注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新昭和ってどうですか?【Part2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新昭和ってどうですか?【Part2】

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-02-26 15:46:59

前スレが1000を超えたのでPart2作成しました。

新昭和について、有意義な情報交換しましょう。

荒らし投稿はスルーでお願いします。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9932/

[スレ作成日時]2012-07-22 22:20:54

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新昭和ってどうですか?【Part2】

793: 購入経験者さん 
[2013-09-28 18:42:50]
つづき
B部長・C所長が、書面を持ってきて、A所長の署名捺印したものは、新昭和に関係ないと、ちゃぶ台返しをした日が先週の金曜日の午後でした。この事に対して動けたのが、まだ今週の4日間です。どんな方法があるのか、市・県・弁護士会・弁護士と来ていますが、来週に時間をとってありますので、専門家の方の考えにお任せになると思います。
今後も余りこのことを書きたくはありません。
また、787さんの対応は、信用できると思われる対応でした。
わたしは、新昭和で立てた家が悪いと言っているのではないのです。
担当所長の方が、土地、賠償金、倉庫、瓦、壁紙、トイレ、その他たくさんの嘘をついて逃げて、完成してない部分がある。その後に来た本部長と所長の対応が最悪だった事実を知っていただきたいと思ったので書き始めました。
787さんの説明でこの三人グルだったと言う説明が本当にように思えるのす。
もし会社ぐるみでないと言うのが事実なら、私にとっては「A所長の署名捺印したものは、新昭和に関係ない。」と言ったB部長・C所長が責任を負って、ご自分の退職金の前借をするか、自宅を抵当に入れて処理していただいたほうが、法律を無視している方々なので、もっとすっきりするのではないでしょうか?ただ法律でできるかどうかはわかりませんが?
新昭和が、「知らない」と言うのが事実かどうかはわかりません。しかし本当に三人のやっていることは過失ではありません。悪意さえ感じられます。
新昭和が、この人たちによる不可抗力によるミスである可能性もまだわかりません。
事実を書いていますがどちらが本当かわかりません。
私の手元に在るA所長の署名したものの責任は取っていただきますが、こちらからもめる必要がないことなのです。
大小は別にしてミスや、間違いは誰でもあることです。私の自宅のあった場所は、東電により住めなくされました。この損害からすれば、今の金額や、ミスなど、と考えると、少しだけ心に余裕が持てるようにしているのです。今後、新昭和での購入を考えている方に、新昭和がどのような対応をしたのかを知っていただき、ご自分で考えられることをお伝えしたいと思ったからです。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる