一戸建て何でも質問掲示板「営業からの連絡が無い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 営業からの連絡が無い
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-09-21 22:58:42
 削除依頼 投稿する

6月末に営業よりいい話(値引き)が出来ると思うので話ができるまで1ヶ月程待ってて下さいと言われました。その後1ヶ月程連絡を待っていましたが連絡が無かったので、その後どうですかと電話にて聞いてみました。その際も、もう少し待って下さいといわれ先月中旬に再度連絡したところ、9月に入ったら連絡しますと言われました。ですか本日まで連絡がありません。以前にも金銭関係で連絡が無かったので、営業に注意をしました。今度で二度目なので営業ではなく、明日店長に話をしてみようと思います。皆様はどの様に思うか意見をお聞かせ下さい。
乱文、長文ですかよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-09-12 23:03:51

 
注文住宅のオンライン相談

営業からの連絡が無い

9: 匿名さん 
[2012-09-13 13:57:25]
>8
支店長が知らない所で契約なんてまともな会社だと不可能でしょう。
10: 匿名さん 
[2012-09-13 16:41:59]
皆さんが言うように、契約後の値引きなんてあり得ないでしょう。
何か問題ありそうな会社ですね。
それとも、契約書を交わしたわけではなく、申込み金を払っただけなのでは?
11: 匿名さん 
[2012-09-13 20:27:47]
当然の事ながら契約を交わした後に値引きをするなんてありえない。 営業担当者がてきとうな事を言って、とりあえず契約させた感じがしますね。 店長に相談しても、営業担当者からそんな事は聞いていないとはぐらかされて取り合ってくれないでしょうね。 信用ができない会社なら、契約を破棄したほうが良いと思います。
12: 匿名さん 
[2012-09-15 09:31:19]
営業にはよくある話ですね。
小額なら会社が負担するでしょうが、多額だったり
財布の紐が固い会社は完成度より作業進度重視の
安い施工業者に入替えないと対応しないと感じます。

施工に危惧感がありますけど値引きはこのような問題を避けられないです。
大手のHMが多額の値引きに応じるのは予め増額された見積書ですからね。
13: 匿名さん 
[2012-09-15 19:34:15]
スレ主からの反応が全くないね。 契約後の値引きなんてありえない事を認識したのかな?
14: 匿名さん 
[2012-09-15 20:26:02]
連絡しなかったり、客のタイミングを意図的に計るような動きをする会社は危ない会社ですよ。
不在の場合、葬儀や結婚式で北海道の田舎に帰っていますのような話が唐突に出てくるような会社はまともな会社ではありません。
交通事故で来られないと言う者もいる。
親が出てきたり、親戚のおじさんが出てきたり、親族一同を商売上の理由に使う変わった会社もあります。
潰れましたがね
15: 匿名さん 
[2012-09-16 00:10:47]
>契約後の値引き
仕様や間取り等の変更で増額した場合は別の値引きやらサービスは普通にあるでしょう?
わが家はありましたよ
16: 匿名さん 
[2012-09-16 09:54:23]
>15
建築確認の許可が下りた後、間取りの変更は出来ないと思うが? 建築確認申請を出す前に変更をしたんですか?
17: 契約済みさん 
[2012-09-16 10:04:22]
スレ主のコメントないから、
これ以上書いてもいみないですね。
スレ立てておいて、何もコメントしないとは
18: 匿名さん 
[2012-09-16 10:12:10]
掲示板は、皆が見て情報が得られれば、役に立つ。
スレ主にからんで遊ぶ方が異常。

このスレは営業さんは見たくない。
知られたくない。
仕事がしにくくなる。

お気持ちはよくわかります。
19: 匿名さん 
[2012-09-16 10:38:12]
>16
>15 じゃないけど建築確認でも家の外観や窓を替えなけりゃ変更出来るって聞いたけど。
20: 匿名さん 
[2012-09-16 10:46:38]
内装や設備変更は可能だけど、
スレ主がどの状況にあるかが
わからないので、議論無意味
21: 映魚  
[2012-09-16 17:52:35]
契約して印鑑突いたら後は設計と工事担当の仕事なのよ。次々、行かなきゃ家族食えないからなぁ。一端に家建てる位の大人なんだから一人に頼られても困るんな。
22: 匿名さん 
[2012-09-16 21:25:14]
スレ主からのコメントが全くありませんね。 様々な方から意見をしてもらっているのに。 その後、どうなったんですかね?
23: 匿名さん 
[2012-09-16 21:28:51]
このスレの名前は、スレ主から連絡がないに名前を変えよう‼
24: 匿名さん 
[2012-09-17 00:09:30]
契約したお客を大事にせず放置なんて使えない営業だなー。
着々と家を建てて引き渡さないと会社の利益にならないでしょうが。
25: 匿名さん 
[2012-09-17 01:07:07]
ガセスレじゃん?
26: 匿名さん 
[2012-09-17 08:33:20]
住宅担当が使う、冠婚葬祭、田舎の父が病で、交通事故、急病は、営業の方便です。
慌てずに対処してください。
27: 匿名さん 
[2012-09-17 09:53:10]
スレ主も一段付けば放置プレイ気味な人みたいだし、きっとその営業さんとも気が合うんでしょう。

類は友を呼びますから
29: 匿名さん 
[2012-09-21 22:58:42]
釣りスレだったようです。 悔しいです 釣られちゃいましたあ〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:営業からの連絡が無い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる