なんでも雑談「ドラム式洗濯機」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドラム式洗濯機
 

広告を掲載

ぽろん [更新日時] 2021-02-17 09:08:01
 削除依頼 投稿する

ドラム式の洗濯機を購入したいと考えているんですが
実際に使ってみて不便と感じている点はありますか?

主人は乾燥機なんて使わないだろう?と言うのですが
インテリア的にドラム式ですっきりとホワイトカラーの物が私は欲しいと
考えているんですよね〜。確かに乾燥機は今持っていないので
使わないかもしれないし、浴室乾燥機があるから何とか
なると思っているんですが・・・
購入の際に何に注意したらいいでしょうか?
そして何が不便ですか?

思いつくのは
・洗濯物の追加投入ができるか
・できれば待機電力ゼロ
・糸くずなどの掃除が簡単なもの
・夜でも安心の低騒音
・洗剤も通常のものが使用可能か

[スレ作成日時]2002-11-10 03:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

ドラム式洗濯機

113: 匿名 
[2011-12-02 05:55:04]
>112さん、どのような点が感動なされたのですか?よかったら詳しく教えてください。
114: 物件比較中さん 
[2011-12-02 10:16:16]
今年の歳末購入予定。

お勧めありますか?
115: 匿名 
[2011-12-02 15:09:39]
>113
いいなーと思うだけで実は使ったことないです。価格が高いので・・スマソ
116: 匿名 
[2011-12-02 15:51:10]
(戻)134/147(1):名無しさん@お腹いっぱい。[]
2011/10/29(土) 19:49:04.33
>>133
因みにパナソニックの最新型NA-VX7100というやつです。
エコナビとナノイーが付いてて良いです。

--- 以下スレ情報 ---
【いっぱい】洗濯スレ2【溜まってたんだね】 (147)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1272860424/
117: 匿名さん 
[2011-12-02 16:03:45]
↑いいですね
洗濯時間もだんだん短縮されてきてますね。

とりあえず価格が上でもヒートポンプ式を選んだほうがいいですよ。
乾燥の仕上がりと電気代がぜんぜんちがいます。
118: 匿名 
[2011-12-02 17:51:08]
二層式の洗濯機よく落ちます。
119: 匿名さん 
[2011-12-03 15:09:05]
>113
いちいち、干したり取り込んだりしなくてよい、部屋干ししなくてよい
予約した時間に乾いて仕上がってる、忙しい主婦には便利です。
120: 匿名さん 
[2011-12-03 19:25:37]
>>119
衣類には「タンブラー乾燥禁止」の物が結構あるから、あなたの言うようなメリットはあまり感じていない人が多いと思う。
121: 匿名 
[2011-12-03 19:56:12]
ドライオンリーをオシャレ着洗剤で洗い、
タンブラー乾燥禁止を弱モードでかける勇者は、
結構いるはず(笑)
122: 匿名 
[2011-12-03 20:09:26]
↑まあねぇ~けっこう重宝してるよね。クリーニング代助かるしね。
123: 匿名さん 
[2011-12-03 21:38:54]
どうせ乾燥に入る前に分別しなければならないし、洗う機能自体は縦型のほうが優れているので、うちは縦型洗濯機+乾燥機に戻した。
124: 匿名 
[2013-03-09 11:21:22]
はhhhhhhhhhhhhhhhhhwwwwww
125: 匿名 
[2013-12-26 00:43:52]
シンバルの音がデカすぎ!
126: 匿名さん 
[2013-12-26 14:11:26]
ツーバスドコドコのメタルがいいです。
127: 匿名さん 
[2014-02-20 16:37:44]
汚れ落ちがイマイチ
タオルがゴワゴワになる
全体的に生地が傷む

メリットは乾燥が出来るくらい
128: 匿名さん 
[2014-02-20 17:26:01]
タオルゴワゴワし過ぎ。叩きつける洗い方だから繊維が潰れるんだよね。
乾燥機能は必要に迫られ数回使っただけ。シワシワになるからアイロン掛けが大変。
次は縦型を買う予定。
129: 匿名さん 
[2014-02-20 18:00:46]
前扉のドラム式洗濯機って扉が外れて壊れるらしい。
経験者います!?
130: 匿名 
[2018-10-05 11:54:17]
おらん
131: 匿名さん 
[2018-10-05 12:47:34]
今は縦型乾燥機つきが主流です。
古いわね(笑)
132: 匿名 
[2021-02-17 09:08:01]
2層式洗濯機が懐かしい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ドラム式洗濯機

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる