一戸建て何でも質問掲示板「住宅総合支援センターってなに?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 住宅総合支援センターってなに?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-08 09:22:02
 削除依頼 投稿する

ここって何なの。


公式URL:http://jyutakusogosien.com/

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-31 10:53:45

 
注文住宅のオンライン相談

住宅総合支援センターってなに?

4: 匿名さん 
[2012-08-02 03:17:49]
ここは不動産業者を対象に活動してるみたいね。

まぁ板は立つよな。
7: 匿名さん 
[2012-08-04 04:40:54]
hpは見れますよ。多分検索Egの問題では?

「住宅」と謳っているからには、工務店、設計事務所等にアプローチなんじゃないですかね?

出来ない?  しない?

不動産屋?(群馬の不動産屋は***やすい?)

出た!パワーポイント!(指し棒、使ってるのかな?)



24: 匿名さん 
[2012-09-01 04:46:46]
ココって住宅ローンの話バッカだね。

他に何かないの?

「住宅」の話が伝わってこないね。

「総合支援」って何?
42: 赤羽 
[2012-10-01 06:39:11]
住宅ブローカーが入口を拡げるための言葉です。
44: 匿名さん 
[2012-10-04 04:14:57]
住宅ローン以外の話も聞いてみたいけど。 まぁ、あったらの話。

「総合支援」なんだから。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
45: 契約済みさん 
[2012-12-06 11:45:30]
ここで住宅頼んだがいまだに住宅が完成しません(木造2階建て⇒6カ月たってます)
担当のTさんは、連絡つかないし支援センターにクレームつけても
あやふやな答えしか返って来ませんどこが支援なのかわかりません。
支援センターが悪いのでなくその仕事を請け負ってる工務店が悪いですが
支援センターもちゃんとしないと責任問題になりますよ
私は、責任を取ってもらいますけど
他でもたくさん建ってる見たいですが他の人は、大丈夫ですか?
意見交換したいので書き込みして下さい。


46: 匿名 
[2012-12-07 15:03:15]
契約済さん

契約者は支援センターなのですか?
47: 契約済みさん 
[2012-12-08 09:47:07]
違いますよ
48: 匿名 
[2012-12-08 14:04:57]
センターの紹介先ビルダーと契約したと言うことですね?

センターとはコンサルティング契約とかプロデュース契約とか

何か書面を交わしていますか?
49: 契約済みさん 
[2012-12-10 09:56:40]
完成保証等の書面は、交わしてあります。
50: 事情通 
[2012-12-14 05:33:23]
久々に覗いてみました。

契約済みさんって、群馬の人ですか?

大変ですね。

情報を持ってる人はいると思いますよ。群馬にも、東京にもね。

この板、暫く止まってましたが、

もっと問いかけすれば、反応は有ると思いますよ。

頑張って下さい。



51: 匿名 
[2012-12-14 17:44:39]
6ヶ月たっても完成しないのは、おかしいですね。
Tさんのいる工務店って、どこですか。
52: 匿名さん 
[2013-04-24 03:53:00]
この会社って活動してんのかな?

hp見ても謹賀新年が一番新しいし。もう4月だよ。

その他は去年の7月とか8月の記事だし・・・

大丈夫なのかな?
53: 匿名 
[2013-04-27 21:16:24]
ブローカーも活動報告必要なの?
54: アカバネーゼ 
[2013-04-28 13:49:28]
毎回同じことしてるのばれちゃうし…
55: 匿名さん 
[2013-05-01 03:32:05]
ツイッターもほぼ停止状態ですね。

あと、No45さんは、家建ったんでしょうか?
60: 匿名さん [女性 50代] 
[2015-02-17 09:35:21]
No.45さんはその後、どうなったのでしょうか?
無事に家は建ったのでしょうか?

他にも、何か情報を持ってる方がいたら教えてください。
61: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-18 23:24:35]
私も情報欲しいです。
64: 匿名さん 
[2015-03-21 15:13:32]
情報を持ってる人はいますよ。

群馬にも、東京にもね。
65: 匿名さん 
[2015-03-25 11:19:49]
東京の方が何だか騒がしくなっていますね…
66: 匿名さん 
[2015-03-26 17:15:05]
ココは建築会社さんですか?
総合支援って何ですか?
情報お持ちの方教えてください。
67: 匿名さん 
[2015-03-28 16:01:58]
東京?
住宅総合支援センターって群馬だけじゃないの?
72: 匿名さん [女性 50代] 
[2015-04-08 09:22:02]
またいくつか書込みが削除されましたね・・・

これだけ意図的に削除されてると
情報交換の場としての意味をなしませんね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる