株式会社グローベルスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローベル ザ・ファースト 鵜の木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 2丁目
  7. グローベル ザ・ファースト 鵜の木
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-07-26 00:50:42
 削除依頼 投稿する

グローベル ザ・ファースト 鵜の木についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木2丁目59番14(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩1分
東急池上線 「久が原」駅 徒歩12分
間取:1Room~2LDK
面積:31.16平米~69.70平米
売主:グローベルス

物件URL:http://www.gro-bels.co.jp/KOBETSU/GB120006/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-07-30 16:17:33

現在の物件
グローベル ザ・ファースト 鵜の木
グローベル
 
所在地:東京都大田区鵜の木2丁目59番14(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩1分
総戸数: 43戸

グローベル ザ・ファースト 鵜の木

49: 匿名さん 
[2013-03-28 15:20:51]
>>45さん
数年でかなりマンションの標準装備なども変わってきますよね。家は6年前に新築マンションを
購入して、現在買い替えの為に物件を探しています。6年前にはなかった、ミストサウナや
太陽光発電、そして地震の影響からか地震対策など色々変わってきていますね。
ディスポーザーも大きくなっていてびっくりです。現在住んでいる所はディスポーザーは
はずれないので掃除なども大変なのですが、最近のはみんなはずれて大きくなっている様です。
50: 購入検討中さん 
[2013-06-13 20:14:53]
こちらのマンションはまだ残っているのでしょうか??
2LDK希望です。
51: 購入経験者さん 
[2013-06-16 06:59:22]
自分で直接聞いた方がいいよ。
52: 物件比較中さん 
[2013-06-17 10:21:51]
>>50
値下げ特別販売の住戸のことであれば急いだほうがいいかもですよ。200万円引きは誰しも目を向けずにはいられないと思いますから(汗)

あんまり広くはないし形がこれだけにインテリア配置も制限が入ってしまうと私見では判断している間取りだけど、価格を下げられたら考えずにはいられないです。

あと日当たりも心配なんですけどね(汗)
あと一声、と言ってみたい。
53: 購入検討中さん 
[2013-06-23 00:00:41]
50です。
うーん、やっぱり高い気がします。
駅から1分でマンションまで近いですが。
この辺に以前住んでいましたが、鵜の木は目蒲線から多摩川線に切り離されたので山手線に出るには1回乗り換えが必要です。
それを考えると不便かなと。
54: 物件比較中さん 
[2013-06-24 13:25:04]
>53 マップを見ると乗り換え必要なことがわかりました。

うーん、大した問題ではないのですが気にならないと言われれば、ダイレクトなほうが価値は覚えますよね。
蒲田と多摩川のおよそ真ん中をとっている場所ですからどちらも近くて便利という見方もありなのかなと。
東京と神奈川のどちらへも行きやすいこの場所が個々に都合がいいかどうかで価格を高いと感じるかも変わってきそうですよ。
55: 匿名さん 
[2013-07-17 18:56:54]
まだ完売してないようですね。
住み心地はいかがでしょうか。
56: 匿名 
[2013-07-18 23:22:26]
ここまですると実際のお部屋が見れるのはメリットでしょうね。イメージがつかめるので自分たちに合うか身をもって知れるわけで。
57: 匿名さん 
[2013-07-23 11:09:43]
角部屋のモデルルームに使われている部屋がかなりディスカウントされていますね
部屋は狭いように感じましたが、
ウォークスルーの大型のクローゼットがあるので
その点はとてもいいんじゃないかと思いました。
ウォークスルーは風が抜けるので、
空気がこもらなくってとてもいいですよね。
リビング脇のベッドルームが狭いのがちょっと残念ですけれど。
58: ご近所さん 
[2013-10-11 07:42:55]
まだ売れ残ってますね。
立地はりは良いので、間取りが原因でしょうか。

大幅値引きのチラシが良く投函されてますが、この辺の子供いるファミリー層にとっては
どの部屋のも狭いですから、売るのは至難の技でしょうね。
いっそ4割くらい下げれば売れるかも知れませんね。
59: 匿名さん 
[2013-10-16 09:23:50]
1LDKと2LDKがあるという感じですね。
この辺りはどちらかと言えばファミリーに受ける立地なので、
単身者向けやDINKS向けの需要が少なかったのかもしれないですね。
お子さんがもう巣立ったご夫婦ならちょうど良さそうな感じはしますけれども…。
60: 匿名さん 
[2013-10-17 10:13:01]
ウォークスルークローゼットっていいですよね。
ウォークインクローゼットと違って通り抜けできるのはとても便利だと思います。
通り抜けできるのがベッドルームとベッドルームではなく、
洗面所とつながってたらもっと良かったのにと思いますけど。
バルコニーの狭さも気になりますね。
61: 匿名さん 
[2013-10-18 11:47:48]
ここまで駅近マンションはなかなか無いですね。
駅前ですが、夜間の騒音などはどうなんでしょうか?
62: 物件比較中さん 
[2013-10-18 19:03:54]
ここはどの間取りが残ってるのでしょうかね。スーモを見ると5つくらいの間取りがでますので5パターン残ってるのでしょうか。
63: 匿名さん 
[2013-10-21 11:11:46]
鵜の木駅はあまりホームが広くないようですね、これで足りているということは人口は少なめのエリアなのかな、マンションの立地が駅1分というだけに少なめのほうが静かな中で暮らせていいのかもなと思いました。

鵜の木銀嶺商店会をまだ見てないんですよね~。

あと隣の新丸子駅まで歩けるかということと、現地から多摩川までの歩き、次に行くときはこの計画を持っています。
64: 入居済み住民さん 
[2013-11-18 16:35:58]
夜も朝も静かで住み心地はいいですよ。
ただ月2回くらい日曜日に近くの地区会館で太鼓の練習しているのでそれはちょっと騒音になりますが、熟睡してると気にならない。私は基本日曜日は朝方寝て昼過ぎまで寝てるのであまり気づきません…

1LDKに住んでますが一人暮らし~二人暮らしにはちょうど良いですが、それ以上となると厳しいですね(・。・;
ただ、荷物が多いと二人暮らしは厳しいですけど(・・;)当たり前的に…
クローゼットあるのはいいけど、いまいち使い勝手が悪いですね…

けど、駅の近くに24時まで開いているスーパーありますし、25時まで開いている百均ありますよ♪それも百均は朝の7時くらいに開く!それにはとても助かっています。
あとコンビニまでとても近いのでそれもいいですね。セブンからファミマ、ローソンまで徒歩圏内でありますよ。
ちょっと下丸子まで歩くのは厳しいですが、下丸子にはSEIYUありますからね~
自転車があればちょうど良いかもしれないけど…

総合的に言えば80点~90点くらいですかね。
ただ、ここのマンションを販売している人は担当によるけど最悪の人がいますのでお気を付けを…
地区会館で太鼓の練習をやっているなんて私聞いてなかったし…
マンションの総会の時他の人は担当の人から聞いててびっくりしました…私聞いてないし~~~って…
65: 匿名さん 
[2013-11-19 17:28:31]
駅近くでありながら道沿いではないので静かな環境でありながら駅から物件には
多くの食料品店、雑貨屋、クリーニング、美容院があるのも便利で
チェーン店ではなく味自慢の飲食店が多いのも特徴でお昼時のランチは安くて
ボリュームのあるランチが味わえます。
そして自転車ですぐいける多摩川はグラウンドが多数あり子供達がのひのびと
遊べる環境も整っています。
駅近でありながら何かほっとするような環境は、住み環境として
悪くはありません。
66: 匿名さん 
[2013-11-25 11:20:46]
64さん、詳しくありがとうございます。
概ね満足されているようですね。
やはり利便性が高いのが大きいのかな?とコメントを拝見していて感じました。
それにしても太鼓の練習ですか…!
結構響いてきそうな。
でも1日中という訳じゃないので、許容範囲なのでしょうか。
67: 匿名さん 
[2013-11-29 09:49:24]
太古の練習、聞こえてくるのですか。
鵜の木は地域ぐるみで子供の情操教育や伝統継承の為に和太鼓を取り入れているみたいです。
地域のお祭りに出たり、福祉施設への慰問を行っているようですよ。
地域の力があるからこそこういう活動ができるのではないかと思っています。
68: 匿名 
[2014-07-26 00:50:42]
完売したようですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる