名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランマノワール覚王山東ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランマノワール覚王山東ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2007-07-09 23:48:00
 削除依頼 投稿する

デベが玉善という事ですが、どうなのでしょう?
どんな感じの物件になるのか気になりますが・・・・

[スレ作成日時]2007-02-27 11:26:00

現在の物件
グランマノワール覚王山東
グランマノワール覚王山東
 
所在地:愛知県名古屋市千種区田代本通2-22(地番)
交通:地下鉄東山線
間取:4LDK+N
専有面積:95.11m2

グランマノワール覚王山東ってどう?

11: 匿名さん 
[2007-03-07 10:46:00]
覚王山東というよりは、末盛通。
立地いいかなあ?学区はいいんだけれども。
まあ最終的には値段とのバランスだね。
12: 匿名さん 
[2007-03-10 23:24:00]
>>06
オリックス・・・・去年ぐらいから噂あり。
13: 買い換え検討中 
[2007-03-11 02:31:00]
気に入った
結構いいかもw
学区、立地いいし
同じ学区の、ここ2年間ぐらいの
他物件調べたけど結構な値段して
るし
駐車場代も安かった
(機械式だが5,000円〜)
総合的にお買い得かもww
15: 購入検討中さん 
[2007-03-14 03:31:00]
職人さんの値段をとてもとてもケチったつくりだそうです。
一緒に見に行った建築系の友人がモデルルーム出て開口一番、そう言ってた。
わたしは見た目のきれいさに目を奪われて全然わからなかった〜

それでもこの立地と価格はお買い得だとは思う。
わたしは見送りデス。
16: 匿名さん 
[2007-03-14 11:06:00]
買うとしたら最上階の部屋なんだけど、まだ残ってるのかな?
18: 匿名さん 
[2007-03-19 21:43:00]
>>12
吸収はありえません。確かに分譲マンション事業は最近始めたばかりで、伝馬町、鎌倉台など売れ残りがありますが、ビル事業と戸建の方がメインでかなり売り上げがあるようです。逆にマンション事業撤退との話を・・・・
22: 匿名さん 
[2007-03-29 10:22:00]
東山、覚王山で検討中ですけど、田代学区ではお値打ちなのかな?ここのマンションは。
23: 匿名さん 
[2007-03-29 14:20:00]
学区内の他の物件と比較して、値段だけ見れば安い方じゃない。
物件自体の内容は自分の目で確かめて見てよ。
22さんが気に入ったのなら買えばいいんじゃないかな、自分だったらこの物件はパスするけどね。
それに人気の学区って事を考え、あの金額で本当に魅力のある物件なら即完売してると思うけどね。
25: 匿名さん 
[2007-04-04 23:33:00]
道路沿いのこじんまりした、マンションだったかしら?
26: 匿名さん 
[2007-04-05 12:06:00]
で、ここって売れてるのかな?
27: 周辺住民さん 
[2007-04-09 17:07:00]
近隣の分譲に住んでて、購入をしました。仕様も最近みた中ではよかったし、駅までも実際歩くと5分でした。一番魅力なのは、プランニングかな、あまり見たことがなくて新鮮でした。戸建・ビル事業をしっかりやっているだけあって考えてあるとおもいます。皆さんも一度見にいってみるといいかも?
28: 購入経験者さん 
[2007-04-09 18:25:00]
歩道に二人くらい、バイトを雇って看板持たせていたね。玄関には営業二人待機。
近くを歩いていたら、お客と間違えて「どうぞ・・・」って案内されそうになった。
一目見れば、安普請なのが解る造り。震度6〜7に耐えられるのかしらね。
地震が来ないことを祈るわ。震度6だと、壁が×の字に割れたりするのよ。
二重ローンは、払えないから私もパスだわ、この物件は。
29: 地元不動産業者さん 
[2007-04-09 18:37:00]
戸建は知らないけど、玉善のオフィスビルは評判最悪だよ。
33: 申込予定さん 
[2007-04-15 20:58:00]
>30
玉善とサンヨーならどっちがケチってると思う?
玉善の分譲なら、ある程度、使用する部材の金額教えてくれるけど
サンヨーはそういう話を聞かないなぁ・・・・。

まぁ、あくまで分譲の話だが・・・
34: 匿名はん 
[2007-07-08 19:01:00]
先日この物件の中身を見てきました。

内装に木目調を使っていて、見栄えは中々いいですし、
台所も広くてコの字型で良かったです。
ドアの取っ手を革カバーにしていたり、
トイレが自動的に開閉したりで、
全般的に細かいところに気を遣っている感じ。
同じころに見た長久手のシーズンズに比べると
こちらの方が内装がかなり良い方だと思います。

現時点で売れ残りが7件程ある点は気になりますね。
まぁ地域値が高いところだから仕方ないのかな。
田代小学校城山中学校に子どもを通わせたい家族にはうってつけだと思いますよ。
デベロッパーの方針で広告に金を掛けないということで、
問い合わせが少ないようですが、
最寄り駅まで7分程度ですし、
きちんと広告すればほぼ完売できる物件だとは思うんだけどね。

ここを見るとデベロッパーに問題ありとか造りが安っぽいとか書かれていますが、
見た目で見る限りはわかりませんね。
営業マンの対応は非常に親切で良かったんですけどね。
35: 匿名さん 
[2007-07-08 22:34:00]
こういう違いの分からない人が居なきゃ、1戸も売れないわな
36: 匿名さん 
[2007-07-08 23:07:00]
売れる物件はおおっぴらに宣伝しなくたって売れますがな。
中日新聞に毎週お金のかかったチラシが入ってきますが、どうなんでしょうね。場所がいいだけに売れていないのが不思議です。
37: 匿名さん 
[2007-07-09 01:33:00]
自演ダメ絶対!
38: 匿名さん 
[2007-07-09 08:50:00]
玉善なんだから、場所が良くても売れないのは当然だよ
42: 匿名さん 
[2007-07-09 23:48:00]
グランマノワール・・・あぁ!思い出しましたので寄り道いたします。
数年前の2月。近くの小さなおいしいイタリア料理店で食事した時でした。
どしゃぶりの大雨の中 夜遅くまで、1階躯体部分のコンクリート打設してましたよ。 
あの大雨の中では、当然中止と思いましたが無茶しましたね。
コンクリート強度落ちてないか心配ですが・・・。
どこかって?
緑区の鎌倉台(スギ薬局横)のマンションですよ。(グランマノワールだったと思います。)
マンション選びは、建設過程も重要ですね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる