注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県 玉家建設について Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県 玉家建設について Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-21 16:56:53
 削除依頼 投稿する

張り切って参りましょう
Part1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/76935/

[スレ作成日時]2012-08-23 01:50:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石川県 玉家建設について Part2

355: 周辺住民さん 
[2013-05-09 20:26:50]
センスのいい家を建ててくれますよ。
357: 匿名さん 
[2013-06-24 20:51:26]
電話で丁寧に断ったのに優しいふりした営業マンが突然来て、資料返して下さいと来た。突然来てお父さん不在の中でこれでいいのか分からず手渡した。そしたら、何か悪いことしましたか?と言ってきた。さんざん玄関先で話してなぜ客(こちら側)が怒られなければいけないのかとイライラした。
本社にクレームつけてやりたかった。
最低な営業マンだった!!
368: 匿名さん 
[2013-08-26 00:07:25]
まず間違いなく石川県内では筆頭に語られる会社だな。
建物は(たとえ素人でも)見る人が見れば、いいものとわかる。
だから、内見会もやるたび大盛況だ。
さらに、周辺住民に迷惑をかけないよう配慮している。
あれだけ客が押し掛ければ慣れた手際だ。
地位に驕らず、極力トラブルを避ける社風とみた。
金持ちがここを選ぶ理由も分かる気がする。
現時点では石川県内の筆頭だ。
破綻の無さと言う意味で。
369: 購入経験者さん 
[2013-09-04 21:10:38]
二階リビングの箱型もやるんだね。意外だな
今週末は見聞会、見に行こうかな。
370: 購入検討中さん 
[2013-09-06 13:11:39]
津幡のシグナスの近くですね。
ためいきが出そうなくらい素敵なおうちですね。
でも、お値段もためいきがでそう。。。
375: 匿名さん 
[2013-09-08 21:37:44]
津幡の家、素敵なお宅でしたよ
内見会やるお家って、この会社の手掛ける家でも上位の家なのかな?
377: 匿名 
[2013-09-14 18:41:31]
幸せに暮らせるならそれでよい。
378: 匿名さん 
[2013-09-14 20:46:34]
ここは素晴らしい家を建てるますね。
大手より坪単価低いのでしょうか?
379: 匿名さん 
[2013-09-17 19:55:11]
今度の金沢の内覧会はかなりの豪邸だな
380: 購入検討中さん 
[2013-09-18 17:42:16]
東金沢駅近くの住宅展示場でしょうか?
来週末に行ってみようと思います。
お値段は良く分かりませんが、すごく高いらしいです。
たぶん、大手メーカーと同じくらいでわ?
選ぶなら玉家さんでしょうね。
381: マシリトさん 
[2013-09-20 01:17:12]
玉家で総ヒノキとか、柱は能登ヒバとかやらないでしょ。
理由あるんだろうけどね。
まあいいや。
383: 匿名 
[2013-09-22 02:16:10]
無垢材でクロスは悲惨だな。
スキマがきになります。
384: 物件比較中さん 
[2013-09-23 07:16:06]
土地があり建坪が80で完全二世帯はグレードの違いもありますが普通での価格は?
386: 土地勘無しさん 
[2013-09-25 00:12:50]
玉家さんって、構造見学会とかなさっているのでしょうか?
387: 匿名さん 
[2013-09-25 08:41:26]
建坪80なら平屋?
二階ありなら延べ床面積で100オーバーだね。
388: 購入検討中さん 
[2013-09-25 21:31:10]
二階ありの完全二世帯で建坪が80程ですが価格はどれくらいかかりますか?
389: 土地勘無しさん 
[2013-09-25 21:42:45]
>>388
建坪という言葉の意味は曖昧で、建築面積に近いニュアンスの事が多い。
多分「延床面積が80坪程度」とおっしゃりたいのでは?
これなら、ごく一般的な2世帯住宅だと納得できる。
390: 匿名さん 
[2013-09-26 06:50:35]
>388
敷地は150坪ほどありますか?
391: 土地勘無しさん 
[2013-09-26 23:20:16]
まず、>>388の土地が何坪で、容積率が何%で建ぺい率が何%か?から話始めないと。
総二階に近いのか、平屋に近いのか
瓦屋根か、ガルバリウム鋼板葺きか?
条件はもろもろだけど、建物の本体で5600-6400くらいじゃないか?
あと問題は、年収と預金残高かねぇ。
393: 匿名さん 
[2013-10-01 21:12:42]
予算は6000万ほどですか?
397: 匿名 
[2013-10-04 23:06:34]
人並みに預金があれば誰でも建てれるんじゃない?
399: 入居済み住民さん 
[2013-10-06 01:22:27]
それなりに削りそれなりにこだわり、60坪3800万位におさめました。
二世帯です。アイデア、仕上がりに満足しています。
400: 匿名さん 
[2013-10-06 09:20:13]
>399
玉家で、60坪、3800ですか??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる