注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新昭和ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新昭和ってどうですか?【Part2】

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-26 15:46:59

前スレが1000を超えたのでPart2作成しました。

新昭和について、有意義な情報交換しましょう。

荒らし投稿はスルーでお願いします。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9932/

[スレ作成日時]2012-07-22 22:20:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新昭和ってどうですか?【Part2】

917: 購入経験者さん 
[2013-10-29 21:42:20]
914さん
支離滅裂だし営業もいい迷惑だと思うよ ?????

お金を払って、違法行為や、契約不履行された人は迷惑ではないのでしょうか ????

騙されたほうが悪いとでも?????

支離滅裂は新昭和の営業です。

事実確認をされたほうが良いと思いますので、ぜひ見に来てください。百聞は一見にしかず。と言うではありませんか?

普通には、考えられない状態にして逃亡したのです。

証拠がないことは、ひとつも書いていません。(前所長の書類偽装も後でわかると思います)

私も、信じられない。

前所長の書面にも、雨漏りの損害は、今の○○所長と相談して、と明記されています。

新昭和が確かめにこないのではなく、前所長が問題を起こしたときに、今の所長に連絡して全てを見せていますし隠し事もしていません。

その後、今の所長は、本社に連絡してすぐにご連絡します。水漏れは事故処理しますといって帰りました。
その日のうちに、前所長が、「私が担当です。本社から連絡を受けました」と言って現れました。その後も、残工事をするというだけで数ヶ月も契約不履行が続いたために、本社に連絡したところ、「この件は、内部で書類が回っていて、責任者は今の○○所長です。」と言われました。

何も知らないと思って、一生懸命説明していた、今の所長が、責任者だと、本社の人(名前はかけません)と営業所の方からも教えられました。この○○所長も、よく知らないふりをして、何回も会いにこれたものだと感心しています。

その後に、契約は、前所長が勝手に行ったので新昭和は関係ない。あなたとの話し合いはしない。訴訟してくださいと言う取締本部長の書面が届きました。

これ自体、信じられない事ではないのでしょうか?

法律家に言わせると、この書面は支離滅裂だと言っていますが?

普通は、話し合いをして、どうしても、納得がいかないので裁判になるのだが?

どちらにしても内部の問題だと思いますので、よくわかりません。

ここに書いても問題解決にはなりませんが、今後の方たちの参考にはなると思います。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる