名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン富士見台って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン富士見台って?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:37:58
 削除依頼 投稿する

ご近所の方、情報ありましたら
レスをお願いします!

[スレ作成日時]2006-04-01 18:02:00

現在の物件
グランドメゾン富士見台
グランドメゾン富士見台
 
所在地:愛知県名古屋市千種区富士見台5丁目
交通:名古屋地下鉄名城線 自由ヶ丘(愛知) 徒歩16分

グランドメゾン富士見台って?

4: 匿名 
[2006-04-13 00:45:00]
グランメゾン富士見台は茶屋が坂公園の近くにあります。
すぐ横には、ガーデンヒルズ揚羽町があります。

どんな物件になるか楽しみです。
隣のガーデンヒルズとついつい比較しちゃいそうです。
5: 匿名さん 
[2006-04-15 03:23:00]
ガーデンヒルズは部屋によっては・・かもしれませんが
間取り、立地ともに結構よかったな。
そのお隣なのですね。。
6: 匿名さん 
[2006-05-20 01:12:00]
積水の物件ですよねぇ
まだ先の販売ですか?
7: 匿名 
[2006-07-22 13:38:00]
積水ハウスに問い合わせたら、「賃貸の予定です」と答えてました。・・・予定ってことは分譲になる可能性もあるのかな?リートかなんかへの売却検討?あの場所で?
8: 匿名さん 
[2006-08-17 00:08:00]
工事現場の看板、富士見台プロジェクトになっていましたね。
星ヶ丘の物件の売却見込みがたつまで営業しないのでは?
9: 匿名さん 
[2006-08-17 13:27:00]
分譲なのか気になったのでネットで調べてるうちに、
名古屋市のHPで土壌汚染(砒素)が報告されているのを見つけました。
多分、ここの物件のことだと思います。
そのせいで、分譲or賃貸か決まっていないんでしょうか?
10: 匿名さん 
[2006-08-17 14:04:00]
すいませんが、その名古屋市のHPのリンクをお願いします。
名古屋市のリンクはフリーなので問題ないです。
11: 匿名さん 
[2006-08-17 14:20:00]
これなんですけど、この物件のことですか?
違ってたらごめんなさい。

http://www.city.nagoya.jp/jigyou/gomi/kankyohozen/kisya/h17hozenkisha/...
12: 匿名さん 
[2006-08-17 14:28:00]
確かにこの情報はこの物件かもしれませんね。
これは分譲にするのは厳しいでしょう。
貴重な情報ありがとうございます。
13: 匿名さん 
[2006-08-18 14:05:00]
14: 匿名 
[2006-08-22 08:30:00]
でも、表層のみの汚染で土壌改良されれば問題ないのでは?
15: マンコミュファンさん 
[2008-07-12 05:41:00]
結局こちらの物件、どうなりましたか?
16: サラリーマンさん 
[2008-12-14 11:07:00]
この物件、その後の情報が何もないのですが、
ひょっとして建設中止ですか?
17: 匿名さん 
[2008-12-15 08:08:00]
賃貸だよ
18: 近所の住民 
[2019-11-19 07:09:20]
このマンションは富士見台地区では珍しい違法駐車の**です。マンション周りは必ず路上駐車されており、周辺住民はみんなかなり迷惑しています。このマンション住民の民度はどうなっているのかが気になります。
19: eマンションさん 
[2019-11-19 07:32:00]
>>18 近所の住民さん
このマンションの方だけでなく近隣のマンションの方も路駐してます。
20: 近所の住民 
[2020-07-29 13:47:53]
いえ、ここのマンション周りの路駐はこのマンションに住んでる方ばかりです。とにかく毎日路駐だらけで道が狭くなっていて冷や冷やで通ってます。富士見台の町内でも無法地帯はここだけです。住人の民度が低すぎです。向かいに建てているプレミスト富士見台の購入検討者の方々は、この路駐が気になって購入に踏み切れないでしょう。とにかく近所に小学校もあり、子供たちが危険なので積和レントにはきちんと対策をとって欲しいです。周り全てにカラーコーンを置けばいいだけなのにやっていない。管理会社は怠慢、住民の民度は低すぎる、最低のマンションだと感じています。
22: マンション掲示板さん 
[2020-08-06 21:23:06]
[NO.21と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
23: マンション検討中さん 
[2021-03-12 12:39:45]
富士見台にはグランドメゾン光が丘があります。私はそこの住人です。
24: 通りがかりさん 
[2021-08-27 18:37:58]
いつもこのマンションの前に停めてる白いBM(72)ものすごく迷惑です。小学生の通学路なのに、よく平気で狭い道に青空駐車出来ますよね。それと下の信号に繋がる道側の黒いプリウスも同じ人物が使用しているようです。このマンションの住人に知り合いは何人かいますがとても良い人です。ほんの一部の常識のない人のために近隣に迷惑をかけるイメージがついてしまいとても残念です。管理会社である積和さんは、この人物に忠告し駐車場を見つけれないようなら解約して欲しいところです。ほんとに危険ですし大迷惑です。向かいのダイワさんのマンションの方々もかなり困っていると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる