不要品譲渡板「[うります] ミニーちゃんのキャリー、お譲りします。来週中に、処分」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ミニーちゃんのキャリー、お譲りします。来週中に、処分
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
四ツ葉 [更新日時] 2012-08-30 14:09:18
 

縦40cm、横29cm、幅16cmの、可愛い、ミニーちゃんの、キャリーバッグ。お値段を、300円に、値下げして、再投稿です。来週中に、引き取り手が決まらなければ、リサイクルショップで、処分してしまう、予定です。お早めに、どうぞ。ディズニー好きの、女の子に、喜ばれると、思います。捨てアドを書いて、投稿してください。こちらは、東京都の、調布市ですが、郵送も、承ります。もちろん、手渡しも、歓迎、いたします。

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-08-24 23:51:30

 
注文住宅のオンライン相談

ミニーちゃんのキャリー、お譲りします。来週中に、処分

1: いつか買いたいさん 
[2012-08-25 00:33:28]
是非、譲って下さい。
お願いします。
yutarina3@yahoo.co.jp
2: 四ツ葉 
[2012-08-25 05:06:00]
いつか買いたいさん、有難うございます。めいる、 します。四つ葉
3: 匿名 
[2012-08-26 21:20:38]
〇〇〇〇タウンでは売り手つかないし良かったね
4: 匿名さん 
[2012-08-26 21:30:47]
個人で転売するのは自由
5: 調布タウンより 
[2012-08-27 00:05:06]
メーカーはどちらでしょう。
何年前のものですか?
(今、売り出されているのはまるっこいカタチのなで)
どこか不具合はありませんか?
キズやステッカーをはがしたあとの汚れなどありませんか?
カギはありますか?
6: 匿名さん 
[2012-08-27 09:07:19]
このスレ主が転売でけむたがれてる よしかわ=四つ葉か。主婦でこそどろい商売は大変だね。supermarketなら雇ってくれるんじゃない。。
7: 匿名 
[2012-08-27 16:52:52]
この人がすれたてると、転売にしか思えないm(__)m
8: 匿名 
[2012-08-27 17:10:11]
転売
9: 匿名さん 
[2012-08-27 18:06:04]
右にもキャリーバック写っているけど、これは転売しないのかな?左後方には汚なそうなボロ切れ上に安っぽいバックひっくり返ってるし。それだけでどんな生活ぶりかわかるね。
10: 匿名 
[2012-08-30 13:27:55]
もう処分されましたか?
11: 匿名 
[2012-08-30 14:09:18]
自演あげみっともないよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる