株式会社ライフサービスの大阪の新築分譲マンション掲示板「クリスタルエグゼ十三ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. クリスタルエグゼ十三ってどうですか?
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2019-09-09 21:46:18
 削除依頼 投稿する

クリスタルエグゼ十三についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目17-11(地番)
交通:阪急神戸本線 「十三」駅 徒歩4分
阪急宝塚本線 「十三」駅 徒歩4分
阪急京都本線 「十三」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.81平米~86.42平米
事業主・売主:ライフサービス
販売代理:シティトラスト不動産

物件URL:無し
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:株式会社合人社計画研究所 大阪支店

[スレ作成日時]2012-06-30 16:36:06

現在の物件
クリスタルエグゼ十三
クリスタルエグゼ十三
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目17-11(地番)
交通:阪急神戸本線 十三駅 徒歩4分
総戸数: 63戸

クリスタルエグゼ十三ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-06-30 18:12:16]
昔この近くに住んでたけど、コンビニ行くと
キャミ姿の風俗嬢と会えたりして、なかなかよかったですよ。
2: ご近所さん 
[2012-07-12 18:42:39]
どうか?と言われても風俗街ですからね~
3: 近所のOL 
[2012-07-23 08:17:01]
購入の検討中です!
でも低層階は周りが建物だらけで、本当に見晴らしが悪そうです。しかし、梅田も駅も近いので立地条件はかなり良いと思っています◎
4: 匿名さん 
[2012-07-25 12:36:31]
一、二年前久しぶりに十三駅近くに新築分譲マンションを販売していましたが、
むちゃくちゃ苦労してたよ。安いことが売りのマンションなのに挙句の果てには
かなりの値引きで完売したようです。高校のとこです。
5: 匿名さん 
[2012-07-27 22:31:21]
見晴らしを求めるのならば、もっと緑の多い場所だとかで
検討すれば良いと思います。
利便性を求めるのならば、ここは良いと思います。
6: 匿名さん 
[2012-07-31 06:50:57]
十三は色々と意見は、分かれますが
先の方が書かれているように、梅田に近いですし
駅近なので利便性は良い立地だと思います。
駅が近いので、人気出るのではないかと思います。
価格がお手頃ならば、早い時期に売れちゃうと思います。
7: ご近所の奥さま 
[2012-08-22 03:49:05]
内装の写真を見ると好みの配色なので購入検討中です。

ちょうど南側に高層の東急インが建ってるので、日当たりがかなり悪いかも。
淀川花火も東急インに遮られて全く見れないだろうなぁ~
実際の部屋を見てから購入した方が良さそうです。
狭い道路に囲まれてますが、一面は商店街に面しているのでエントランスがどこになるのかが気になるところです。

十三は確かに風俗街ですが、駅近で梅田に近いこの利便性は魅力です。
単身や夫婦二人暮らしなら通勤に至便で良いと思いますよ。

ただ、お子さん(特に女の子)の居るご家族にはおすすめしません。
週末の夜は、ラブホに向かうのであろうイチャイチャカップルや
「これから風俗に行きますが何か!?」と叫んでる妙なテンションの若者のグループに遭遇したりします。
たまに、卑猥な事を言ってきたり、誘ってきたり、後をつけてきたりする変なおじさんに遭遇して不快な思いをします。
十三だけに限らないでしょうが、普通の住宅街よりは変な人に遭遇する確率は高いと思います。
こういうのを治安が悪いって言うんですかねぇ。住んでたら慣れますが。
8: 匿名さん 
[2012-08-22 07:36:14]
あと、西口には外国人の立ちんぼなんかもいますね
9: 匿名さん 
[2012-08-22 11:21:11]
お子さんいる方は校区も気にされた方がいいですよね。
近くの物件を検討していましたが十三校区は・・・と言われました。
10: 匿名さん 
[2012-08-24 16:27:10]
お子様がいらっしゃって、それでも梅田至近を希望するなら一駅北の三国周辺を選ぶべきです。

あちらの方が新築物件は多いですし、環境も十三と比べると良いかと思います。
11: 匿名 
[2012-09-02 21:35:24]
ここいつも通るけど建物のすきま風?がキツいし陽当たりが悪いよね…変なおっさん多いし汚いし。でも病院もスーパーもコンビニも学校も近くて、便利な場所。小学校は商店街を通って帰れるし学区も隣の十三小学校と違うからまだいいんじゃないかな~と思う。夜はうるさい。神経質な人は絶対に住めない。
13: 検討中の奥さま 
[2013-03-04 21:01:05]
ラッキーペンシルはゴールドなんかない、全部ピンクらしいですよ。
製造すらされてないみたいです
14: 匿名希望 
[2016-01-09 15:31:47]
>>結局、買われたのですか?借りられたのですか?
よろしければ教えてください。
15: 匿名さん 
[2016-06-11 04:23:08]
十三、名前を最近知って、梅田にアクセスが便利なのでいいのではと考えはじめました。ただ、他の方が書くように駅前はあんまりよくない雰囲気なのかとも思っています。

大阪で育ったわけではないので、そのあたりがよくわかりませせん。

賃貸で10万円で出ていて、コストコにも近いですし、神戸の方に遊びに行くにもいいのかなと思って決めようかと思っているのですが、どうですか?

2DK、夫婦2人ならちょうどいい広さですよね。
16: 匿名さん 
[2016-06-27 07:46:17]
確かに十三は環境、治安等、いろいろありますが、高校通学ということを考えると、名門、北野高校があります。お子さんが北野高校入学濃厚というご家庭には、超有望立地かもしれません?
17: 匿名さん 
[2016-06-27 08:41:41]
>>15
>>16
ここはプレサンス、日本エスリード、日商エステムみたいな家賃目的の投資マンション目的の所有者が多いから賃貸で借りれます
ただ、ワンルームマンションみたいに1年、2年での居住が少ないのでいつでも大量募集してる訳ではないです
今は2部屋募集中です

ちなみに北野高校は地元居住の学生はほとんどいませんよ


クリスタルエグゼ十三の賃貸情報 - 十三駅【スマイティ】 建物番号:2034250
http://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_2034250/
18: 匿名さん 
[2019-09-08 21:54:08]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
19: 匿名さん 
[2019-09-09 21:46:18]
3000万出してわざわざ十三にするのはやめた方がいいよ それこそ御堂筋沿いの江坂周辺で探した方が住環境ともに良い 十三は夜中までたちんぼやらひっちゃかめっちゃかな感じがしすぎてる ドンキも移転しているし それこそ個人的には大阪市内でもっとも住みたくない土地柄って思ってる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる