大阪の新築分譲マンション掲示板「リベール関目 ルクシィ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. リベール関目 ルクシィ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-18 23:47:17
 削除依頼 投稿する

こちらの物件検討さてれいる方、情報交換お願いします。

公式URL:http://www.liveil.jp/sekime-lxxi/
所在地:大阪府大阪市城東区関目6丁目38番(地番)
交通:地下鉄谷町線「関目高殿」駅徒歩4分または京阪本線「関目」駅徒歩6分、
   地下鉄今里筋線「関目成育」駅徒歩6分
売主:昭和住宅株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

☆物件情報を追加しました。2013.2.11 管理担当

[スレ作成日時]2012-06-15 20:26:49

現在の物件
リベール関目 ルクシィ
リベール関目
 
所在地:大阪府大阪市城東区関目6丁目38番(地番)
交通:地下鉄谷町線関目高殿駅徒歩4分

リベール関目 ルクシィ

20: 匿名さん 
[2012-08-29 22:03:29]
19さん
車の騒音の心配はそんなにしなくても良いって事のようですね。
貴重な情報ありがとう御座いました。
少し安心します。
21: 匿名さん 
[2012-09-04 15:30:53]
学校が近くて、立地の良いマンションです。
夜間の車の台数はぐっと減るので、騒音の心配もなさそうですし
どれぐらい売れているんでしょうか?
22: 物件比較中さん 
[2012-09-19 15:52:21]
モデルルーム見に行きましたが、いまいちでした。

このグレードでこの値段は高いと思い、うちは購入はないと思いましたね。

営業マンの対応もいまいちだったし・・・
23: 周辺住民さん 
[2012-09-22 08:30:46]
チラシ攻勢がすごい。
相当必死なんでしょう。
売れ行きが良くない証拠。
24: 購入者 
[2012-10-17 12:12:25]
地元民なので、購入しました。
自転車であちこち買い物も便利だし、谷町線、今里筋線、京阪が使えるのは便利です。
少し距離はありますが、森小路駅だと自転車置き場無料だし。
遠くの人がわざわざここを選ぶより、周辺の子育て世代が購入するような物件なので、売れ行きはこんなもんじゃないですかね?
むしろあっという間にいろんな方が買い漁るような物件は、色んな方が集まってきてて住みづらそう…
やはりタワーなんかに比べると、営業マンの質の差は感じますけど、住み始めてからの管理は営業マンがするわけじゃないですからね。
25: ご近所さん 
[2012-10-18 22:07:45]
モデルルームを見に行きました。やっぱり新築のマンションはいいですね。
荷物が入るか心配でしたけど、新しいのを見るのは気分が楽しくなりましたね。
夜、遅い時間に行ったんですけど結構、人も来てて盛り上がってました。
営業の人も明るく採寸してくれたり。ローンという現実が待ってますけど
前向きに考えてみようと思います。
27: ご近所さん 
[2012-10-22 22:50:15]
並びのマンションに住んでますけど、音は気になりませんよ。
子供がいるからかな?私たちが寝る時も気にしたことないです。
まあ、一戸建てみたいに静かな住宅街に住んでる人は違うのかも
知れないですけど・・・。
駅から遠い所は私には住めないので。
28: 匿名さん 
[2012-11-01 08:33:53]
車などの外からの騒音よりも、上下階やお隣などの騒音の方が気になります。**だったら最悪です。
29: 物件比較中さん 
[2012-11-10 19:38:52]
坊主の営業さんって・・・笑
30: 購入検討中さん 
[2012-11-24 13:40:55]
いざっ!となると少し怖かったですが一歩踏み出せました。
買いました!!
入居されるみなさんヨロシクおねがいします。
31: 匿名 
[2012-12-23 01:09:54]
ここの営業マンはひどい。
32: 契約済みさん 
[2013-01-21 21:43:26]
ついに説明会でしたね。
小さなお子様のいる家庭が多いのでしょうか。
33: 契約済みさん 
[2013-01-22 20:24:12]
小学校が近いこともあり子育て世帯が多いと聞きました。
説明会では年配の方もいらっしゃいましたね。
34:   
[2013-01-23 12:48:32]
年配のご夫婦世帯さんもいらっしゃったのですね。
中高生のお子様は説明会には来ていないだけなのか、小学生以下のお子様の家庭が多いのか。
うちはこれからなのですが、現在賃貸物件にて騒音被害にあっているので、夫婦のみ世帯の方や受験生のいる世帯さんと
いい距離感で思いやりを持ちながら気持ちよく暮らしていきたいですよね。
35: 契約済みさん 
[2013-01-25 16:50:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
36: 契約済みさん 
[2013-02-07 12:42:01]
内覧会みなさまどうでした?
新築に喜んでいたら、他の方はしっかりお直し部分をチェックされてたようで、焦っています。
もっと厳しくチェックした方がよかったのかな?
37: 契約済みさん 
[2013-02-10 22:22:20]
我が家はノーチェックで提出しました。
ただ色々とご指摘されてる方もいらっしゃいましたので不安にもなりましたが、生活する上で気になる部分も無かったので…と自分に言いきかせてます。
アフターサービスもあるので大丈夫と思うのですが…大きな買い物だけにノーチェックでよかったのか不安にはなりますね^_^;
38: 物件比較中さん 
[2013-03-18 18:55:07]
まだ残ってるんですか?
39: 匿名さん 
[2013-03-18 23:47:17]
デュクシ
41: OLさん 
[2014-08-04 21:15:11]
9戸販売中・・・だったようで。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる