不要品譲渡板「[あげます] 洗濯機(JW-K51A)5キロ 譲ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 洗濯機(JW-K51A)5キロ 譲ります。
 

広告を掲載

こっこ [更新日時] 2012-07-07 12:05:18
 

洗濯機譲ります。当方、神戸市兵庫区です。不具合等は見受けられないです。普通の洗濯機です。
量販店とかで買うと現在は2万5000円ほどするみたいです。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-06-24 18:41:10

 
注文住宅のオンライン相談

洗濯機(JW-K51A)5キロ 譲ります。

1: 匿名 
[2012-06-25 20:48:29]
写メ乗せて下さい
2: こっこ 
[2012-06-26 19:53:35]
遅くなりました。写真を添付してます。

ご確認お願いします。

遅くなりました。写真を添付してます。ご確...
3: こっこ 
[2012-06-26 19:54:33]
中です。
中です。
4: 入居予定さん 
[2012-06-28 14:59:27]
まだありますか?大阪までいくらですか?
5: こっこ 
[2012-06-28 22:15:48]
>入居予定者様

まだありますよ。ご近所でしたらドライブがてら届けようと思っていたので、、、
大阪ですと配送してもらうと思います。配送業者はお好きな所を選んでいただければ。
6: こっこ 
[2012-06-28 22:24:55]
そんなに遠くなければ、近所の軽トラックが3000円で貸し出ししてるので、+ガソリン代貰えたら届けに行きますよ。
7: iPhone 
[2012-07-01 14:19:25]
ほしいです
8: 入居予定さん 
[2012-07-01 14:32:43]
こんにちわ。いま、拝見しました。ありがとうございます。配達お願いします。
7/20に指定してお願いできますか?クロネコさんに。
9: 入居予定さん 
[2012-07-01 14:33:56]
あ、ちなみに大阪府枚方市です(京都の隣り合わせです)
12: こっこ 
[2012-07-02 12:54:30]
入居予定者様。アドレスを載せておくのでそちらにメール頂けますか?

conte1sankyu@yahoo.co.jp

クロネコ発送も大丈夫です。

よろしくお願います。

13: 入居予定さん 
[2012-07-02 13:10:47]
いま、メールしましたので確認お願いします^^
14: こっこ 
[2012-07-06 23:39:28]
譲る方がキャンセルされたので、どなたか欲しい人まだまだ募集します(^ ^)
15: みかん 
[2012-07-07 12:05:18]
はじめまして。
7月の下旬に急遽引っ越すことになり、是非とも譲っていただきたく、書き込ませていただきました。

一応、アドレス載せておきます。
mikansanx@gmail.com

宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる