丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート鵜の木リバージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 3丁目
  7. グランスイート鵜の木リバージュってどうですか?
 

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2023-01-02 00:22:09
 削除依頼 投稿する

グランスイート鵜の木リバージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木3丁目34番4他(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.20平米~80.06平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

物件URL:http://www.gs-ur.com/?ad=0
施工会社:東急建設株式会社東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-06-23 18:02:03

現在の物件
グランスイート鵜の木リバージュ
グランスイート鵜の木リバージュ
 
所在地:東京都大田区鵜の木3丁目34番4他(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩8分
総戸数: 39戸

グランスイート鵜の木リバージュってどうですか?

48: 匿名さん 
[2013-04-17 13:48:49]
野球のグラウンドと言っても多摩川河川敷の野球場ですよね。
夜間照明があるわけではないので、遅い時間まで騒音が響く事はなさそうです。
それよりも河川敷を通る歩道からマンションの室内が丸見えになってしまいそうで
その辺が心配です。歩道が高くなっているので、1・2階は見えてしまいますよね。
49: 匿名さん 
[2013-04-17 20:20:16]
>>46さん
不動産で徒歩○○分と書いてあるのは、道路距離80mにつき1分間を要するもの
として算出した数値なんですよね。1分で80m進むのには、1秒間に約1.33m
進む計算ですね。こんなに早く歩く人はいないですよね。ここは一応徒歩8分とは
なっていますが10分以上はみておいた方がいいでしょうね。
50: 住まいに詳しい人 
[2013-05-04 14:19:25]
近いかどうかは別で
坂なし
信号なし
ならば650mは男性の歩きで
8分切ります

10分は掛かりすぎでしょう

実際歩いた分数の報告
は参考になりますね

算出方法は皆さんご存知でしょうし
51: 周辺住民さん 
[2013-05-15 03:44:11]
夜、見に行った方が良いですよ。
鵜の木周辺は夜道が非常に暗いです。人も余り歩いてないし

土日は野球で朝からうるさいのと、風が強いと砂埃が凄いです。

鵜の木に住んでから気が付きましたが、
新幹線と東横線の橋を渡る音がこだまして聞こえて来ます。

土手からは丸見えです。
カーテンは必須。開放出来ないと割り切って住むのが◎です。

52: 入居済み住民さん 
[2013-05-15 04:17:01]
>>新幹線と東横線の橋を渡る音がこだまして聞こえて来ます

聞こえませんが…。

>>土日は野球で朝からうるさいのと、風が強いと砂埃が凄いです

野球の音が聞こえるほど河原に近くないと思いますが…。
53: 周辺住民さん 
[2013-05-15 19:19:18]
52
ならいーじゃない?
うちは結構聞こえるけどね。
54: 入居者 
[2013-05-16 09:47:00]
最近のマンションは気密性が高いと言われますが、確かにその通りで窓を締め切ると外の音は全くと言っていいほど聞こえません。
最近は暑い日もあったりして、窓を開けるようになりましたので、日中は野球、夜は電車の音が確かに聞こえます。
個人的には、夜窓開けたまま寝れるくらい気にならない程度です。

夜道は、鵜の木駅商店会を過ぎて、土手沿いの道に入ると確かに暗い&人通り少ないですね。ただ、治安が悪いといった話は聞いたことがないので、静観な住宅街といった印象です。

土手からの目線については階数とか間取りにも寄りますね 。
土手の解放感ある景色は個人的におすすめですが、こればっかりは好みですかね。
55: 匿名さん 
[2013-05-21 09:17:02]
>54さん
入居者の方の書き込み、大変参考になります。
ありがとうございます。
現地はそこまでうるさいかしら?と思っていましたが
夜、窓を開けて寝られる程度なら大丈夫そうですね。
もちろん感じ方に個人差はあるかもしれないですが…。
でも自分はどちらかというと気にしないタイプなので
大丈夫かなと思います。
56: 匿名さん 
[2013-05-22 12:11:23]
>>54
こんにちは。
砂埃はどうでしょうか?
風の強い日、室内に侵入することはありますでしょうか?
(回数にもよりますね…)
57: 入居者 
[2013-05-27 01:15:10]
たしかに風の強い日は土手全体がひどい砂埃です。

土手沿いの部屋だと、ベランダの床や窓が砂埃で汚れてしまうのは仕方ないかもしれません。
(道路沿いの部屋はどうなんでしょう?分かる方いらしたら教えて下さい。)

他方、バルコニーの奥行が結構あるので、風の強い日で窓を開けていても、砂埃が部屋の中まで入ってくることは今のところありません。
(長時間開けたままにすれば入ってくるかもしれないですが。。。)

洗濯物は、あまりに強風の時は室内干しにしてます。
風呂場に干すことができ、乾燥機能もあってしっかり乾かせるので、便利だなと思います。

最近、窓や網戸の汚れが気になってきたので、ケルヒャーのような高圧洗浄機の購入を検討中です(笑)
58: 匿名さん 
[2013-05-29 10:22:20]
竣工後結構経ってるのにまだ完売してないんだね。
池上の二つのマンション(プレシスとクラッシィハウス)もまだ完売してないよね。

池上線、多摩川線は人気がなくなってきてる気がする。
開発も特に進まず、一昔前の雰囲気が若者には受けないんでしょうか。。。
59: 購入検討中さん 
[2013-05-29 11:23:54]
ここは、乾式壁ですか?
60: 匿名さん 
[2013-05-29 13:07:46]
もちろんそうですよ。
61: 60 
[2013-05-29 13:38:06]
すみません間違えました。
戸境は湿式、専有内は乾式です。
62: 購入検討中さん 
[2013-05-30 15:02:02]
でも、間取を見ると戸境の表示がコンクリートの表示と違うような...
63: 匿名さん 
[2013-05-31 12:58:12]
売れ残っているのですか?
64: 匿名さん 
[2013-05-31 17:37:35]
スーモ見ると残り4戸になってますね
65: 周辺住民さん 
[2013-05-31 22:56:55]
物件みにいきました。
多摩川沿いの雰囲気がよかったけど、砂埃がすごそうな気がしてやめました。
洗濯物干せないとか、気にしながら生活するのも
どうなのかなぁと。

66: 周辺住民さん 
[2013-06-01 12:34:33]
毎日チラシが入ってきます。
鵜の木と下丸子の間に二つ新しくまた他社が建設中。

ボコボコ大量に作っても駅周辺も寂れてて活気がないし、
木造の家との格差が目立って街としてちょっと不安定な感じ。

区としてのパワーもかなり落ちてるし、
一番は液状化が原因じゃないでしょうか?

ハザードマップ見てしまうとなかなか、、、

67: 匿名さん 
[2013-06-06 09:32:24]
現地写真を見ていると、日当たりは本当にすごく良いですよね。
当然と言えば当然かもしれないですが…。
土手側からだと中が見えてしまうので、
昼間はレースのカーテン必須ですね。
でも外からそうそう凝視している人もいないと思うので
気休め程度にって感じですけれど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる