不要品譲渡板「[ください] エレキギター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] エレキギター
 

広告を掲載

けーた [更新日時] 2012-08-03 22:45:10
 

小遣いを2年間ため続けて
prsの安いギター買ったんですが、
自分の不注意で真っ二つに折れてしまいました。
買ってから1週間もたっておらず相当ショックなんですが、ギターの魅力に触れて、絶対やりたいと思いました。
でもギターを買う金はもうない・・

そこでこのサイトを見つけました。
どんなギターでもいいです。
メーカーとか形とか、何でもいいからギターかほしい。

もし使わないギターがあれば、譲って頂きたい。

自分の不注意でギター壊しておいて・・って感じてすが、
是非検討お願いします。↓連絡先
coach19950408@gmail.com

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-08-01 08:19:23

 
注文住宅のオンライン相談

エレキギター

1: 神聖かまってちゃん 
[2012-08-01 08:49:53]
ロックンロールだぜぃ!
2: 匿名さん 
[2012-08-01 09:17:56]
不注意で真っ二つって何やったんですか?
3: 匿名さん 
[2012-08-01 14:00:10]
本当か嘘かも分からない言い訳書かなくていいのに
要はただでギターくれと
4: 匿名さん 
[2012-08-01 14:57:01]

ただでギターくれ
5: 匿名さん 
[2012-08-01 16:23:40]
2年間小遣いを貯めて買ったギターを一週間で真っ二つにするなんて、原因気になるやん。
しかもprsやったらそこそこするやろうし。
6: けーた 
[2012-08-03 08:38:51]
確かに、ただでギターくれってことになりますねm(__)m
言い訳みたいな文になってすいませやてした。

真っ二つになったのは自分の寝相が悪くて寝てる間に蹴飛ばしたみたいなんですが、近くにあった机と足で・・て感じです。
7: けーた 
[2012-08-03 22:45:10]
多少壊れててもかまわないです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる