分譲一戸建て・建売住宅掲示板「マリンホームの家にお住まいの方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. マリンホームの家にお住まいの方

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-12-28 15:02:12

仲介業者から評判が良く すすめられるのですが、実際の住み心地を知りたいです。
高気密高断熱ですが冬は暖かいですか?
無垢材の手入れとか大変じゃないですか?

[スレ作成日時]2012-08-09 23:37:38

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マリンホームの家にお住まいの方

2: 入居済み住民さん 
[2013-09-10 12:14:24]
本当に高気密高断熱なのでしょうか?建売だとそこははっきりわからないですよね。ちなみに我が家は、入居してまだ数年ですが、冬はこれでもかというほど寒いです。
無垢材は、見た目は良いのですが、汚れや傷がつきやすいので、そのあたりは覚悟が必要です。
3: 働く女子さん 
[2013-10-08 21:38:25]
私も入居して約数ヶ月経ちます。今はとても楽しい生活を送っています。
私は女性なので、まず購入前からとても気に入ったのがキッチン回りで、非常に広く綺麗で収納も初めから付いていました。また、キッチンとリビングを遮る壁も少ないので、非常に部屋への見通しも良く、開放的な感じです。洗面所も豪華で広く、洗濯機を置いた後でもお風呂に入る時の着替えもしやすく、化粧をしたりする時も何の不自由もありません。購入前はいろいろな物件を見て検討しましたが、キッチンと洗面所に関してはマリンホームさんの家が一番でした。その他にも、玄関のベビーカーが仕舞える程の収納や、各部屋の収納も多く、とても生活する上で使い勝手がいいと思います。最近は部屋を広くするために、廊下やホールが狭かったりするのですが、2階のホールも広く各部屋への移動時も圧迫感を感じません。この他にも看板通りママのための目線での家作りになっている部分がいろいろあります。社員さんの方々も、家を購入するまでやその後も何回か話す機会がありましたが、みなさん丁寧ですぐに対応してくれました。もっと高い金額を出せば豪華な家もあるかもしれませんが、マリンさんの家は価格もそんなに特別高いわけでもなく、住んでみてからも本当にマリンさんの家を購入してよかったと思います。
4: 入居済み住民さん 
[2013-10-10 13:18:43]
入居して約1年近くになります。
住んでみての感想ですが、さすが「高気密・高断熱」は快適です。戸建の家は寒いと親からは聞かされていましたが、我が家の感想としましてそんなことは全くないですね。これが標準仕様というだけで、お得感があります。それと、上記コメントでもありますが、洗面台が豪華です。家に遊びに来た友人皆、びっくりしています。

私は今回マリンホームさんと、設計の段階からお世話になりましたが、営業さん、現場監督さん、大工さんをはじめとする職人さん達、皆さんとても気持ちのいい方々で、すごく満足しています。
いろいろとご無理も言いましたが、(特に監督さんと大工さん)親切に対応していただきました。
今は、マリンホームさんで、家を建てて家族全員大満足しています。 ぜひおすすめします!
5: 購買経験者 
[2013-12-28 15:02:12]
ひよどり南の看板で知りました。
点在空き地が美しい住宅で埋まることを期待します。

戸建てが寒い、ということがない、とのコメントは貴重です。
マンション×戸建てスレでは、マンション派から、戸建てではヒートショックで死ぬ確率が高い、などと大人が真顔でそんな次元で喧嘩をしておりますよ。
6: 管理担当 
[2014-11-29 18:13:55]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/133744/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる