不要品譲渡板「[あげます] 無印良品「冷蔵庫」「電子レンジ」「タモ材机」4ヶ月使用。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 無印良品「冷蔵庫」「電子レンジ」「タモ材机」4ヶ月使用。
 

広告を掲載

さとう [更新日時] 2012-08-01 01:31:19
 

現行品の無印良品の「冷蔵庫」と「電子レンジ」、
それにタモ材デスク・キャビネット付机、椅子あります。

■家電一式3点セット・B 電気冷蔵庫・110L(RMJ‐11A)他
■タモ材デスク・キャビネット付 幅110×奥行55×高さ70cm

※写真は無印のサイトでご確認ください。

4ヶ月ほどしか使用していません。使用感や傷もほとんどないはずです。
わけあって、今のアパートを引き払いますので、どうせ処分するならお譲りします。

■今月30日までで、取りに来ていただける方、又は元払い限定でお譲りします。
輸送の場合「らくらく家財宅急便」というサービスがあるそうです。

中古の相場や運送費などでご検討ください。
運送費で逆に高くつく可能性もありますので、ご注意ください。

よろしくお願いします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-07-24 19:45:51

 
注文住宅のオンライン相談

無印良品「冷蔵庫」「電子レンジ」「タモ材机」4ヶ月使用。

1: 匿名さん 
[2012-07-24 19:51:08]
どちらの方でしょうか?
都内近郊でしたらまとめて譲って頂きたいです。
hanana002012-transactionあっとまーくyahoo.co.jp
までよろしくお願いします。
2: 匿名さん 
[2012-07-24 20:32:17]
どちらの場所ですか?電子レンジゆずっていただけますか?
3: 伊藤 
[2012-07-24 20:37:54]
埼玉県川口市の伊藤と申します。
電子レンジをお譲りいただきたいのですが、車で伺える場所でしょうか?
itoshi@y2.dion.ne.jp にお願いいたします。
可能なら土日になりますが伺います。
4: さとう 
[2012-07-24 21:11:19]
投稿者です。
すみません。東京都内です。書き忘れました。
ちなみに男性です。
5: ビギナーさん 
[2012-07-24 22:25:41]
電子レンジ欲しいです。都内近郊でしたら取りに伺います。
b7c3w861t7zrfhq @ jetable . org
宜しくお願い致します。
6: 大塚 
[2012-07-24 22:35:00]
さとう様

場所によってはすぐにとりにいけますが、どちらにお住まいですか?
私は東京都内です。

あと、サイトでみると、洗濯機もついてますが・・

becoolman7@gmail.comまでご連絡いただければ幸いです。

7: 大塚 
[2012-07-24 22:41:56]
伺う日時など、さとうさんにあわせます。

もう決まってしまったでしょうか?
8: 匿名 
[2012-07-24 23:27:10]
机、椅子 お決まりでなければよろしくお願いします。

東京住んでますので引き取りに伺えます。
9: すぐいけます。 
[2012-07-25 00:25:18]
申し訳ないので、多少お金払います。
becoolman7@gmail.comまで連絡して下さい。
10: 八王子在住 
[2012-07-25 22:10:12]
冷蔵庫ほしいです
お決まりでなければよろしくお願いします(>_<)
11: 山本山 
[2012-07-25 23:28:15]
少し遅れましたが自分も冷蔵庫希望します
東京都内なら引き取りに行けます。よろしくお願いします
12: 井上 
[2012-07-26 15:52:18]
さとう様 

こんにちは。井上と申します。

タモ材デスクのセットですが1万円出して
買い取りさせていただけませんか?

丁度同じ無印の机を買おうと思っていたので、
宜しくお願いいたします!

今現在転職活動中なので、いつでも引き取れます。
また配送でも大丈夫です。

もし、宜しければ
w650custom@gmail.com
へ連絡いただければと思います。
即時返信いたしますので、早急に対応が可能です。

以上
13: ヤナギ 
[2012-07-26 21:00:22]
はじめまして。この秋から一人暮らしをします。もし、お譲り頂けるなら、御礼も致します。
当方は、関西にすんでおります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

rosh-yanagi@i.softbank.jp
14: さとう 
[2012-07-27 21:56:00]
投稿者です。
今回の品物は全て終わりになりました。

沢山の方に書き込みを頂きありがとうございました。
15:  ふくだ 
[2012-07-28 22:44:22]
偶然書き込み見させていただきました、

ぜひ譲って頂きたいのですが

当方、兵庫県 なんですが どちらにお住まいでしょうか?
16: 匿名 
[2012-07-29 01:40:54]

No.14のレスで、スレ主さんが、全て譲り先決まったって書き込みしてるよ。
ちゃんと読もうねー
17: 匿名さん 
[2012-07-31 22:41:26]
間に合いませんでしたかね。
お話聞きたかったです。
18: 匿名さん 
[2012-07-31 23:51:13]
間抜けばっかり
19: はなは 
[2012-08-01 01:31:19]
↑批判する奴ばっかりw荒らすな
20: 匿名さん 
[2012-08-01 17:38:52]

終了してるスレあげないでください
あなたが荒らしといってる人はあげてないのにあなたはあげてますね
反応してあげるならあなたも十分荒らしです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる