注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「石川県 玉家建設について Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 石川県 玉家建設について Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-21 16:56:53
 削除依頼 投稿する

張り切って参りましょう
Part1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/76935/

[スレ作成日時]2012-08-23 01:50:39

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

石川県 玉家建設について Part2

2: 匿名さん 
[2012-08-23 19:38:08]
地方の工務店としては異例のPart2突入。皆さんどれだけ玉家が好きなんですか?(笑) しかし、玉家以外の石川県の工務店がどうしようもないですから、玉家に人気が集まるのは仕方がないですね。
3: 匿名 
[2012-08-23 21:21:18]
また建てる時も玉家で建てるぞ。
4: 匿名さん 
[2012-08-23 21:44:44]
レスの多さは不具合と不満の多さのバロメーターだからね
5: 匿名 
[2012-08-23 21:53:10]
ボッタクリだとコジキ野郎が騒ぎ立てるからレス伸びるんだよ。
6: 匿名 
[2012-08-23 21:56:18]
7: 匿名 
[2012-08-24 22:30:21]
解雇?
8: 匿名さん 
[2012-08-28 11:10:41]
ここのカキコミが少なくなると早速他社のスレで工作活動開始
やっぱり玉家の工作員は優秀やでぇ
元スレは図星突かれて削除の嵐
ここもそうするつもりかもね
10: 匿名さん 
[2012-08-29 11:14:39]
ここの他より優れてる点って何?売りというか
構造や、素材は他の地元メーカーと同じかそれ以下なのに
大手メーカー程の価格を出してる理由はなんですか?
11: 匿名さん 
[2012-08-29 15:46:39]
逆に 玉家より デザイン、顧客対応、施工指導、細部の細かいところ
財務、知名度でいいところを教えてください
12: 匿名さん 
[2012-08-29 16:17:26]
>>11
10ではないが。

それが客にとって何のメリットがあんの?
いや、その会社の何に魅力を感じるかは、人其々だろうけどさ。

君が教えてくれと言っている内容は、ある程度の水準であれば問題無いのよ。
玉家より良い会社なんて聞いても、意味が無いと思うんだけど。
13: 匿名 
[2012-08-29 17:09:50]
地域一番です。
14: 匿名さん 
[2012-08-29 17:16:26]
>>11
逆にって意味が分かりませんが
あなたの上げたところはどれも家の本質的な部分とは関係ないものばかりでしょ
そんなところしか他より優れていると言えないのに、あんな価格設定なのですか?
>>9であげられているように基礎や外壁の施工不良多発でかつ、ハードウエア的な売りも無いのであれば
ソフトウエアでごまかし、エクステリア等の目に見える部分以外は見た目だけよく見せ、
内部は塞いでしまえば分からないという売り方なのでしょうか?
15: 匿名さん 
[2012-08-29 18:43:32]
実際に建てた人の話しで
玉家以外の某会社等々は、アフターが悪いとか
設計、コーディネーターが悪かったって話は良く聞くが
玉家の悪い話しは なかなか聞こえてこない

16: 匿名さん 
[2012-08-29 20:14:21]
ボッタクリってのはよく聞こえてくるけど
17: 匿名 
[2012-08-29 22:55:58]
タマでも行って。
18: 匿名さん 
[2012-08-30 13:38:31]
貧乏人は来るなというのが公式見解のようですが
坪50万前後で検討している人間にもガンガンとりにくるのはなんで?
結構ヤバいのかな?
借り入れできる限度までで計画させるのはやめて下さい
19: 匿名さん 
[2012-08-30 16:55:52]
その話が本当だとしたら、今までブランド志向で玉家を選択してきた奴らは何て思うだろうな。
20: 匿名 
[2012-08-30 17:33:10]
現場で決めましょう、の上乗せ上乗せはどうなりましたか?
21: 匿名 
[2012-08-30 17:33:49]
快適に住めてるのでどうでもいいですが。
22: 匿名 
[2012-08-31 09:29:43]
響倶楽部も快適ですま?
シンプル&プア〜ゴージャス&リッチまでの方が交流する会ってどんな倶楽部なんですか?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる