分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パームスコート世田谷岡本」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パームスコート世田谷岡本
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-24 08:30:47
 削除依頼 投稿する

http://www.setagaya40.jp/

世田谷の岡本にパームスコート世田谷岡本ができます。
購入検討の参考にさせてください。
ご意見、お待ちしています。


【以下、管理担当より情報追加しました】
名 称:パームスコート世田谷岡本
所在地:東京都世田谷区岡本3丁目25番9他(地番)
交 通:東急田園都市線「二子玉川」駅よりバス10分 「永安寺前」バス停徒歩9分
     小田急小田原線「成城学園前」駅よりバス12分 「永安寺前」バス停徒歩9分
総戸数:40区画
売 主:トーセイ株式会社
施 工:東武建設株式会社

[スレ作成日時]2012-08-27 17:08:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パームスコート世田谷岡本

34: 匿名はん 
[2013-05-07 09:57:20]
リビングが11~12畳台の「チビング」、いわゆる何ちゃって戸建ですね。子なし夫婦か子ども1人までなら間取り的には何とか住めるんでしょうけど。間取りもともかく敷地が残念。ようかんの輪切りみたい。三井や野村ならお見合いを避けるとかもう少し工夫するところですが、何も考えずに同じ形で並べただけみたい。これで5000万円台半ばか。世田谷区アドレスがどうしても欲しい人が検討する物件ですね。
35: 匿名さん 
[2013-05-07 22:13:44]
>34さん
私も同感。敷地の切り方が全く芸が無い。家が整列して並んでて、お見合い感が凄すぎ。それで世田谷区だから5,000万円台~なんて、良い商売だね。 送ってくるDMもピンぼけ写真を何度も使ってて大丈夫?って感じ。
36: 匿名さん 
[2013-05-09 13:11:58]
>>34

チビングですか~。可愛い命名ですね。私はこの小さめのリビングを素直に可愛いな~って思っちゃいました。広いところなんて住んだことがないものですから快適そうだな~って。立場によって見解ってそれぞれですね(笑

他の部屋もそんなに広いわけじゃないですけどうちは普通に暮らせればいいかなと思ってます。場所もいいと思いますし、評価なんて言うと偉そうに聞こえますけど、私の中では全体評価はグッドなほうです。

仙川近くてそよ風ソヨソヨ。
緩さがいいと思うんですよね~。
37: 匿名さん 
[2013-05-10 13:23:33]
この土地の広さですから、リビングは狭くなってしまいますよね。
うちは家族3人、普通にいられればいいので
この程度でまあいいかなと思っています。
リビングダイニングで11畳あればソファを置いても普通に大丈夫でしょう、きっと。
ダイニングセットもおけますし。
それにしても「チビング」…なんかかわいらしいですね。
39: 購入検討中さん 
[2013-05-14 18:58:52]
そんなに価格下げて、既に高値で買った人からは不満がでないのでしょうか?
41: 匿名さん 
[2013-06-22 14:26:38]
販売代理がいなくなったようですね。全然売れないから経費倒れで自ら撤退したか、売主に切られたか…。 一時期しばしばDM来てたけど、実際売れ行きはどうですか?
42: 匿名さん 
[2013-06-24 18:54:26]
ここのロフトは天井が高いですね。子供なら立てるかな。

以前住んでいたところでは天井の圧迫感がすごくて物置だけの用途になってました。これなら書斎ぐらいはいけるんじゃないかな。スカイバルコニー(他でいうところの屋上テラス)は念願です、お酒の量が増えてしまいそうですが、それでも家にこういう場所があると外出して無駄にお金を使わずに楽しみが持てる、いい環境だと思いますよ。
44: 匿名さん 
[2013-07-16 12:07:32]
値下げ情報は削除対象とは非常に面白い
45: 不動産購入勉強中さん 
[2013-07-17 10:08:41]
値下げが事実なら、それを削除してしまう板ってどうなのかな?消費者に、業者サイドからでは提供されない正しい情報提供するのがこういう板の役割だと思うけれども。
46: 匿名さん 
[2013-07-18 09:43:10]
45さんに同意見です。食べログといい広告主よりの掲示板って結局役に立たない。
47: 匿名さん 
[2013-07-19 17:35:27]
開発道路側の家が理想かな。

画像の道路側自宅庭のインテリアがいいですね、こう使うか、という発想。自宅カフェってとこでしょうか。カフェテラスには道行く人々がつきもの。コーヒーでも飲みながらご近所さんに挨拶させていただく日常もまた明るい雰囲気づくりになりそうではないですか。

提供公園は遊具も完備ですか??
48: 匿名さん 
[2013-07-20 13:23:40]
ここは価格が他と比べてかなり安いのですが駅が遠い以外に大きな懸念点はあるのでしょうか?
車通勤なもので私にとって駅距離は正直そんな関係ないので興味あります。
49: 匿名さん 
[2013-07-20 14:41:03]
>48
なら買えばいいじゃん。販売不振で今なら1000万円以上の値引きも可能性と思いますよ。
50: 匿名さん 
[2013-07-21 15:42:42]
>>48

電車移動と無縁の方なら特に不安な点はない物件だと思いますよ、駅遠でも気にせず検討できるなんて羨ましい限りです。
自分の場合はこの距離が最大のネックなんです・・物件は良し、どうしたものかと。

ちなみに小田急線上り利用です。
同僚の中にも小田急ユーザーで最寄駅からここぐらら離れているという人間も数人。
それを考えるとあまり不満を言ってはいけないかな・・。
51: 匿名さん 
[2013-07-23 13:28:51]
近くには公園があっていいなーって思いました。
1階リビングと2階リビングのプランがありますが、
使いやすいのはどちらなのかなって気になっています。
2階の方が明るくて、使いやすそうな気がしますがどうでしょうか。
52: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-11-02 03:57:04]
>>51
トーセイの物件は、あまりお勧めしませんよ!地盤調査ナシ、断熱材が抜け落ちている所がある!建て付け、配線工事が雑!基礎がなっていません。とても上場企業の家とは思えない造りです。神奈川県のある分譲地は、数ヶ月前に起きた微弱な震度でコンクリ部分に亀裂が走っています。我が家も住宅診断して頂いたところ、断熱材の破け破損、断熱材が通常より少ない、基礎部分が設計上考えられない咬ませと言う金具があります。しかも最近傾きが出てきています。欠陥住宅と言われて残念です。
53: 匿名さん 
[2015-11-18 14:26:20]
こちらはもうだいぶ前に竣工していて、住んでから数年経っているという状況ではないでしょうか。
今のところ、特にこちらの方たちがどう、というのは出てきていないのでは?
その土地によって、施工に入った業者によって、
だいぶ変わってくるのかしらとは思います
何はともあれ、何事も無いことが一番ですよねぇ。
54: 匿名さん 
[2015-11-18 18:22:41]
何かある時は大騒ぎするよりも黙って出ていく事の方が多いのだけどね。
55: 匿名 
[2015-11-24 04:17:16]
>>53
購入者ですが、私の家は傾いています。日常生活していても分かるし、フローリングに隙間がかなり出てきています。屋根裏の断熱材にかなりの破れがあります。壁の断熱材が入っていない場所もあります。階段の軋み、隙間が出来ています。そのほかにも言い出すときりがなく腹立たしいです。態様もかなり悪い!かなり雑な造りだと調べて戴いた調査機関の方に言われました。数万円の出費は自腹です。
56: 匿名 
[2015-11-24 08:30:47]
>>54
業者さんですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる