車以外の交通手段は・・・
4: 匿名さん 
[2013-04-07 15:50:11]
日土地の家は良い家だし値段も手頃なのですか、駅から20分毎日徒歩はきついですね。
5: 匿名さん 
[2013-04-12 18:08:48]
車で通勤したり、お買い物したりするなら便利そうです。
敷地も広めで駐車場もとれるし、のびのび、ゆったり暮らせそうですね。
設備などはどうでしょうか。
6: 匿名さん 
[2013-04-14 11:27:56]
最寄駅まで徒歩18分は毎日だとちょっと辛いですよね。
オフィシャルサイトを見てもバス便などは特に案内されていないようでした。
地図を見てみたのですが、みずき小学校のあたりと二丁目の南側あたりにバス停があるようです。
たぶん駅までのバスがあるのでは。
周辺も住宅街ですしバスの利用者もいるはずですよね。
もう少し地元の情報が欲しいところです。
7: 物件比較中さん 
[2013-04-14 11:34:05]
「子育ての街」と言い切っているあたりがすごいです。
これから正に時期に突入する我が家としては一見してみたい物件だと思いました。

千葉県では4地域しか指定されていない子育てモデル市町村の1つだけに期待は大きいです。
私としてはこの期待を上回るようなバックアップを求めたいところ。

物件に関しては特に申し分がありません。
庭も大きくてカフェテラスもそこにあり、室内は手軽に間仕切りの付け外しが可能。
本当に子どもと共に生活するに優しい環境ですね。
8: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-09-01 12:03:24]
ここに住むものです。
この辺りの相場より少し高い物件ということで、抵抗がありました。

ただ、今思えば良かったと思っています。
近くでこの物件より安いタ◯◯ホームの150棟の分譲に友人が住んでいますが、既に床が傾いてしまったそうです。
修理にも一切応じ無いし、点検にも全くこないそうです。
安いから当たり前ですよのスタンスらしく、築浅の状態で売却も考えたそうですが、建物の評判が悪いため、不動産屋も、売却に応じてくれないそうです。

買うなら、しっかりした観点で選ぶのをすすめます。
9: 匿名さん 
[2015-09-02 12:21:38]
8さん、込み入った事情を教えていただいてありがとうございます

しっかりとした観点ですか
どういうものを見ていけばいいのかなぁなんて思いますが
自信がないのなら
専門家さんに同行してもらってもいいのですかね??
10: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-02 22:07:01]
>>9
そうですね。
ただ、私も当物件にするのは初めはためらっていました。
営業の方が大変若く、非常に頼りなく、本当にイライラさせられたからです。

後からてできた上司の方が、本当に詳しく丁寧。またしっかりした資格も持っており、この方が言うならと選びました。

あのまま、あの若い営業のせいで選ばなかったら、150棟の方を選んでしまっていて、結局泥沼?な感じになっていたかと。。

見に行くとき、周りに信頼できる方がいるのであれば、お願いするのもよいと思います。
あとは、ちゃんとした担当を、こちらからお願いするのも手ですね。
お金を払ったあとに後悔しなきためにも。
ご参考になればいいです。
11: 匿名さん 
[2015-09-14 13:48:05]
週末見てきました。
綺麗な街並みでしたよ!
公園も学校も近いし、周辺物件と比較検討中です!
13: 匿名さん 
[2015-09-29 09:27:52]
この辺りの物件は、ソライエと桜の里、そして、この物件の3つが、設備に内装、建物、街の雰囲気、アフターフォローで横並びな気がします。

その他の物件は、とにかく安いですが、買うのにためらいますね。。。

今は3物件で悩んでますが、決めてを欠いてます。
駅の距離もそこまで近く無いし。。
環境を考えれば、ここの物件ですが。。
ポラスと言っても、全部ポラスではないんですよね。。
売主が日本土地建物?
聞いたこと無い会社なので、そこがかなり不安です。。
14: 匿名さん 
[2015-09-30 17:55:15]
日本土地建物という会社、私も初めて聞いたのですが、
第一勧銀グループに属している企業なので、しっかりしているところなのかな?と思いました。
他のグループ企業を見ていると、日本を代表するような企業も多くありますので。
ただ建売とかそういうのは得意なのかなぁというのはありますかね。
サポート体制も含めてどうなのか、と。
15: 匿名さん 
[2016-11-06 07:42:00]
先日、営業の人に話を聞くと、結構値引きしてもらえるみたいですね。
ホームページ見ると、契約すれば値引きの他に電動自転車が貰えると書かれています。
https://nodamizuki.com/

電動自転車もらえるから契約するわけではないですが、値引きがいくらまでしてもらえるのか気になるところですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる