分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート六町 東京ココロシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート六町 東京ココロシティ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-02-11 18:03:54
 削除依頼 投稿する

まだスレが立っていなかったうようなので作りました。
23区内の計画にしてはだいぶ大きいですよね。
ここが気になっているのですが、いかがでしょう。

公式HP http://www.palette-court.com/kodate-gr/txrokucho1/

所在地 東京都足立区東六月町833番地1ノ一部他
交通  つくばエクスプレス「六町」歩17分
    東武伊勢崎線「竹ノ塚」歩24分
    東武伊勢崎線「竹ノ塚」バス10分保木間一丁目歩2分
総戸数 206戸
売主  中央グリーン開発(株)本店
施工  ポラテック(株)

[スレ作成日時]2012-07-30 14:46:40

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート六町 東京ココロシティ

60: 匿名さん 
[2014-04-22 15:27:10]
街灯1つ設置する料金は、地域によって変わりますが
工事費、申請手続き費、材料費、全部込みで25000円前後ぐらいですね。
あまりにも夜暗いと女性や子供など通勤や塾帰りしたときに
怖いだけでなく痴漢の被害にあったり不審者などに襲われるような事件リスクが高まるので
地域の人達が協力して街灯を設置するようにしたほうがいいかもしれません。
61: 匿名さん 
[2014-04-23 20:48:03]
便利なとこだと思うよ
62: 匿名さん 
[2014-04-25 06:14:10]
外灯は、町に要望を出してはダメなんですかね。
やはり、夜は暗いとちょっと不安ですよね。外灯が一つでもあるだけで少しは違いがありますから、
誰かが、その要望を訴えないと先に進めそうもありませんね。
町の方でも提案があれば考えてくれると思いますけどね。
63: 匿名さん 
[2014-04-26 21:41:05]
街灯も1基25万といっても、数十メートルおきにいくつも設置していないと意味がないです。

数百万というお金がかかることを思うと、自治会としてもどうにも動きにくいと思われますよ。

だからこそ、行政側に働きかけているのではないでしょうか。

理想としてはもっと家が増えて、自然と家の外の街灯で街が明るくなっていけば、

本当はよろしいんでしょう。

まだ時間がかかりそうだな、という雰囲気です。

でも、住宅の範囲自体は、駅を中心に広がってきていますね。
64: 匿名さん 
[2014-04-29 15:22:54]
確かに…ネ(^^; 一番手っ取り早いのは、めちゃめちゃ六町が栄えてくれることカナ。ここの街区も出来てきたし、結構戸建ても増えてきたし、徐々にではあるけれど、開発されている部分は増えてきていると思います。あとはもっと店が出来て、栄えてくれると一番カンタンに夜道も明るくなってくれるんじゃと思います。でも少なくとも六町からこちらまでくる部分は、その反対側部分と比べるとまだまだ夜道は明るい方じゃないですか。
65: 匿名さん 
[2014-05-01 10:17:42]
太陽光発電とエネファームのダブル発電がセールスポイントのようですが、
実際はどれくらいの節約になるのでしょうね?

エネファームってガス料金は上がるし、
給湯器が壊れたときにすごく高そうな感じがするんですけれど…。


エコな点はひじょうにいいのではないかと思いますガ。

災害が起きたときなど非常時にも太陽光発電、使えるといいな。
66: 匿名さん 
[2014-05-02 16:46:57]
設備自体が大丈夫であれば、災害の時にも使えるのではないでしょうかねー。

そういえば、リニューアルした生物園に行ってきたのですが、
あまり前と変わらなかったような気がします。
リニューアルの目的が、耐震化工事が目的だったから仕方がないのかなぁ。
期待しすぎていたようです。
67: 匿名さん 
[2014-05-04 10:09:33]
>>太陽光発電とエネファームのダブル発電がセールスポイントのようですが、
>>実際はどれくらいの節約になるのでしょうね?

比較するのは素人には難しいかなとは思いますが
永久のものではなく、メンテなども必要になるのであれば
従来の形のほうがいいのかなって考えます。
68: 匿名さん 
[2014-05-09 09:01:55]
メンテナンスの事も考えないといけなかったですね。
それにいずれはやはり壊れてしまうので、その時、修理するか新しくするか、それとも撤去するかによって
かかってくる金額が違ってくると思われますし。
エコに貢献したいとかそういうのだったらいいと思いますけれど、
そうでなければ私も在来型が結局一番いいのではないかとも思っちゃうんですよー。
69: 匿名さん 
[2014-07-10 10:23:59]
この辺り、自転車でくるっと回ってみたけれど、六町からの道のりは街灯がきちんと設置されていると感じました
夕方に行ったんですけれど真っ暗とかではないかな
他に造成している場所は知らないけれど少なくともルート上は大丈夫
街もどんどん家が増えてきましたね
あと通る車も増えてきたように思いました
70: 匿名さん 
[2014-08-13 22:53:24]
この辺りにしてはものすごく大きな街区

だからかなかなか販売期が長いのですね

今6期だそう

一体いつになったら最終期になるのでしょうね??

ブルーベリーコートの方は完売したとのことなので他のエリアもそろそろ完売が見えてきているのでしょうか
71: 匿名さん 
[2014-08-15 10:21:12]
外観はヨーロッパ風でかわいい戸建ですね。
後残り数戸で完売なんですね。両隣はどの程度のきょりがあるんでしょうか。MRをみると離れていますが、
距離があったほうがいいですね
中心に小さいこうえんがあるので、子供がいる方はちょっと遊ぶ場所があっていいな。


72: 周辺住民さん 
[2014-11-03 07:47:01]
中国人多すぎ!うっさいし!なんでなん?中国系にポラス買収されたん?
73: 匿名さん 
[2014-11-04 10:07:42]
土日など、まだまだ看板を持っている係りの方をお見かけします。
かなりの方が既にお住まいのように見受けられますが、
まだまだ販売はされているのですね~。
住み心地はいかがですか??

そういえばサミットの所の元本屋さんだったスペース、
今度大きなセリアが入るみたいです。
そろそろオープン?もうしたのかな??
74: 匿名さん 
[2014-11-13 22:11:16]
セリアあんま大きくなかったです。
本屋の時の子供用の本のコーナーあったじゃないですか?
あのスペースよりちょっと広いくらいかなって広さ。
しゃぶしゃぶやさんが残りのスペースに入りますよ。
77: 入居済み住民さん 
[2016-02-21 00:30:27]
我が家の土地の一部は、カラー舗装された私道に取り込まれていて、自分の土地と共有部分がはっきりしない造りになっています。また、図面上はコンクリート杭が入っていることになっている隣家との境界に、境界杭が設置されていなかったので、ポラスに強く境界杭の埋設を求めてまいりましが、本日担当者から断りの連絡を受けました。私共は強く抗議しましたが、一担当者の立場では上司の命令にはどうすることもできないようで、今後、専門家の意見を聞きながら対処していこうと考えているところです。
78: 匿名さん 
[2016-03-11 16:30:18]
境界杭って設置されるものだと思っていたのですが、こちらではそうされないということなんでしょうか。
でないとわからなくなりませんか?測量的にも…?
どの区画にもそうなっているのでしょうか。

図面通りに作ってこその家なんですから
真摯な対応を求めて行きたくなりますね。
79: 匿名さん 
[2016-07-05 03:22:45]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
80: 匿名さん 
[2016-11-22 21:06:02]
ココロシティは隣人トラブルばかりママ友派閥に中国人3割り
81: 通りがかりさん 
[2017-02-11 18:03:54]
公園があるのでベンチでゆっくりしてます。色んな方々が住まれてますが公園にいて明らかに虐待をしてるのではないかと子どもの鳴き声叫びが聞こえドンドンと投げ飛ばしているのかの音。鳴き声は短くて30分長いときで1時間半公園に響いてます通報した方がいいと思っています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる