不要品譲渡板「[おねがい] お願いします! 犬あずかってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] お願いします! 犬あずかってください
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2012-08-05 19:42:54
 

小型犬(室内犬)2才
8月11日から一週間ほど
あずかってください。

ごはんがドッグフードと簡単な手作りのもの半々です。

千葉県松戸市近辺で
犬好きな女性の方希望します。
学生さんも可(ご家族もご理解がある場合のみ)

犬と暮らした経験などにより料金は相談にて。
これから飼おうとしている方で必要でしたらケージもさしあげます。

お住まいの地域とメールアドレスを書いてください。
よろしくお願いします。

ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2012-08-04 18:56:08

 
注文住宅のオンライン相談

お願いします! 犬あずかってください

1: 千葉住み 
[2012-08-04 20:37:47]
なぜ預かって欲しいのかの理由を。

犬種名を。

ケージも差し上げますとはお宅のわんちゃんを手放すのでしょうか?

料金とは主婦さんが出すのですか?

2: 主婦さん 
[2012-08-04 20:52:01]
急きょ親戚宅に行くことになりました。
親戚宅には重度のアレルギーのある人がいるので連れて行けません。

チワワです。
預ける時にケージもとのことならば、持ち込み帰りは必要ならそのまま置いて来ようと思います。
うちでは入ることが少なくなりましたので。

料金は当然私が支払います。
3: ここあ 
[2012-08-04 21:01:56]
とっっても預かりたいのですが場所が…(・_・;)
遠いと無理ですよね?
うちにもチワワが2匹とトイプードルが1匹とビーグルが1匹います!(b^ー°)
良かったら預からせてください!
4: 匿名さん 
[2012-08-04 22:36:29]
こういうところで見ず知らずの人に預けるよりお近くのペットホテルなど探した方がいいかもしれません。
お金絡むなら尚更です
5: 主婦さん 
[2012-08-04 22:58:07]
ペットホテルはごはんの件でむずかしいと言われました。
(お盆で預かりのわんちゃんも多いため)

よろしくお願いします。





6: 匿名さん 
[2012-08-05 10:23:02]
お盆はペットホテルもいっぱいですよね。

もしわんちゃんを預かり、例えばペットホテル事故事例で散歩中に脱走してしまった、他のわんちゃんにケガさせた(逆にケガをした)こんな事が起こった場合どうしますか?

本当にお困りならうちで。。。とも思いますが、何かあっても責任は取れないし。。。とも思います。

ごはんの件でとありましたが、飼い主様が作られた手作り食を一週間分小分けに冷凍し持たせてもダメなのでしょうか?

千葉でしたら、預かりではなく毎日ご自宅にご飯と散歩に来て頂けるというお仕事をされている方がいます。

7: 匿名さん 
[2012-08-05 14:01:01]
口はさんですみません。すごく親しい知り合いに頼むならまだしも、生き物をこういう場所で、預かり頼むとスレ出すのはいかがなものでしょうか。
14: 匿名さん 
[2012-08-05 18:44:46]
http://www.pet2211.com/mobile/shokai/kanto/chiba/kashiwa.html


 千葉県のペットシッターのHPです。

 こちらで探されてはいかがですか?

 連絡先も書いてあるのでいいかもしれません。
19: 匿名 
[2012-08-05 19:42:54]
お困りのようですので、預かりますよ。
家も犬二歳オス去勢済みいますのが。

オスメス記載されていませんが、去勢もしくは避妊されてますよね?

預かり条件は以下です。

・基本的なしつけ(コマンドでのトイレ、無駄吠え&要求吠えなし、散歩時の脚即歩行、甘噛み等のかみぐせなし、家具などへのイタズラなし)ができていること

・ワクチン及び狂犬病の接種証明書、鑑札の預かり

・日数分の手作りご飯の冷凍品持参

・ペットホテルと同等の費用をお支払頂くこと
(因みに当方が利用するホテルは小型犬一日6千円です)

・預かり中、何があろうと当方への過失は問わないこと

・但し、預かり中にそちらの犬により当方もしくは他人が何らかの被害を被った際は、実費もしくは過去事例に基づく弁償をして下さること

上記、いずれも犬飼であれば当然のことと認識してますので問題ないかと思いますがいかがでしょうか。

そちらがアドレス記載して下さい。
追ってご連絡しますので。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる