注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県のグッドホームって . . . 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県のグッドホームって . . .
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2023-10-09 12:41:30
 削除依頼 投稿する

愛知県のグッドホームで家を建てた方・考え中のお方がいましたら

是非お話をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-08-05 21:57:42

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知県のグッドホームって . . .

31: 購入経験者さん 
[2017-01-25 14:28:31]
グッド―ホームさんで昨年、家を建てたものですが、このサイトを見てグッドホームさんのことに関して明らかに事実と違うひどいことを書かれているのでびっくりしました。

もちろん、人によっては見方も違うとは思いますが、ここに書かれているグッドホームさんに対しての文章は明らかに、悪意を持った人によるものだと思います。
グッドホームさんで家を建てたものとして許せなくて、ちょっと怖くて迷いましたが、書き込むことにしました。

私たちは夫婦はハウスメーカさんや工務店さんを数社回りましたが最終的にグッドホームさんに決めました。
その理由は、予算が少なかったこともありますが他の会社は見積もりと実際に出来上がりの価格が全然違い信用できなかった(予算が足りなかった)からです。

グッドホームさんの場合は、私たちがお伝えした予算でグレードを落とさずに、設計と最後まで変わらない価格の見積もりを出してくれました。

そして、このサイトに書いてある悪口とは全く逆のスタッフさん一人一人が本当に新味になって私たちの予算に合わせた要望をちゃんと聞きとってくれました。
他の会社は、この予算だと、キッチンはこのグレードでないとダメだというように一方的にこちらの要望を無視して進める対応でしたが、グッドホームさんは、「キッチンは奥様の夢だから、グレードを落とさずに
本当に気に入ったものを選んだほうが良いですよ。その代り寝室や子供部屋の床材などは、どうせ傷つくのだから少しランクを落としても良いかもしれませんね。」
などと予算の少ない私たちの意見をちゃんとくみ取って家づくりを進めてくれました。

グッドホームさんが一番私たちのことを真剣に考えてくれているのが伝わり、グッドホームさんに決めました。

本当に心のこもった気持ちの良い対応で今でも、もう一度建てるならグッドホームさんにしたいねと主人と話しているほどです。

これ以上書くと私も宣伝だと思われるのも嫌なので、書き込みしませんが、グッド―ホームさんで家を建てたものとしてここのサイトに書かれていることはおかしいです。

こんな悪質な書き込みでせっかく一生懸命頑張っているグッドホームさんのような会社の評判が悪くなるのは絶対に許せません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる