名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋発物件D’レスティア名東高針はどうでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. 名古屋発物件D’レスティア名東高針はどうでしょう??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-02-24 04:07:18
 削除依頼 投稿する

いくら環境がテーマだからといって駅から遠すぎる気がしましたが・・・・・
間取りなども変わってっていい物件だと思います。
立地はまだ区間整理が完了してないので山奥に1棟だけポツン・・・・・と立ってる様な感じでしたぁ
フローリングも面白いし天井は2900mmあるそうです。

[スレ作成日時]2006-01-19 07:08:00

現在の物件
D’レスティア名東高針
D’レスティア名東高針
 
所在地:愛知県名古屋市 名東区猪高町大字高針字荒田16番(地番)、愛知県名古屋市荒田土地区画整理事業施行地区内15街区1画他(保留地)
交通:名古屋市営地下鉄東山線星ヶ丘駅 バス11分 市バス「高針原」バス停から 徒歩6分
総戸数: 51戸

名古屋発物件D’レスティア名東高針はどうでしょう??

56: 匿名さん 
[2006-11-17 07:14:00]
でも学校遠いよね
中学校はまだしも小学校のチビさんは…
最近何かと物騒ですしね
59: 匿名さん 
[2007-02-14 18:16:00]
地下鉄が通る可能性が高いらしいぞ!!
60: 匿名さん 
[2007-02-14 19:30:00]
東部線? 無理でしょ
出来たとしても高針橋駅までは遠すぎだし
64: 匿名さん 
[2007-02-23 13:45:00]
>60さん
高針橋駅ってどの辺りにできるんですか?ご存知でしたら教えて下さい。
65: 匿名はん 
[2007-02-26 11:43:00]
高針橋駅は名東本通りとR302の交差点
66: 匿名さん 
[2007-02-26 21:11:00]
>65さん
ありがとうございます!
そうなんですね、としたら、レスティアからは少し離れてますね。
でも、星ヶ丘や塩釜、植田よりも近い駅ってことになりますね。
平地なので自転車があれば、通勤通学もなんとかなりそうかもしれません。
67: 匿名 
[2007-02-26 22:55:00]
高針橋駅という駅はいつごろできるのかは、もう決まっているのですか?
68: 匿名はん 
[2007-03-05 18:29:00]
購入検討しましたが新築なのに駐車場ぼろぼろでしたね。
なのでマンション全体が怪しくてやめときました。
なにかあったのですか?
69: 匿名さん 
[2007-03-05 19:04:00]
ぼろぼろとは?
できれば具体的におしえてください。
70: 匿名はん 
[2007-03-05 19:30:00]
駐車場の舗装がつぎはぎだらけで・・・
何か埋めたのですかね?
それともめくれたのかな?
71: 匿名 
[2007-03-06 08:28:00]
売り始めた頃のモデルルームに惹かれて購入。本当に憧れの生活をイメージできるシーンでした。
でも最近はチラシなども安さ強調でがっかり。購入した人の身にもなって欲しいです。
72: 匿名さん 
[2007-03-06 10:44:00]
どのマンションも致し方ないところではないでしょうか?
どうしても不人気の部屋が残ってしまいますからね。
でもこのマンションは買いだと思いますよ。将来性がね。
73: 匿名 
[2007-03-06 15:57:00]
そうですね。致し方ないかもしれないですね。
でもいつまでもチラシが入ったりプラカードが出ていたりすると価値が下ってしまう気がします。
もう随分長いこと売ってますもんね。
74: 匿名さん 
[2007-03-07 12:25:00]
どこのマンションも残り3件ぐらいになってから
が長いね。
75: ライブドア 
[2015-02-11 12:13:50]
高針掲示板クリアGoogle全部クリアGoogle画像ソニーエキソン線
76: 匿名さん 
[2015-03-02 13:01:37]
賃貸が1件出ています。

http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23115/to_0000490114/

16.7万円は妥当なのかどうなのか。

高速道路まで近いので、車を頻繁に利用する人は便利な気がします。
77: 匿名さん 
[2015-03-02 14:09:22]
本当に高針橋駅の計画なんてあるの?
78: 匿名さん 
[2015-03-26 16:53:09]
>77
地元ですけど、聞いたことありません。
79: ソニーエキソン全部匿名希望ドラマ 
[2015-06-04 00:35:25]
アップルパソコンリセットK011名前コメント削除
80: 匿名 
[2018-02-24 04:07:18]
生活音や子供の騒ぐ音の響き具合、どうでしょうか?

高層階の方が低層階より響きやすいらしいですが…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる