アイディホーム株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「リナージュ武蔵藤沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 入間市
  5. 東藤沢
  6. リナージュ武蔵藤沢ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-04-25 12:35:00
 削除依頼 投稿する

リナージュ武蔵藤沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県入間市東藤沢1-511-1
価格:1390万円-2480万円
間取:2LDK+S・3LDK
面積:60.01平米-63.03平米

[スレ作成日時]2008-09-21 13:13:00

現在の物件
リナージュ 武蔵藤沢
リナージュ
 
所在地:埼玉県入間市東藤沢1丁目12番16号(地番)
交通:西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

リナージュ武蔵藤沢ってどうですか?

2: ご近所さん 
[2008-09-22 07:14:00]
駅にでかでかと3LDK 1390万〜と書かれると流石に惹かれますね。
その値段ならプライベートルーム程度に買っちゃおうかなとか思ったりしちゃいます。

ですが、国道463(交通量多い)にほぼ隣接、かつ463側がバルコニーになるので低層階は厳しいかも知れませんね。
上層階は結局2000万円台ぽい雰囲気ですが・・・
あと規模の割りに管理費が高い気がします。駐車場とかどうなんでしょうね?

駅近なのは魅力ですが、463を横断しないといけないのはマイナスポイント。
信号がある交差点まで回るルートだと結局5,6分はかかってしまうし・・・。
陸橋の下を潜れればよかったんですけどね。
部屋の広さから、そういった事を気にするファミリー向けとは計画していなさそうではありますが。

マンションズの情報を見る限りでは、二重床・直天井という太鼓現象がちょっと怖い構成だったり
近隣含め騒音に関して少しどうなのかと思う点があるので、公式サイトが出来たりと情報が出揃うまで様子見ですかね。
3: ご近所さん 
[2008-11-09 21:29:00]
マンション建て過ぎだと思う。
明らかに供給過多でしょ。
4: 周辺住民さん 
[2009-01-07 23:16:00]
ちょっと幹線道路に近すぎますね。
道路から中が丸見えです。
5: 周辺住民さん 
[2009-01-09 10:13:00]
国道が土手高架になっている横なので車から部屋が丸見えです。
高架の下に鉄道が走っております。

とりあえずレスを参考にして自分の目で見た方がよろしいかと思います。
6: 匿名さん 
[2009-01-26 19:05:00]
ここのマンションはエレベーターないですよ
7: 購入検討中さん 
[2009-01-30 14:24:00]
先日、このマンションの傍の高架を車で通りましたが、
本当に至近距離で室内丸見え・・・

実際に住むとなればカーテンなどするにしても、ちょっと
落ち着かない気がしました。

プライバシーの問題以外にも、幹線道路がこれだけ近い
上に西武線の線路もすぐ目の前、さらに頭上は入間基地の
飛行機がひっきりなしとなると、騒音の三重苦。
防音遮音にはどのくらい気を配った造りになっているのか
気になるところです。
8: 購入検討中さん 
[2009-03-20 00:23:00]
先日、見学に行ってきました。
確かに音は気になりますがそれで安いので
当然かなぁと感じました。

あの価格でファミリータイプのマンションに住めるのは
かなり魅力的です!!

住めば都になるんじゃないかと思い検討中です。
9: 物件比較中さん 
[2009-03-20 01:41:00]
私はいくら駅3分でも、あの立地は勘弁です。
目の前の道の坂は、朝から晩まで車、渋滞ぎみですし、
そこから、室内丸見えですよ。
外観もチープだし、安くてもお得感は感じられません。
ペアガラスでもないだろうから、車の騒音、反対側からは
池袋線の騒音、空からは入間基地への離発着の騒音、
ここの造りでは・・・・
どうなんでしょう・・・・厳しいと思います。
駐車場も敷地内100パーじゃないので、無理です。
まだ近所のアウトレットのシーズガーデンの方がいいかな。
あそこも相当、値引きしてくれますよ、きっと。
10: 匿名さん 
[2009-04-25 12:35:00]
相変わらず人気ないみたいね。
仕方ないか・・・・
仕様が安っぽすぎるよなぁ。
新価格発表ってチラシ入ってました。
500万引きってところですか。
これでも売れないとなると・・・・
大変ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる