株式会社日本エスコンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド川口本町メルディアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 本町
  6. ネバーランド川口本町メルディアってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-13 09:57:29
 削除依頼 投稿する

駅近を検討しています。情報交換お願い致します。

物件HP:  http://kwg.nld.jp/


ネバーランド川口本町メルディア
埼玉県川口市本町3丁目24番1(地番)
JR京浜東北線「川口」駅徒歩7分
鉄筋コンクリート造 地上12階 地下1階建
総戸数22戸
間取り2LDK・3LDK58.74㎡・67.79㎡(全戸南向き、角部屋)
入居予定平成24年11月下旬

[スレ作成日時]2012-07-21 14:50:34

現在の物件
ネバーランド川口本町メルディア
ネバーランド川口本町メルディア
 
所在地:埼玉県川口市本町3丁目24番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩7分
総戸数: 22戸

ネバーランド川口本町メルディアってどうですか?

44: 匿名さん 
[2012-10-21 17:08:38]
幕外れましたね。

外観UP
幕外れましたね。外観UP
45: 匿名さん 
[2012-10-21 18:44:19]
場所はアピスのほうが良いね。
46: 匿名さん 
[2012-10-27 02:35:14]
チョコレートとか馬鹿にするつもりは無いけど、ネバーランドは本当どうにかならんかな。「メルディア川口本町」ならまだマシだったのに。
47: 匿名さん 
[2012-10-30 14:47:04]
多分使用する人から自然と淘汰されてメルディアって名称になるんじゃないでしょうか。
どちらのマンションにお住まいですかと聞かれて「ネバーランドです」と答えるよりは「メルディアです」と言う人の方が多いと思うので。

いざ住み始めたら名称変更とかも議題にあげられるのでは?いやだなと思う人がいれば総会にかけて多数決を取ればよいだけの話です。
48: 匿名さん 
[2012-10-30 15:01:47]
住めば都なのよ。
呼び名なんて気にしなくなるのよ。
ネバー川口って呼べばいいのよ。
レーベンのマンションより呼び名はマシでしょ。
でも、ここは利便性も設備もいいのよ。
49: 匿名さん 
[2012-11-01 14:09:10]
大通り沿いなのですが夜間の騒音はどうなのでしょうか?
窓を開けたらうるさいですかね?
50: 周辺住民さん 
[2012-11-01 15:13:50]
大通りに面してるけど防音サッシやらガラス良いので、かなり気にならないと思いますよ。居住するなら高層階が良いかも。
51: 匿名 
[2012-11-02 00:50:28]
MR行きましたが、外の音は全く気にならなかったです
52: 匿名さん 
[2012-11-29 21:30:21]
あの場所なら、外の音は窓を閉めないと厳しいと思いますよ。
販売は他社に委託していると記憶していますが、相変わらず建設中の物件をヘルメットかぶって案内するんですね。

ちょっと場所は外れますが、駅目の前以外でも、もう少し落ち着いた場所で同じような価格の大規模物件が次々と開発・販売されますから、物件選びには目移りする地域です。
53: 匿名さん 
[2012-11-30 14:24:00]
騒音はどうしても気になってしまいますよね。

川口という立地は通勤には非常に便利だと思うのですが。

値段も埼玉にしては、かなり手頃なので興味はありますが、付近に詳しい方がいたら教えてください。
54: 周辺住人 
[2012-12-01 21:54:26]
騒音はほぼ気になりません
目の前の道路は、昼間の交通量は、まぁまぁありますが、凄い多いってことはないし、夜は静かなもんです
55: 匿名さん 
[2012-12-02 02:19:08]
少し前までは、川口といえば風俗の街で有名でしたね。
最近はかなり取り締まりが厳しくなったようで、風俗店は隣町の西川口や蕨に拠点を移していると聞いています。

価格は・・・埼玉の中では大宮や浦和に次いでかなり高い地域ですね。
荒川を超えるとはいえ、ここで開発しているマンションはどこも駅から徒歩数分ですから、乗り換えなしで都心の職場までドア・ツー・ドアで1時間以内は魅力です。
56: 匿名さん 
[2012-12-03 10:16:36]
風俗店は無くなり、この辺りもガラッと変りましたよね
セキュリティも3次ロックなのが心強いですね。
ただ、エレベーター前にロックがかかっているので宅配便などはどうするのでしょうか?
57: 匿名さん 
[2012-12-03 11:39:32]
ここは、川口駅徒歩7分、近くに24H西友がありかなり利便性がよいです。
1ヶ月前にMR見ましたが、無駄な共有施設がなく、
設備仕様は高いし2LDKなら隣りのビルが被さらない5F以上がいいですね。
土曜日でしたがMRの2Fで騒音は聞こえませんでした。
私は予算合わずあきらめましたが、あの細長いチョコ外観が嫌でないなら買いです。
っていうか、既に完売ですか?
58: 匿名さん 
[2012-12-04 03:55:50]
私も立地的には気にいっています。

交通の便も悪くないかと。

総合的にバランスが取れていると思いますね。
59: 匿名 
[2012-12-04 09:46:08]
まだ、完売では無いみたいです。
61: 匿名さん 
[2015-05-11 20:38:12]
住み心地すごくいいです。
62: 匿名さん 
[2015-05-11 23:51:10]
名前がいいね。ピーターパンですね。
63: 匿名さん 
[2015-05-12 00:07:06]
ネパールみたい
64: 匿名さん 
[2015-05-13 09:57:29]
確かに当初心配だった騒音もさほど気にならないし、
プライベート感も良いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる