丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート鵜の木リバージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 3丁目
  7. グランスイート鵜の木リバージュってどうですか?
 

広告を掲載

キャリアウーマンさん [更新日時] 2023-01-02 00:22:09
 削除依頼 投稿する

グランスイート鵜の木リバージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木3丁目34番4他(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.20平米~80.06平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売

物件URL:http://www.gs-ur.com/?ad=0
施工会社:東急建設株式会社東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-06-23 18:02:03

現在の物件
グランスイート鵜の木リバージュ
グランスイート鵜の木リバージュ
 
所在地:東京都大田区鵜の木3丁目34番4他(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩8分
総戸数: 39戸

グランスイート鵜の木リバージュってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-06-25 18:39:36]
リバーサイドのマンションなんですね。開放感があって良さそうですね。散歩やジョギングもできる。
2: ぽん太 
[2012-06-26 16:36:37]
立地は最高だと思います。ただ、丸紅の評判がとにかく悪い。
こちらはネットで確認してみて下さい。
私は別の場所のグランスイートを検討しましたが、私は購入せず知り合いが購入。
最初に聞いていなかった事実が後からポロポロ出てきて(まぁ当然でしょうが)
丸紅に電話すると、買った所有者のものだからそっちで何とかしろ的な態度だったらしく憤慨してました。
しかも建設中に近隣住民と散々揉めた上強行施工したらしく、引越し後ご近所との付き合いに壁があるらしいです。

購入されるなら、まずは周辺を散歩して評判を聞くのが良いかも。
3: 匿名さん 
[2012-07-02 22:11:14]
多摩川沿いを歩いていると工事しているのがみえます。
リバーサイド側で眺望を期待するなら3階より上ですね。
坪いくら位するんでしょうか?
それにしてもここ以外にも駅近で工事している物件が2つあるので(HPはまだのようですが)
シャリエも含めると鵜の木の新築マンションは4つになるのでは。
どうなっていくんでしょう?
マンションに負けず?駅前商店街ももっと栄えてほしいですね
4: ご近所さん 
[2012-07-09 23:26:50]
最寄が鵜の木で多摩川近くのマンションなら、
わざわざ新築を買わなくても、
リバープレースの中古を買えば良いじゃん、
と思ってしまうが・・・。
5: 匿名さん 
[2012-07-10 07:19:59]
通勤利便性を考えると平均坪単価170万円くらいですか?
6: ご近所さん 
[2012-07-16 14:18:17]
夕方から蚊が多いから、虫嫌いの人は一度その時間に多摩川を歩くといいです。
嶺町小学校も新築していて、小さい子供がいるといいと思いますよ。

アデニウムは異様に建設反対の垂れ幕が下りてますが、ここはそこまでは・・

パークハウスは購入を決める前に一度見てみるといいですよ。
リバープレイス、シェルズ、サーハウスと中身が別格だから。


9: 購入検討中さん 
[2012-10-13 17:10:09]
丸紅じゃなければ即決なんですけどねぇ。。。
10: 匿名さん 
[2012-10-13 23:32:24]
鵜の木一丁目でも丸紅のマンション計画がありますよね。一丁目の方は、近隣住民と相当もめているようです。丸紅の対応を見ると、あまり信用できないです。

こちらも推して知るべし ですかね。
11: 周辺住民さん 
[2012-10-26 18:16:53]
ところでこの場所って、駐車場だったと思うけど、それより前は何があったんですかね?
12: 不動産購入勉強中さん 
[2012-11-19 16:19:55]
鵜の木と本駒込6丁目が紛糾してるみたいだね。
本駒込6丁目は、測量開始のまさかのどんでん返し!
このままだと既存不適格マンションになるんじゃないかな?
13: 匿名さん 
[2012-12-05 15:39:39]
小学校や児童館が近くにあったり、
公園・図書館も充実しているので
ファミリー向けの立地でしょうか。
保育園はやはり待機児童多いのでしょうか?
14: 匿名さん 
[2012-12-11 09:53:05]
正確な待機児童数は判りませんが、
3歳未満児はどこの区も入るのが大変かと思います。
3歳になってしまえば、
こども園や幼稚園の延長保育などを利用される方が多いのですが
15: 購入検討中さん 
[2012-12-12 12:09:21]
参考にしたくて2012年の大田区の待機児童の情報を閲覧しました。
全体の数字ですのでこちらの近所だけに限定するとまた状況は違うと思いますが、
前年までの数字より実際に減ってはいました。

そんなに大きな変化があるわけではないのですが増えた年というのはここ数年ないですから、
年々良化しているということは伺えて、
何年後かに実際に保育園を考える必要のある我が家としては将来が明るいです。
16: 土地勘無しさん 
[2012-12-22 01:23:23]
このマンションから富士山見えますか?
18: 匿名さん 
[2013-01-07 22:04:37]
大田区はかなり悪いようです。

希望者の内何%が保育サービスを利用できたかを計算。
充足率が低い順(24年4月)

1.世田谷93.62、2.練馬95.23、3.渋谷95.29、4.港95.76、
5.目黒96.00、6.文京96.32、7.大田96.36、8.豊島96.44、
9.板橋96.48、10.足立96.49、11.中央97.00、12.台東97.05、
ーーーーーー真ん中
13.中野97.16、14.江東97.35、15.新宿97.80、16.墨田97.80、
17.江戸川98.09、18.荒川98.89、19.葛飾99.13、20.品川99.24、
21.杉並99.24、22.北99.37、23.千代田100.00
19:  
[2013-01-11 12:35:42]
このマンションの近隣(多摩川沿いのマンション)に住む者です。
我が家は3階ですが、武蔵小杉のマンション群の間からちょうど富士山が見えます。
特に、寒い今の時期、早朝に見える富士山はとてもキレイですよ。
20: 匿名さん 
[2013-01-19 18:04:20]
風が強い日など、多摩川沿いのグラウンドの土が舞って、ベランダ・編戸、洗濯物が汚れたりしませんでしょうか?
21: ビギナーさん 
[2013-01-27 21:51:14]
嫌ならやめれば。
22: 匿名さん 
[2013-01-28 22:49:15]
近くに緑があるところは、ほこりが舞うことも多いのではないでしょうか。
これから花粉の季節ですし、浴室乾燥機を上手に使って、
快適に便利に暮らせるように工夫することもいいと思います。
24: 購入検討中さん 
[2013-02-02 23:25:26]
多摩川線沿いでここだけやけに安いように思えるのですが、なにか理由があるのでしょうか??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる