不要品譲渡板「[ください] どなたかもう不要になったベースorギターを譲ってくださいませんか?【大阪】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] どなたかもう不要になったベースorギターを譲ってくださいませんか?【大阪】
 

広告を掲載

真っ青なリンゴ [更新日時] 2012-07-20 13:30:36
 

どなたかもう不要になったベースorギターを譲ってくださいませんか?
私はまだ高校生なのですが、事情がありまして今一円も娯楽にお金を掛けれない時期なんです。

頂いたベースorギターは大切に使わせていただきます。

よろしくお願いします。

できれば直接手渡しでお願いします。

長文失礼しました。

ジャンル:その他

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-19 13:24:01

 
注文住宅のオンライン相談

どなたかもう不要になったベースorギターを譲ってくださいませんか?【大阪】

5: 匿名 
[2012-07-19 17:56:07]
ご自身でバンドか何かで使用されるのですか?
最近転売目的の方がいるので、その場合はお譲りしたくありません。
6: 匿名 
[2012-07-19 19:23:11]
リンゴさん、もし手渡しするって相手が現れても1人で出かけちゃダメですよ
7: 真っ青なリンゴ 
[2012-07-19 19:54:21]
いえ、私自身全くの楽器初心者なのですが二年程前からベースやギターに興味をもちまして、最近実際に持って音をならしてみたくなったのです。ですので、趣味で使用するつもりです。
ついでに言うと、近々学校にある軽音部に入部する予定なのですが…部員の方達は皆さん持参で楽器を持ってきているらしくて、部室に置いてあるベースやギターが少なくて、私の他にも楽器を持ってない子がいまして…
その子達も部室のを使っているので、少し借りにくいと思いまして… 私も持参で持って行きたいなと。

すいません。今睡魔が襲ってきてるので文章がおかしいかもしれないです。

長文失礼しました。
8: 真っ青なリンゴ 
[2012-07-19 20:21:20]
6さん はい。それでは知り合いと行きます。忠告ありがとうごさいます(^O^)
9: 匿名さん 
[2012-07-19 20:27:52]
>>6
少し前にも同じ様なレスを見ましたが、その発言は譲る側に非常に失礼ではないですか?
仰りたいことは良く分かりますが、部外者はコメントを控えて頂きたい。
11: 匿名さん 
[2012-07-19 20:58:15]
譲る相手の性別聞くか?
ギターに男女別あんの?
12: 匿名さん 
[2012-07-19 21:03:11]
ネットで相手が見えないのは、どんなパターンでも信用は確かにないですよね。
違うスレで、サンダルを写真で出してこれ下さいと出した方がいたんですが。
すぐに どこ住み? アドレスは?  とコメント出した方と
ヤフーアドレスで男性ネーム使用の方が まだ募集してますか? とすぐにコメント出していたんです。
女性の方は、やり取りする時は電話で相手声確かめてみたりした方がいいかもしれませんね。
誰でもそうです。全て信用出来ないのは当然だと思います。
スレ主さんだけの性別と年代だけ先方にわかっているわけですから。
15: 匿名さん 
[2012-07-19 21:40:18]
その上のネットの信用性について講釈垂れてるコメントと
どれだけ差があるんですかね。
スレと無関係という意味では同じでしょ。
16: 真っ青なリンゴ 
[2012-07-19 21:45:21]
直接手渡しの場合は兄に付いて来てもらうことにしました。


引き続き譲っていただける方を募集させていただきますm(_ _)m
18: 真っ青なリンゴ 
[2012-07-20 01:55:38]
>>17ネット初心者でして… ちゃんとしてる感じの方もいたので大丈夫かと思いまして。 他にちゃんと管理されていて安全なサイトをご存知なら教えてくださいませんか?
19: 匿名さん 
[2012-07-20 06:47:20]
NO17さんのおっしゃる通りだと思いますよ。
匿名でいくらでも何でも書ける掲示板は、ぶっちあけ雑談程度のレベルに考えた方が無難でしょう。
会員登録をするサイトはいくらでもネットで調べれば出てくると思います。
大変失礼かと思いますが。他人様から無償で物をもらえるのはいかにリスクをともなうかということです。
騙す人は、巧みな言葉で最初は寄ってくるのは普通でしょう。疑われたくないですから。
ただほど安くはないと思っていた方がいいでしょう。
20: 匿名さん 
[2012-07-20 06:50:08]
ギターをほしいようなスレは、同じ掲示板でも時々見掛けますが。
男性とわかるような方だと、変なコメントは見てるとついていませんよ。
おとさたが過ぎた頃、文面全く変えて。性別や年齢を特定される記述は一切かかないでお願いしますとスレ出されることをお勧めしますよ。
ほしい理由を赤裸々に書く必要はないと思います。
25: 匿名 
[2012-07-20 09:06:22]
スレ主さんならば匿名でコメントはしない。それ以前に文章見ればわかる。
26: 匿名 
[2012-07-20 09:11:20]
スレ主かどうかなんて議論してない。
28: 真っ青なリンゴ 
[2012-07-20 11:01:16]
そうですね。軽率でした。次からはちゃんと調べて行動します。 貴重なアドバイスありがとうごさいますm(_ _)m それではここで募集するのはもうやめようと思います。ありがとうございました。
29: 匿名さん 
[2012-07-20 12:09:41]
私はまだ高校生なのですが、事情がありまして今一円も娯楽にお金を掛けれない時期なんです

自分の収入に見合った娯楽をすればいいと思うよ。

かけたくないお金には、人はお金ないからとか掛けられないだの都合のいいことをいう。
30: 匿名さん 
[2012-07-20 12:34:07]
学業をしている立場ならば、バイトしても限りがある。
その中でやりくりするのが本当ではないか。
人にもらえばありがたみもわからないだろう。
他にお金掛けたいならこんな所でお願いするな。
31: 匿名さん 
[2012-07-20 12:58:50]
スレ主さんはもう募集やめてますよ。
32: 匿名 
[2012-07-20 13:01:13]
叩けるものは何でも叩く。
ここの住民の性質です。
33: 匿名さん 
[2012-07-20 13:30:36]
譲渡以外書いてる今の私もその他の人も同じ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる