一戸建て何でも質問掲示板「節電意識のない嫁」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 節電意識のない嫁
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-06 19:35:46
 削除依頼 投稿する

カラになったジャーを保温しっぱなし。

すぐエアコンをつけたがる。

トイレ、洗面所、風呂の電気つけっぱなし。


イライラします。

[スレ作成日時]2012-07-02 19:22:38

 
注文住宅のオンライン相談

節電意識のない嫁

1: 物件比較中さん 
[2012-07-02 21:08:35]
それ、ウチの旦那です。
イライラしますよね〜
結局、気付いた人がやるしかないのか?と、最近は諦めて、自分でスイッチ消して回ってます。
でも、イライラしますよね〜
2: 匿名さん 
[2012-07-02 21:39:11]
それは…節電云々ではないような…

子供時代なら、躾が~で済むことも、
結婚して独立された今も…でしたら、返品した方が精神的に良いのでは?

奥さまのことは判りませんが、
そういうダラしない方は、お金や人付き合いなど、様々な面で問題を起こし兼ねませんし。
3: 匿名さん 
[2012-07-02 22:01:00]
最新機能付きの嫁に買い換えましょう。
4: いつか買いたいさん 
[2012-07-03 09:36:46]
エコナビ付きの嫁とか。

まあ、片付けが苦手とか、電気の切り忘れが多いとか、
年齢が若ければ、普通はADHDを疑うでしょうね。

歳を食っていたら、ただの老化ですが。
5: 匿名さん 
[2012-07-03 12:31:17]
ふしだらな娘ですみません!
父より。
6: 匿名 
[2012-07-03 14:50:29]
うちの夫もだなー。音楽とかつけっぱなしで寝ちゃうんだよね。
7: 匿名さん 
[2012-07-03 17:47:10]
ふしだらな息子ですみません!
母より。
8: 匿名さん 
[2012-07-03 17:53:18]
いちいち口うるさく「消して」と言う。
相手がキレたら「言われる前に消して」と言う。
とにかくしつこく「消して」と言う。
自分で消させる。消すまで見張ってる。
9: 匿名 
[2012-07-03 18:09:45]
タイマー付きにするとか

持って生まれた性は変えられません
10: 匿名さん 
[2012-07-03 18:45:57]
>8
その内に自分が消されてたりして・・・・
こわ!!
11: 匿名さん 
[2012-07-04 01:50:09]
この手の人間はまず治せない。
我慢できないなら離婚が妥当。
12: 匿名さん 
[2012-07-04 02:17:54]
この程度のことで離婚なんて言葉をチラつかせる奴は無責任な大人だ。
13: 匿名さん 
[2012-07-04 09:01:33]
>10
省エネ殺人事件・・・真夏のミステリー!!
14: 匿名さん 
[2012-07-04 10:24:08]
どうせ年寄りになるとだいたいそんなもんだから、今から対策しとけばいいだけ
照明は全て人感式、カラジャー保温は対策無理だけど、エアコンは最新機種で頑張ろう。


うちの父親は、どんなに陽射しが入って明るい部屋でも、必ず照明を付ける
消したって気が付かないんだけど、消えてるのに気が付けばまた付ける。
エアコンの設定は夏18度、冬30度固定、こっそり温度を変えれば直ぐに戻す。
これだけは忘れない。
母親はエアコンで冷え過ぎると、窓を開けて温度調整するよ。

エコじゃなかろうとなんだろうと、これは残念ながらどうにもならない。
15: 匿名さん 
[2012-07-05 13:44:00]
そんなのでイラついてたら
人生イライラじゃん

おもしろくなさそう

16: 匿名 
[2012-07-05 16:39:49]
切り忘れた嫁に変わりあなたがスイッチオフ
ご飯はあなたがよそりスイッチオフ。釜もあなたが洗う
エアコン…団扇で扇いであげて

思いやりとやさしさで嫁をフォローすれば、万事解決です
17: 匿名さん 
[2012-07-06 12:34:50]
他人の欠点を上げ連ねて
自分の欠点には目をつぶる夫にそっくり

18: 匿名さん 
[2012-07-06 17:08:14]
バカは死ななきゃ治らない。言わなきゃわからないのはバカ。でも、バカってかわいいよね。あなたがしっかりしてるんなら、フォローすればいい。二人して節約したら、人生それだけで終わるよ。あなた方は釣り合ってる。あなたに無い物は奥さんが全て持っている。尊敬すべし。
19: 匿名 
[2012-07-06 17:15:26]
こんな理由で離婚なんてしてもらえませんよ。
裁判でも勝てません。
20: サラリーマンさん 
[2012-07-06 19:35:46]
付け放しなのか…

目先の安さに魅了されて非インバーターエアコンを買ってくる
目先の安さに魅了されて3流メーカーのテレビを買って3年で壊れる
目先の安さに魅了されて電熱線の電気ストーブを買ってくる

うちのオカンです…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:節電意識のない嫁

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる