一戸建て何でも質問掲示板「隣に黒い外壁の家が建つそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 隣に黒い外壁の家が建つそうです。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-18 11:35:08
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】一戸建ての外壁・外壁塗装| 全画像 関連スレ RSS

法律的に対抗手段ありませんか?

どっちにしても常識のない隣人と今後仲良くできそうもありません。

[スレ作成日時]2012-08-04 12:11:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

隣に黒い外壁の家が建つそうです。

1: 匿名さん 
[2012-08-04 12:25:31]
赤白シマシマの家にも法律的に対抗できませんでしたよ。
黒住人も大変ですね、隣人がクレーマーで。
2: 匿名はん 
[2012-08-04 12:39:56]
黒い家で何が問題?どこらへんが常識がないの?
焼杉など日本には古くから黒い外観の家はありましたよ。佐久島へ行くと黒い家だらけです。
常識がないのはあなたなんじゃないの?
3: 匿名さん 
[2012-08-04 12:55:43]
以下の人へ。
「釣られる、釣られてしまうのだ俺は!」
ということを重々御理解の上、レスしてください。
4: らりほー 
[2012-08-04 13:03:30]
よく「釣られる」とか言いますけど、釣り人の目的は何ですか?
ネット詳しくないもんで怒らずに教えてください。
5: 匿名さん 
[2012-08-04 13:13:39]
「なぜあなたは釣りをするのですか?」
「そこにエモノがいるから」
6: 匿名さん 
[2012-08-04 13:47:18]
「この常識を逸脱する黒い外壁の影響により、計り知れない精神的苦痛を受けている」

訴えるのは自由です。
案件を受けてくれる、まずは優秀な弁護士を探しましょう。
7: 匿名 
[2012-08-04 13:52:57]
ありきたりな黒じゃなぁ…総ミラーメッキとかなら何とかなるかも知れんけど…
8: 匿名さん 
[2012-08-04 13:53:52]
常識のない隣人が(たまたま)黒い外壁の家を建てた?
それとも黒い家を建てる隣人は常識がないとでも。
9: 購入検討中さん 
[2012-08-04 14:11:47]
黒ぐれーいいじゃん
俺も検討してるよ黒
打ち放し外壁に黒のベルアートをワンポイントで
10: 匿名さん 
[2012-08-04 15:44:30]
黒、かっこいいぜ。
11: 匿名さん 
[2012-08-04 16:38:57]
釣られているのか、釣られたフリをしているのか、
だから釣りは楽しいのでしょうね。
12: 匿名さん 
[2012-08-04 17:54:30]
そういえば、色の問題で、
初期の頃に、マスコミに頻繁に取り上げられていた、
ピンクのマンションは、その後どうなったんだろう?
13: マンコミュファンさん 
[2012-08-04 18:14:45]
近所にゴールドでテッカテカでログハウス風な家有るけど
スレ主的にはどーですか?
14: 匿名 
[2012-08-04 19:11:44]
ピンクがいいです、
15: 匿名さん 
[2012-08-04 20:34:25]
窓から見える景色が黒一色だと精神的に滅入る。


車とかデジカメ選ぶのと同じ感覚なのか隣人の事を考えてないのか、自分さえ良ければ良い。法律に違反してなければいい。という感覚なのか・・
理解できない。
16: 通りすがり 
[2012-08-04 20:47:29]
たぶん黒の外壁にするからには建物デザイン自体が黒に映えるオシャレな造りなんでしょう。馬鹿でかいマンションが一面黒なら考えものかもしれないが、戸建でシャープなコンパクト物件ならカッコいいと思われ。
17: 匿名さん 
[2012-08-04 21:11:12]
中国地方の人間にはたぶん理解できない。
家は黒いものだから。
黒い瓦と、焼杉壁。山陰沿岸ではいまだにこの戦前の街並みです。
戦前の杉板が腐れずに外装材として機能しています。土台は茶白色の石を並べたものです。
風の強い日に沿岸部を通ると、車のウインドウが潮で真っ白になります。
たぶん、
あの築百年程度の家の外壁を舐めると、しょっぱいでしょう。
18: 匿名さん 
[2012-08-04 21:28:00]
黒い家なんて!
きっと住む人も腹黒い人に違いない!

訴えましょう‼
19: 匿名 
[2012-08-04 21:32:29]
スレ主 逃亡

みんな 解散 撤収
20: 匿名さん 
[2012-08-04 21:32:57]
黒で予定してる人は考え直した方がよさそうだね。

町内会 子供会 老人会。
隣人との付き合いは一生続く。
色くらいで恨まれたくない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる