名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランマノワール南陽(旧称:南陽に玉善のマンション予定地ありました、誰か知ってる?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 港区
  6. グランマノワール南陽(旧称:南陽に玉善のマンション予定地ありました、誰か知ってる?)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-11-06 18:39:58
 削除依頼 投稿する

先日、港区南陽町で玉善のマンション建設予定地の看板見ました!誰か詳細知っている人いたら、教えてください。

[スレ作成日時]2008-03-04 17:16:00

現在の物件
グランマノワール南陽
グランマノワール南陽
 
所在地:愛知県名古屋市 港区小賀須3丁目1605番(地番)
交通:名古屋臨海高速鉄道あおなみ線名古屋競馬場前駅から3.24km (自転車13分)
総戸数: 28戸

グランマノワール南陽(旧称:南陽に玉善のマンション予定地ありました、誰か知ってる?)

50: 匿名さん 
[2009-04-05 07:09:00]
営業乙
51: 近所をよく知る人 
[2009-04-06 14:54:00]
この場所でこの値段?って、すっごく思うんですけど・・・。
このあたりの場所って土地はあるから、広くて当然だと思うし、他に何かあるかな。

いいところ。。。。。

やっぱり買った人は地元の人じゃないのかな。

近くに住んでるけど、この場所でこの値段の分譲はありえない。。。。。
53: 匿名さん 
[2009-04-09 00:08:00]
何を根拠に?
54: 匿名さん 
[2009-04-09 00:15:00]
この辺りでも相場だと思いますけど・・。玉善さんの分譲一戸建てで購入しましたが別に相場でしたし、この辺りは落ち着いていて住環境には良い所だと思ってますよ。マンションも相場だと思いますよ。
55: 近所をよく知る人 
[2009-04-09 01:34:00]
戸建てとマンションでは価格に差があるので、マンションでは高いと思います。

専業主婦や小さなお子さんは住みやすいかも。

小・中学校、図書館が近いから!

駅がどこも遠いので、仕事・買い物にとても不便!!

今時、自家用車で通勤は中々できないので、交通手段が市バスのみ。。。。。
57: 匿名さん 
[2009-04-10 12:53:00]
緑区のグランマノワールに従兄弟が住んでますけど、わりと良いと感じましたよ。内装も悪くないと思いました。外観、ベランダ等は南陽のがまだ良いくらいかも。
59: 匿名さん 
[2009-04-19 18:09:00]
2011年の秋ごろに大高イオンをこえるイオンができるみたい。(イオンのホームページに記載がありました)
同時に近くに火葬場できるみたい。
地下鉄か何かできればいいんだけどなぁ。
まっ、無理か!
60: 匿名さん 
[2009-04-19 18:12:00]
あっ、あと南陽ジャスコはなくなるみたい。
ベィシティは借地だからかえすみたいですよ。
61: 匿名さん 
[2009-04-19 22:13:00]
イオンw
62: 匿名さん 
[2009-04-21 11:47:00]
32さん

Aタイプキャンセルでたみたいですょ。
63: 匿名さん 
[2009-04-21 14:19:00]
62≫マジですか?何階が、キャンセルか解りますか?そんなに上階でなければ良いんですけど・。
65: 匿名さん 
[2009-04-21 14:28:00]
最上階みたいですよ(>д<)
67: 匿名さん 
[2009-04-24 15:39:00]
66さん

玉善、強気。
100万プラスカーテン照明じゃないですかね。
このご時世なんであんなに強気なんだろぅ?
なかなか売れないだろうね。
68: 匿名 
[2009-06-07 18:48:00]
俺の友達が玉善に勤めているが一つの契約を取ると100万の給料が貰えると言っていったボーナスも良いとの事…。この不景気なのに、羨ましい。友人が言うには営業の仕事は大変ではないらしい。お客様が来て対応すればいいだけと言っていったさすが玉善の社員。強気だ~
69: 匿名さん 
[2009-07-09 09:03:00]
先月の時点で売れ残り5戸ってなってるけど倍くらい入ってない。
ここ見に行った方、どうでしたか?
情報ください。
72: 匿名さん 
[2009-07-10 16:38:00]
よく見るとバルコニー内側にもタイルが貼ってあって金がかかってるね、このマンション。中の設備も見に行ったけどなかなかよかったですよ。
73: 匿名さん 
[2009-08-08 15:51:00]
今朝 すごいチラシが入ってましたよ
最上階モデルルーム 1003号92.68㎡ 3,630万円 → プライスダウン(現地にて発表)
モデルルーム特典で 家具・照明・カーテン・エアコン付
さらに月々4万円×2年間(96万円)をバックアップ+家電1つ!

ちょっと前に、500万円ダウンのチラシみたけど一体いくらのプライスダウンなのか気になる


電話で聞いても教えてくれないよね

でも、プライスダウンで現地で発表だなんて
こんなチラシ(おとり広告?)ありですか?

不動産関係者さん、調査願います(いくらダウンか)
78: 匿名さん 
[2009-10-19 01:24:57]
玉善って潰れそうな不動産会社で真っ先に名前が挙がってる会社みたいだけど、実際どうなの?
>>73みたいに何でもいいから兎に角売っちゃえって姿勢見る限り、かなりヤバそうだね。
79: 入居済み住民さん 
[2009-10-22 10:14:04]
完売です。周りのマンションが売れ残ってるのに、玉善さんさすが!
社員の方もとても気持ちの良い対応でとても好感が持てました。
81: 匿名さん 
[2009-11-06 18:39:58]
同業者の中傷は醜いな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる