住宅ローン・保険板「年収350万位で一番融資を受けやすい住宅ローンは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 年収350万位で一番融資を受けやすい住宅ローンは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-08 08:52:54
 削除依頼 投稿する

現在年収が350万円位でオートローンが100万円あります。
オートローンは事前に完済予定ですが、3000万程のローンを組むにあたり、
一番融資を受けやすい住宅ローンは(金融機関・商品)はどこでしょうか?

[スレ作成日時]2012-07-14 13:48:32

 
注文住宅のオンライン相談

年収350万位で一番融資を受けやすい住宅ローンは?

24: 匿名 
[2012-07-17 19:28:09]
奥さんがお風呂屋さんにパートすれば大丈夫みたいです。
25: 匿名さん 
[2012-07-17 20:33:14]
>>23
フラットはどこも結果が横並び
前スレで無理とあるじゃん
26: 匿名さん 
[2012-07-18 09:06:58]
どこかあまり知られていない穴場のような金融機関は無いですかね?
27: 匿名さん 
[2012-07-18 09:18:03]
穴場は親ローンしかないだろうね。
遅延しても信用情報に乗らないし踏み倒すことも可能と言えば可能。

実際350万で3.000万も借りたらそうせざるを得ないケースも十分考えられるし。
28: 匿名さん 
[2012-07-18 22:06:31]
信販系とかは?
29: 匿名 
[2012-07-19 05:47:49]
帝国金融が穴場と聞きましたよ。
30: 匿名さん 
[2012-07-19 13:18:16]
ナニワ金融道ですか。。。
31: 匿名さん 
[2012-07-19 13:22:56]
とりあえず住宅ローン系の掲示板なんか銀行関係者がチェックしてるはずなんだから、
スレ主ももうちょっと詳細に情報出して彼らがザックリでも判断出来るようにして
みたらどうかな。

見ていて乗り気なところが出てくれば、
「××銀行さんならいけるかもしれません」
って書いてくれるかもよ。
32: 匿名 
[2012-07-19 17:13:25]
ベストセレクトと言う不動産会社に相談すると良いみたい。
スルガ銀行で断られる属性でも何とかするとおっしゃってました。
そのかわりローン代行手数料が割高になりますが。
33: 匿名 
[2012-07-20 18:06:10]
スレ主さま名義の土地があり、3000万の注文住宅を建築する条件でしたか?
34: 匿名 
[2012-07-23 17:48:32]
源泉徴収票を改ざんするしかないのでは?
35: 匿名さん 
[2012-07-23 21:27:13]
34
それは犯罪じゃないんですか?

スルガ銀行とかオリックスが割合融資はゆるめだと聞きましたが。
36: 匿名さん 
[2012-07-27 04:30:23]
年収350万で3000万のローン?
計算もできないバカか?
それじゃあ家は持てても子供を育てるカネもない、食費もロクにない、外食は永久にできない、旅行も温泉旅行さえ行けない、なんて生活になるぞ。
会社と家を往復するだけの毎日で、休みの日はカネがないから家で寝てるだけ。
定年後もローンがあるから仕事をしないといけない。
こんな人生に意味があるのか?
37: 匿名 
[2012-07-27 06:29:36]
はい、家があるだけでも嬉しいです。
私の故郷であるバングラデシュと比べるとその位へっちゃら
38: 匿名さん 
[2012-07-27 09:08:59]
嫁はいないのか?
嫁にある程度の収入があるなら、共同名義で借入可能だが。
39: 匿名さん 
[2012-07-27 09:47:12]
なぜ、家がほしいのかわからんが、
ちょうど私の新人の時の年収だ。(4~12月の給与+夏寸志+冬賞与)

二年目からは500万、今では600万ぐらい。(まだ20代なので)

昇給を前提に考えるやつは愚かだと思うけど、
いろいろ事情があるでしょうに。
新人でローン組めるか、わからんけど一部上場とかならいけるんじゃない?上記例なら。

会社でひいきしている銀行当たってみたら、どうかな?経理にでも聞いて。
40: 匿名 
[2012-07-27 17:16:36]
定期借地権にしたら?
41: 匿名さん 
[2012-08-08 07:24:48]
組合員なら労金だと思いますよ。
42: 匿名さん 
[2012-08-08 08:44:20]
年収350万で無借金なら2500万ぐらいなら借りられると思う。

あとは貴方の年齢がどのくらいなのか?貴方がお勤めの会社(自営業?)の信用度がどのくらいなのか?

以上の2点が運命の分かれ目になる。
43: 匿名さん 
[2012-08-08 08:52:54]
42の続きです。

すみません後二点抜けてました。

貴方が病気持ちでなく健康な方なのか?貴方の会社での立場(管理職?正社員?・・・派遣なら多分×)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる