住宅ローン・保険板「世帯年収2000万円〜4000万円の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収2000万円〜4000万円の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 23:32:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収2000万〜4000万の生活感【その1】

世帯収入が2000万未満または4000万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。

一昨年度、役員手当付いたため、世帯年収初めて4000万になりました。贅沢はできないけれど、ほどほどに楽はできる年収だと思っていますが、実際はどうなんでしょう?
税込み世帯年収2000万円〜4000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

※執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。

[スレ作成日時]2012-07-15 23:40:44

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収2000万円〜4000万円の生活感

1448: マンション検討中さん 
[2021-11-27 15:35:29]
>>1447 匿名さん
そうなんですね
私が通してもらえなかっただけですね
失礼しました
シグネチャー今度行ってみたいです
1449: 匿名さん 
[2021-11-27 16:32:49]
ハワイのステーキハウスは景色のないところが殆どなので、36階にあるシグネチャーはオススメです。奥のほうには窓際席と、半円ボックス席は一段上がっているので、景色も十分楽しめます。
ハワイのステーキハウスは景色のないところ...
1450: ハワイ初心者さん 
[2021-11-27 18:34:18]
ハワイのステーキ屋に行くなら、ウルフギャング、ルースズクリス、モートンズ、シグネチャーが名前出てますが、他にもお薦めの店や特徴、お薦めメニュー、雰囲気、立地、コスパなど教えて貰えたら嬉しいです。
1451: 通りがかりさん 
[2021-11-28 11:18:33]
クヒオにあるハイズが落ち着いた雰囲気で味も私は好きです。デザートは目の前でフランベしてくれます。
学生時代、短期留学してた頃にハワイの知り合いに一番オススメだと連れて行ってもらったお店で、卒業後も2度行きました。
家族連れ多めなシグネチャーという感じです!予約がないとまず入れないです。

日本人の知り合いに勧めたところアメリカンなステーキが食べたかったので微妙だったと言われたことはありますが。。
他にBLT、ウルフギャング、シグネチャー、ルースズクリス(本土)には行ったことがありますがハイズが一番好きです。思い出補正もあるかもしれません。
1452: ハワイ初心者さん 
[2021-11-28 17:36:10]
ハイズというのは知りませんでしたが良さそうですね。オススメのメニューはありますか?シュリンプカクテルとか好物なんで。あとはやはり無難にTボーンがいいですかね。
1453: ハワイ初心者さん 
[2021-11-28 17:37:57]
あと、微妙だった?というのはどうしてでしょうか?なにか独特な味付けとか?
1454: 通りがかりさん 
[2021-11-28 17:48:15]
そろそろ、どこかハワイに関する掲示板なりに移動されてはいかがですか?
とても違和感を感じます。
1455: ハワイ初心者さん 
[2021-11-28 17:54:08]
他に話題も出てませんしいいのでは?この年収帯ですし問題ありますか?詳しい方の情報は役立ちますので。気に障られる方はスルーしてください。
1456: 通りがかりさん 
[2021-11-29 00:49:29]
20代前半の時に贅沢出来ない新婚旅行で行ったハワイですが、ウルフやその他の有名なお店は行けなかった身としてはとても勉強になりますので色々教えて頂きたいです。
1457: 匿名さん 
[2021-11-29 10:55:39]
ハワイの話題に違和感を感じるのは>>1454 さんだけのようで、>>1455さんのレスへの支持も多いですので、以降もハワイ情報などもアップできる方はお願いします。ようやく海外渡航も可能になり、旅行プランを立てている方も多いのだと水毒しますし、この年収帯に見合ったそれなりのレベルの情報は参考になりますので。イヤミや中傷なく興味ない方はスルーすればいいだけですし、大人の対応で穏やかにいきましょう。
1458: 匿名さん 
[2021-11-29 10:57:44]
↑水毒しますX
推測します、の誤りです。失礼しました。
1459: 通りがかりさん1451 
[2021-11-29 16:07:40]
>>1452さん
ハイズはまずお通しのパンが美味しいです(食べすぎないようにしてください。お肉が入らなくなります)。サイドのおすすめはオニオングラタンスープです。
写真見返すとサラダ、ほうれん草、オニオンリング、マッシュポテトは頼んだことがあるようですが印象に残っていません。
ボリュームがあるので少人数で行くならサイドは控えめが良いと思います。余ったものはドギーバッグで持ち帰りも出来ます。デザートも大きいです。
お肉はもともとヒレが好きなので私はヒレが一番ですが、お好きなものを頼まれると良いと思います。仰る通り、Tボーンも目玉です。

>>1453さん
もっとアメリカ感のあるステーキを期待していたと言われました。しっとり柔らかめのお肉なので、歯ごたえや肉のぎゅっとした感じが好きな方はあまり合わないかもしれません。
1460: 匿名さん 
[2021-11-29 17:02:02]
Hy’s出ましたね!。自分もお気に入りの店なので、敢えて店名は書かなかったのですが、
>>1445で書いた通り、
「もっとジューシーで炭の薫りも楽しめる名店があるんですが、少し行きづらいので余り名前挙がってませんが笑」

Hy’sは、個人的にはウルフギャングとかよりテンダーでジューシー、またハワイ産の希少なキアヴェの炭で焼いているので、微かに甘いスモーキーな薫りで好きです。そしてお通しのチーズブレッド、サクサク食パンにチーズがとろーり、シンプルだけどこれが旨すぎて大抵4、5回はお代わりしちゃいますw。あとエスカルゴやホタテ、あとビーフのカルパッチョみたいなのもソースが美味です!他店と違いクラシックな内装と、伝統的なサービスもいい意味でハワイっぽくないので、たまにはジャケットやドレッシーな服で出掛けるのに最適かと思います。写メは数年前に行った時、テーブル脇でサーブしてくれたものです。
Hy’s出ましたね!。自分もお気に入りの...
1461: ハワイ初心者さん 
[2021-11-29 17:37:11]
わあ、色々情報ありがとうございます。
今日は11/29=いいにくの日だからかステーキ写真?素敵です!ダジャレみたくなりましたが、ハイズ良さそうですね。調べてみますね。
1462: 匿名さん 
[2021-11-29 19:09:31]
今日はいい肉の日なんですねw
ハワイのステーキハウスの話題が盛況ですが、こと肉に関しては和牛のほうが正直美味しくないですか?確かにBIGで噛み応えのあるプライムビーフもたまにはいいですが、年齢のせいかA5ランクの柔らかく繊細な和牛が好みです、スミマセン水差すようで…
写真は、いい肉の日に因んで、軽井沢の別荘に行くと必ず立ち寄る、A5信州牛専門ステーキ店のものを。やっぱり和牛では?w
今日はいい肉の日なんですねwハワイのステ...
1463: デベにお勤めさん 
[2021-11-29 20:13:51]
A5の肉を食べられるなんて元気ですね。
私はランプか赤身のレアをわさびと塩で頂くのが精一杯。
羨ましい。
1464: 匿名さん 
[2021-11-29 20:20:59]
いえいえ、鉄板焼ならフィレを塩とワサビもいいですよねえ。その日の気分とコンディションで変わりますよね。でもやはりアメリカンステーキより和牛派ですw
というような私も唸るような旨いステーキハウスがハワイにもあるでしょうか?
1465: 匿名さん 
[2021-11-29 20:25:13]
我々ぐらいの世帯年収で金持ち自慢したくなるのは成り上がりか、資産以外に自分を肯定してくれるものがない人だけですよ。
1466: 匿名さん 
[2021-11-29 20:28:26]
>>1460 匿名さん
日本人ばっかりやな
1467: 匿名さん 
[2021-11-29 20:33:44]
ここでは旅行や美味しい料理など、趣味やライフスタイル向上の情報交換など、のんびり語らえるスレになるといいです。金持ち自慢と感じるような人は、他人を許容できる余裕がないのでしょうから、ここには来ないで欲しいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる