一戸建て何でも質問掲示板「敷地内で」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 敷地内で
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-21 11:15:13
 削除依頼 投稿する

子供達が堂々と遊んでいます。
家を建てる前は、そこが基地の様な感じだったらしく・・・
リヤカーで木を運んできたり、時にはゴルフパットを振り回していたり・・・
砂利を散らばされたり、土を削られたりと・・・
注意しても無視をされて。。。
困っています。。。

ほんとにリビングの目の前で遊んでいるので気になってしかたなく・・・
でもいつのまにか子供達が集まっているので、どこの子供建かもわからなく。。。

こういった場合はどうしたらいいのでしょうか???
いつか窓など割られないか心配です。。。

[スレ作成日時]2012-08-27 10:36:49

 
注文住宅のオンライン相談

敷地内で

1: 匿名さん 
[2012-08-27 10:55:00]
町内会、近くの公園愛護会、女性会、回覧板、PTA、民生委員、消防団

ここらに相談すればどこか動いてくれんかね?よく知らんけど、こういう時こそ地域の目を使うべき
2: 匿名 
[2012-08-27 11:10:25]
注意しても無視され・・・

ホンマに注意したのかいな
これが本当だったらあきらめましょう。
3: ビギナーさん 
[2012-08-27 11:18:38]
子供の頃、スコップ持ったおっさんに追いかけられた時はもう二度と近づくをやめようと思った。
4: 匿名さん 
[2012-08-27 11:22:46]
釣りだよな・・・

クローズドの外構にしたら一発解決なのに。
5: 匿名さん 
[2012-08-27 11:28:51]
もしかして釣り?
タイトルの付け方、『。』や『?』を連続する書き方、真面目な相談に思えないところがある。

万が一を考えて真面目にレスすると。
どこの子か分からないって、ご近所に聞いてみましたか?どこの子か分かったら親に言いましょう。
近所の子でない事が確実なら(子供達って高校生くらいですか?)警察に相談しても良いでしょう。
6: 匿名さん 
[2012-08-27 11:38:37]
スレ主です。

釣り?とかってなんですか?
初めての投稿なのでよくわかりませんです。

引っ越しを終えてまだ1週間程しかたってないので、ご近所関係がわかりません。
なので、とりあえずこの掲示板に書き込みました。

注意はしました。でも、引っ越したばかりだったので強く言えなかったのは事実です。
わかりました。様子を見て自分でなんとかします
7: 匿名 
[2012-08-27 13:46:19]
後をつけて親にいうか

リーダー的な子に本人しか聞こえない小さい声で「こ・ろ・す・ぞ」 って言えば良い。
8: 匿名 
[2012-08-27 14:33:19]
子どもが入れないようにしたらどうでしょうか。
9: 匿名さん 
[2012-08-27 14:41:08]
家の前の敷地には、まだ外構の手をつけてない
500坪程度で狭いのに、何故入ってくるのかわかりません。
10: OLさん 
[2012-08-27 15:55:12]
はい釣り決定
11: 匿名さん 
[2012-08-27 17:44:08]
つまんない
ひねり無さすぎな釣り
12: 奥さま 
[2012-08-28 00:03:35]
暇なのでマジレス。

山一つかと思ったら、500坪とは…

私有地内であっても柵などが無く、自由に出入りができる場合、
子供たちの不注意による怪我であっても、所有者が訴えられる可能性があります。

さっさと仮設でも良いので、柵で囲みましょう。
13: 匿名さん 
[2012-08-28 11:27:34]
500坪といったら正方形の場合40m×40mだよなあ。

それなのに子供がわざわざ注意されるためにリビングの目の前まで来るんだ。すごいなー(棒読み)
14: 匿名 
[2012-08-28 22:54:23]
やっぱり釣りかよ 情けね
16: 匿名さん 
[2012-09-21 11:15:13]
500坪を狭いと書き込んでるから釣り確定されるんだよ。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:敷地内で

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる