東京23区の新築分譲マンション掲示板「プリマシュロス本駒込」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本駒込
  6. プリマシュロス本駒込
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-06 18:33:39
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/pshonkoma/
携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/pshonkoma/index.asp

<全体概要>
所在地=文京区本駒込4-7-2
交通=東京メトロ南北線本駒込駅徒歩10分、山手線京浜東北線田端駅徒歩12分
総戸数=28戸
間取り=1LDK~2LDK(37.89~60.04平米)
完成=2012年12月下旬予定
入居=2013年3月下旬予定

売主=興和地所
施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-01 19:37:26

現在の物件
プリマシュロス本駒込
プリマシュロス本駒込
 
所在地:東京都文京区本駒込4-7-2(地番)
交通:東京メトロ南北線本駒込駅より徒歩10分

プリマシュロス本駒込

1: 匿名さん 
[2012-08-01 21:27:48]
興和地所、渋いですね。立地も渋い。
2: 匿名 
[2012-08-01 22:19:48]
ファミリータイプは作らないんだね。
3: 匿名さん 
[2012-08-03 09:24:07]
駒込病院の近くにできるんですか。
確かに場所としてはシブいですね。
土地的には坂の上になりますね。
かなり良いのでは!?
4: 匿名さん 
[2012-08-13 17:21:08]
駅まではちょっとありますけれど、
悪い場所ではないですよね。
田端までは歩いて行くのは難しそうですが
自転車なら行けそうな感じがします。
買物は道灌山下のサミットが一番近いでしょうか?
5: 匿名さん 
[2012-08-18 22:18:33]
駅までは実質は15分弱(徒歩だったら)

自転車でちょうど良い距離かと

この辺りは静かは静かだと思いますよ

大きな都立病院があるのがなんとなく安心です

6: 匿名さん 
[2012-08-18 22:22:52]
田端、と言えば
四谷〜田端に活断層か とニュースになってたね。産経新聞その他。
7: 匿名さん 
[2012-08-24 13:01:41]
台地の上という土地になるのかな?
田端方面に行くとすると、
帰りが少々坂が辛いかもしれないですね。

>>6
活断層かどうかはまだ断定できないみたいですけれど
そうじゃないといいですね…。
8: 本駒込在住20年超えのかずこ 
[2012-08-29 21:42:26]
サミットへ行く途中にハナマサというスーパーもあります!(でも気をつけないとここのは量がすごく多かったりします)田端駅方面へ行って生協という選択肢も有り!!田端駅へは駒込病院前から都バスが出ていて駒込駅に行くならマンションまん前から\100のコミュニティバス【ビーグル】がでていますこれは結構便利だけど逆ルートがないのが残念・・・でも静かで良い所ですよ!まん前の公園と駒込病院敷地内の桜が見事だからここに住んだ方はお部屋から花見が出来てイイんじゃないかなあ?最近子供が減ってるから個人的にはお子さん連れが増えるといいな文京区は学校もイイしどうですかね?ここなら千駄木小学校に文林中学校、両方とも水泳のキタジマの母校です♪♪
9: 匿名さん 
[2012-09-07 09:41:15]
そういえばハナマサありましたね!
お肉の量もお野菜の量もハンパないですけれど…
あくまで業務用ですものね。

以前千駄木小のすぐ近所に住んでいたのですが、
良さそうな学校だなと思っていました。
今も同じ雰囲気だといいなと思います。
10: 匿名さん 
[2012-09-08 11:56:14]
肉のハナマサの量半端ないですよね。
お肉好きの家庭の方にはよさそうですね。冷凍しちゃえば1ヶ月くらいは持つし。
でも、このマンションは単身者やDINKS向けなので近くにあってもって感じでしょうか。
11: 匿名さん 
[2012-09-14 10:32:10]
水泳の北島選手のご実家のお肉屋さんは西日暮里の駅の反対側の方ですが
こちらの学校のご出身なんですか!

この辺りは静かでいいですね。
駒込病院前からだとバスが結構ありますね。
本数は少ないですが、一応東京駅丸の内口行きもあります
14: ご近所さん 
[2013-11-15 17:51:56]
千駄木小も文林中も越境入学が結構多いんです、日暮里・西日暮里なら当たり前私の時代には埼玉・茨城もいましたよ千代田線常磐線で便は良悪くなかったかったんでしょうけれどと。いうわけで北島康介さんも越境です高校は巣鴨の本郷高校だったそうです。
15: ご近所さん 
[2014-01-16 21:03:13]
道灌山下サミットは惣菜を始めるそうで今現在は改装休業中ですここが休みだとこの辺の人達はどこへ買い物に行くのな?夜店通りとか???惣菜が始まるとお客さん増えそう・・・美味しいといいけどね♪
16: かずこ 
[2014-12-23 20:16:19]
No.11さんへ
そうです北島康介は千駄木小→分林中→巣鴨の本郷高校です千駄木小には水泳指導とかきたみたいですよちなみに文林中に当時水泳部は無く帆他の部に入っていたとか新しく作ってもらったとか・・・そして所属していた東京スイミング(通称東スイ)も巣鴨
です同じ敷地内にサクラという日帰り温泉施設があります
17: 匿名さん 
[2015-01-13 20:45:22]
まだ売ってます?

公式ホームページが見当たらなくて。。。
18: 匿名さん 
[2015-01-25 16:40:39]
「プリマシュロス」って名前、面白いですね。

ハナマサ、量が多いと消費も大変そう(笑)。
鶏肉なら消費できますが(から揚げなどにして)、他のお肉は冷凍しても使わなくなって冷凍焼けになったりしたことも・・・。

家族ならいいかもしれませんが、ここは自炊する人はあんまり入居しないのかなあ。
19: 匿名さん 
[2015-02-06 18:33:39]
完売御礼みたいですね。
http://www.presis.com/tokyo/nihonbashi-centre/
本当にに変わった名前。
ここは、南側は緑も多く環境いいですね。
気になるとすれば、病院が傍なので救急車のサイレン…。
間取りも廊下が短くて部屋のプライバシー性も高いデザイン。
引き戸を導入しているのもいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プリマシュロス本駒込

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる