株式会社グローベルスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・ファースト 鵜の木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 2丁目
  7. グローベル ザ・ファースト 鵜の木
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-07-26 00:50:42
 削除依頼 投稿する

グローベル ザ・ファースト 鵜の木についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木2丁目59番14(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩1分
東急池上線 「久が原」駅 徒歩12分
間取:1Room~2LDK
面積:31.16平米~69.70平米
売主:グローベルス

物件URL:http://www.gro-bels.co.jp/KOBETSU/GB120006/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-07-30 16:17:33

現在の物件
グローベル ザ・ファースト 鵜の木
グローベル
 
所在地:東京都大田区鵜の木2丁目59番14(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩1分
総戸数: 43戸

グローベル ザ・ファースト 鵜の木

23: 購入検討中さん 
[2012-11-10 20:36:06]
モデルルームと現地の見学をしてきました。

駅1分ですが騒がしくなく、街の雰囲気がのんびりしていて大変気に入っています。

住宅ローンの審査って厳しいんですね。 皆さんはどの銀行で借りる予定ですか?
24: 購入検討中さん 
[2012-11-18 18:25:19]
今日見てきました! やっぱり駅近って人気なんですね!

同じ位の年代の方が多くて安心しました。

駐車場は4台しかないようなので抽選が当たるかどうか心配です。




25: 匿名さん 
[2012-11-19 19:27:41]
24さん
そうなんですよね。4台だけなので、外で借りる事を考えておいた方がよさそうですね。
相場的には2万5千円前後の様ですが、周辺は結構空いている駐車場が今現在だと少なそうです。
きっと入居後はここのマンションの人も借りる人も多そうですし、ちょっと前にいいのが
あったら借りておいた方がいいのかな。
26: 匿名さん 
[2012-11-20 20:28:11]
マンションの駐車場も周辺の駐車場も、金額はそれほど変わらないようですが、
後は距離ですかね。
使い勝手も良ければ、外部の駐車場でもいいのかもしれないですね。
27: 匿名さん 
[2012-11-22 00:41:30]
駅が近いのはいいですね。人気なのが分かります。
しかも駅が目の前と言うわけではないので音もあまり気にならないかなと思います。
あまり注目していなかった地域ですが、間取りも普通ですね。
ポケット包丁さしの使い勝手はどうなんでしょうか。
28: 匿名さん 
[2012-11-23 11:32:46]
>27
>ポケット包丁さし

安全面も良さそうだしちょっとしたことですが期待しています。
包丁をたくさん使い分ける方にはなお向いている仕様だと思いますよ。

やっとガラストップのコンロにもなりますしキッチン環境は快適そうですね。
専門の方に聞くとガラストップの良さは見映えの品だけでなく丈夫さにもあるそうです。
29: 購入検討中さん 
[2012-12-07 09:30:04]
今週末このマンションの購入を考えています。
住宅ローンの審査が通れば変動金利でもいいかなと思ってますが、皆さんは変動と固定どちらにしますか?

30: 匿名さん 
[2012-12-07 12:52:23]
共働きの為、とにかく駅から近い物件をというのが希望なのでここの物件を検討にいれています。
鵜の木という駅にまだ降りた事がないのですが、お買いものなどは地図でみる限り駅のマルエツ
だけでしょうか。主婦にとってお買いものの場所は結構重要なので気になる点です。マルエツは
12時までやっている様なので重宝はするかと思うのですが、一か所だけだと何となく物足りないかなと。
31: ご近所さん 
[2012-12-07 14:48:58]
スーパーはオリンピックや二十四時間やっている下丸子の西友また、白洋舎の側に東武スーパーが今後できる予定です。
自転車がないとマルエツか本屋のそばの小売店が集まっている鵜の木市場か駅前の八百屋になりますが。
週末にオリンピック、毎日小さいものはマルエツと私の場合使い分けますが。
32: 契約済みさん 
[2012-12-07 19:14:40]
白洋舎の近くの建設地は東武ストアなんですか!
あそこは前から気になってたんです!

私の場合はお休みの日は久が原のオオゼキとサミット 御嶽山のイオンとかも自転車で行きますよ!

住宅ローンは今のところ変動を考えてます。

私のまわりでマンション買った人は変動にしてる人が多いもので...。
33: 契約済みさん 
[2012-12-14 10:01:07]
久しぶりに鵜の木にいって建設地の前をとおったら、結構建ち上がってきましたね!
完成が楽しみです!
ちなみにこの辺のかたは初詣ってどこにいくんでしょうか?

やっぱり川崎大師ですかね!?
34: 周辺住民さん 
[2012-12-14 18:54:34]
やっぱり池上本門寺にいく人が多いですよ
35: 賃貸住まいさん 
[2013-01-21 11:32:14]
購入を決めました!

決め手は「不安のない物件」であったことです。
造りもちゃんとしていたし、管理費が安く修繕費がそれなりの価格、駅近なので転売しやすい、
騒音の心配があまりない、隣接して高い建物が建つ可能性が少ない、などが決めてになりました。

営業マンさんも感じが良かったし、総合的に「信頼できる物件」かなと思いました。
36: 匿名さん 
[2013-01-22 11:56:20]
駅徒歩1分という立地ですものね。リセールで買い手がつかないと言う心配はまず無いと思います。
また駅に近いという事は、駅周辺の利便性を享受できるという事。
銀行、クリニック、スーパー等に行くのに徒歩1、2分と言う環境は共稼ぎの身としては、かなり助かります。
37: 賃貸住まいさん 
[2013-02-06 13:44:23]
知人に「鵜の木に引っ越す」と言ったら、
「えーっ!高級住宅街じゃんっ!」と言われました。
あまり意識していなかったのですが、一応、そういった地域とみられる土地らしいです。

買ってよかったかも~☆
38: 購入検討中さん 
[2013-02-18 15:32:00]
購入を決めました。
あとは審査が通るかどうかドキドキしてるだけ♪

朝も電車は結構走っているし、都内に抜けるのも楽という利点で購入を決めました。
終電も多摩川線なら蒲田から41分発と結構遅くまでやっているし。
多摩川まで東横線で来たら多摩川から歩いて帰るのも楽しそうですしね♪まぁ辺りは暗いかもしれませんが…

夜だったけど現場を見に行って車もあまり通らなさそうだし静かだなぁって思いました。
ただ、商店街が近いんでもしかすると土日祝日などお祭りみたいなのがあるときは煩そうだなぁとは思いました。
けど、将来的にも駅近ですし、いろいろいいかと思ってます。

審査通るかな~~~??
39: 匿名さん 
[2013-02-28 20:48:51]
売れ残っていますか?
40: 入居予定さん 
[2013-03-15 10:49:29]
先日内覧会行ってきました!南向きではなかったので、明るさに不安があったのですが、実際のお部屋は想像以上におご部屋が明るくて良かったです。 お部屋の仕上がりや建築会社の方の対応も安心できました。 入居が楽しみです♪
41: 匿名さん 
[2013-03-18 23:18:39]
徒歩1分は魅力的ですね。物件も申し分ないですし。

ただ、ファミリー向けの間取りが無いのが残念です。ここは、dinksか一度リタイヤした人向けにオススメできそうですね。
42: 匿名さん 
[2013-03-21 14:57:12]
売れ残ってますよ…たぶん…

販売店の方たちの売らなきゃって言う雰囲気があるような気がします。
それを感じると嫌になります…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる