不要品譲渡板「[あげます] 最悪なブラウン管テレビ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 最悪なブラウン管テレビ
 

広告を掲載

あき [更新日時] 2012-09-15 09:41:45
 

場所は愛知県名古屋市隣。
無料で引き取りに来てくださる方。

機能は故障していません。

リモコンは紛失しました。
地デジチューナーはありません。
梱包してません。
デカくて重いです。
サダコは出ません。

この悪条件でも、無料で引き取りに来て下さる方はみえますか。
メールアドレスいただけましたら、写メを送ります。

質問ございましたら、お願いします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-09-13 22:10:29

 
注文住宅のオンライン相談

最悪なブラウン管テレビ

1: 匿名さん 
[2012-09-13 22:19:22]
処分予定品譲って下さい
ってトピの人が連絡待ってるみたいですよ
2: あき 
[2012-09-13 22:32:12]
1さん
該当トピ拝見しましたが
臨月の妊婦さんでお子さんいらっしゃるみたいなので
直接引き取りに来てくださるのは難しいかと思いました。
お近くの方なのかどうかもわかりませんし…。

ここで気長に待ちます笑。
3: 主婦さん 
[2012-09-13 23:40:41]
最悪の、って書いて手を挙げる人はいないと思います(´∀`)
4: つまらん 
[2012-09-14 11:18:35]
→3:主婦さん

いやいや
そこを
まともにうけとる人あたなぐらいだよ(笑)

5: 山村貞子 
[2012-09-14 12:56:40]
愛知県名古屋市隣のあきさま

貞子ができるように
ビデオテープをお送りします。


6: あき 
[2012-09-14 15:05:55]
3さん
そうかもしれません。

5さん
ビデオデッキがありません。
7: 匿名 
[2012-09-14 17:34:35]
同じ愛知県名古屋市隣なら貞子が出ても取りに行かせてもらったのですが大阪なので残念です
(T_T)
8: あき 
[2012-09-15 09:41:45]
7さん
上手く行かないものですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる