分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ガルボシティー下九沢中横山はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ガルボシティー下九沢中横山はどうですか?
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2016-06-20 08:45:56
 削除依頼 投稿する

ガルボシティー下九沢中横山、全114棟の大型ガルボシティー分譲。
購入したかたいらっしゃいますか?

価格:2830万円~3250万円
所在地:神奈川県相模原市中央区
交通:JR相模線「南橋本」歩16分
   JR横浜線「相模原」バス9分下九沢団地入口歩2分
   JR横浜線「橋本」バス11分下九沢宮下歩4分
土地の権利形態:所有権
施工:(株)イーカム 設計/施工
売主:(株)イーカム

[スレ作成日時]2012-08-28 16:58:21

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ガルボシティー下九沢中横山はどうですか?

25: 見学者 
[2014-03-15 20:50:50]
今日現地見に行きました 美味しい場所は完売ですね 南側 崖に工事していましたが お婆ちゃん殺す気ですか まるでロッククライミングです 雪積もったら家たどり着けますか?まるでケーキのはしっこを捨てるのもったいないから安売りするみたい それと今病院施設の工事していますか? やはり立地に無理ありますね した降りたらかなり傾斜がけついです
26: キャタ勤務 
[2014-03-17 10:38:23]
かなり残り物件の購入なやみましたが 土地の形がいびつで 資産家地がなく 永住するには隣に近すぎる 太陽が当たらない等で断念しました逆にすんでいる人に何がよかったのか聞きたい! やはり価格ですか
27: ゼネコン勤務 
[2014-03-26 12:44:24]
土地がいびつなのは 旗地っていって旗の形しているでしょこれ何年か経って売るとき売れません 土地延長とも言います。
28: 匿名さん 
[2014-03-30 09:35:43]
あのー 人の売り物にケチ付けて荒らすなら自分のミラク しっかり売ってください
29: 匿名さん 
[2014-03-31 10:28:58]
>27さん
なるほど~あれは旗地と呼ばれる土地の形状なんですね。
某住宅サイトでデメリットを調べてみたら、以下のものがあげられていました。
・日当たりや通風が取りにくい
・隣の家の真横やリビング前を通る為プライバシーに問題あり
・車を2台所有する場合縦列駐車となり車の出し入れが面倒
メリットは何と言っても土地が安いことに尽きますが、同時に資産価値が低いことになるので微妙ですよね。
30: 匿名さん 
[2014-04-01 11:16:07]
近くに大きな工場があるので朝の通勤時など通勤の車など多いと思うので
道路とか混まないか気になりますね。あとは日本通運もあるので車の
出入りなども夜もあると思うので騒音などないか心配です。
それ以外の環境は近くにヤオコーやコンビニ他にも自転車利用すれば
多くの緑が多い公園も複数あるので良いと思います。

物件デザインとしてはなかなか良いと思います。
そしてミストシャワー、16インチTV、保温浴槽、乾燥暖房機能換気扇など
標準仕様も良いですね。
31: テーチミー 
[2014-04-01 15:14:20]
あのーもし販売主さんが見てたら聞きたいのですが今2780万の物件何割値引きしていますか。家を見に行きたいのですが その後の 追い込み つめまくり営業が怖くて行けません ぶっちゃけ 3割なら今日でも買いにいきます
33: 付近仲介業者 
[2014-04-05 10:27:08]
2780万円の新築を834万円値引きですか?それはよっぽど癖のある物件でないと無理だと思いますよ。飯田産業系ならやるかもしれないですけど。恐らく追い込み営業どころか相手にされないと思います。
35: 匿名さん 
[2014-04-06 11:35:16]
新築の値引きって、そうそうないのではないんですか?
元々通常価格で購入した方々からブーイングも出ると思います。
余程、年数が経っても売れなければ別なんでしょうがね。。
36: 買い換え検討中 
[2014-04-11 17:09:59]
ガルボシティー下九沢にまだ空き家が10軒あるって本当ですか? 表札は出てて夜は電気がつくらしい。空き家隠しですか。
37: 買い換え検討中 
[2014-04-22 17:13:16]
27号買いたいが高い 展示場になっていたから値引きありますか
38: 匿名さん 
[2014-04-23 18:38:21]
ほとんど売却済になっていますね。
これだけ密集している地域の戸建てだと近所付き合いが大変そう。
広さや間取りなどはいいなと思っています。車も2台停められますし。
戸建てを永住目的で買わないなら、いろいろ資産価値を調べないといけないですね。
39: 購入検討中さん 
[2014-05-10 17:17:10]
ここ本当に保温浴槽?
イーカムのサイトで、TOTOの標準仕様は保温浴槽じゃないっぽいんだけど。
40: 買い換え検討中 
[2014-05-12 21:46:24]
もし旗地の家を購入して前方の家とトラブルになったらイーカムが仲裁に入ってくれますか?実際車庫の屋根が気になります!
41: 入居済み住民さん 
[2014-05-13 13:44:21]
てゆうかマジ狭すぎ!メルヘンチックに騙されて定価で買っちゃいました 隣空き家です マジ冷静になればよかった 前の家ドキュン亭主です タトュー入っています
42: 物件比較中さん 
[2014-08-09 22:01:39]
カースペース2台、建物100平米ごえだから十分広い
43: 購入経験者さん 
[2014-08-20 16:19:08]
イーカムだけは辞めた方がいいですよ。
誰に聞いてもあり得ないことだらけです。
絶対辞めた方がいいです。
44: 匿名さん 
[2014-08-21 21:58:18]
雰囲気はとてもいいですよね。
ガス灯は夜になるときっと柔らかい灯りを演出してくれるのだろうなと思います。
今は主に番号が若い方の区画の販売を行っているのでしょうか。
区画によってかなり条件が異なってくるなぁという感じがします。
旗地のようになっているところだと、
通路部分の所に車を止める形になるのでしょうか?
買物は近所もありますし、アリオも2キロちょっとなので車ですぐだし、
わりかし恵まれている方かな。と思います。
45: イーカムは謝罪の仕方を知らない 
[2016-05-06 09:54:33]
うちはイーカムに、隣を建築する際、数回勝手に土地を使われていました。
空き地でしたが、きちんと法的にのっとり、立ち入り禁止表示、ゲートをしていたにも関わらず、勝手に入って鉄骨等、重機を使ってやりたい放題。
退けるように言っても、使わせてくれてもいいじゃないかと開き直られてしまい、仕方なく警察のお世話になり、軽犯罪法違反で被害届を出しました。
しかしながら、会社からは一向にキチンとした謝罪もなく、会社に二回ほど、何故キチンとした謝罪もないのか不思議に思い問い合わせたところ、調べて折り返しお電話します。…との事でしたので、待っていましたが、その後全く連絡もないので、まぁそんな会社だったんだなぁ…と呆れていたところ、なんと、イーカムの弁護士から、もううちには関わるな。…といった内容の内容証明が届きました!
こんな素人相手にこのやり方…
恐ろしい会社です。
近所のうちがこんな目にあったのだから、きっと、この会社で建ててしまったオーナーさんの中にも、被害を受けた方がいらっしゃるんだろうなぁ…
と、思わずにはいられない出来事でした。
建築をご検討の方、くれぐれも良くお調べになって下さい。後悔されませんように…
この情報が、何かしらのお役に立てれば幸いです。
46: 近隣住民 
[2016-06-20 08:45:56]
>No.45さん
その気持ちよく分かります
行き止まりの奧地での片側部分を建設工事していますが
生活道路を全面封鎖して重機入れ、自転車どころか歩行者すら通行に大変なことになり
自転車を担いで道路ではなく工事中の敷地をまたいで出るということも。

また
現在は工事用仮設トイレがものすごい汚臭で。
苦情を言ったらば
定期的な清掃をしていないという...
工事は年明けからやっているのに1度も清掃しないってどういう会社?
近隣住民に相当な不快感を与えてる会社から購入される方、ちょっとどうかと思う

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる