不要品譲渡板「[ください] 新生児の出産準備品ください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 新生児の出産準備品ください。
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2012-08-09 11:55:26
 

当方、埼玉県在住です。9月末に4人目出産予定です。
今回予定外の妊娠で3人目出産してから家が賃貸で収納がなく邪魔なので
処分したり人にあげたりしてしまい一から揃えないといけなくなりました。
が、今回で本当に子供は最後にするのでまたすぐに処分すると思うので
どなたか同じようにまだ使えるけれど邪魔だという方がいましたら
ぜひ、いただけませんでしょうか。
新生児の肌着から洋服、おまけに授乳用パジャマなどもありましたら助かります。
よろしくお願いします。

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2012-07-20 15:28:13

 
注文住宅のオンライン相談

新生児の出産準備品ください。

1: 匿名さん 
[2012-07-20 16:09:27]
>今回で本当に子供は最後にするのでまたすぐに処分すると思うので

子供また処分しちゃうの(?_?)
2: 匿名 
[2012-07-20 16:56:58]
主さんは、三人目産んでから、新生児用品を処分して。だから何もないからほしいということ。
3: まま 
[2012-07-20 19:15:48]
新生児用の肌着や洋服ですが、ミルク染みとかあるのは嫌ですよね?
4: 賃貸住まいさん 
[2012-07-20 21:26:22]
どの程度のミルク染みですか?当方、4人目となるとあまり気にしないほうですが。。。着用されていたのは何月産まれの子でしたか?
5: まま 
[2012-07-21 13:16:10]
新生児の肌着と服は首すじにミルク染みがあるのがほとんどです。程度は薄いのから広い範囲でついてるのなど様々ですが…。
ちなみに当方もスレ主さんと同じ時期に出産しました。
70サイズのロンパース肌着(前開きではなく、かぶせるタイプです)はほとんど綺麗です。
6: 賃貸住まい 
[2012-08-02 21:11:04]
こんばんは、お返事遅くなりました。
どのくらいの枚数(量)ありますか?
配送料どのくらいかかりますかね?
7: 匿名さん 
[2012-08-04 21:25:31]
こんばんは。
赤ちゃんは女の子ですか?男の子ですか?
8: 賃貸住まい 
[2012-08-08 22:32:06]
女の子です。
9: 匿名さん 
[2012-08-09 10:43:36]
女の子のでしたら少しありますよ。
ただ新生児の頃はよく吐き戻して汚してたので、お譲りできそうな状態のものは少ないですが・・・。
10: 賃貸住まい 
[2012-08-09 11:55:26]
新生児のものはどうにか揃いそうなのでそれ以上月齢年齢大きいものでも不要な洋服、パジャマなどなどありましたらいただけると助かりますが。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる