大阪の新築分譲マンション掲示板「リベール都島北通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. リベール都島北通
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-28 15:26:27
 削除依頼 投稿する

リベール都島北通ってどうですか?

[スレ作成日時]2012-06-15 20:07:03

現在の物件
リベール都島北通
リベール都島北通
 
所在地:大阪府大阪市都島区都島北通2丁目51(地番)
交通:地下鉄谷町線野江内代駅徒歩5分

リベール都島北通

1: 匿名さん 
[2012-06-15 20:12:15]
12月の完成が待ち遠しいです。
物件を検討されている方、色々情報交換しましょう。
2: 匿名さん 
[2012-06-15 21:37:38]
お風呂などが、お掃除をしやすくなっていたり、汚れにくく最初からなっていたりと
細かな部分で主婦にとっては嬉しい設計です。
大通りから一本入ったマンションって少ないのですが
ここは一本入った立地なので静かだと思います。
一期は売り切れとなっています、人気あるんですね。
3: 匿名さん 
[2012-06-16 19:38:53]
都島で数年物件を見てきましたが、ここの立地は夫婦共に本当に気に入ってます。

担当の蟻尾さんも若いのにしっかりされてましたし、夢のマイホーム購入に踏み切れそうです。
4: 匿名さん 
[2012-06-16 23:59:43]
このマンション、買いたかったけど別の物件を契約した後に知ったので
泣く泣くあきらめました。。

当方大規模マンションやタワーに興味がなく、駅近でスーパーや病院等
生活に必要な施設がほとんど徒歩圏というのが魅力でした。


入居できる方がうらやましい!!
5: 匿名さん 
[2012-06-17 16:24:25]
都島は自転車で動くともっと便利ですよね。
6: 周辺住民さん 
[2012-07-26 10:35:22]
自作自演のカキコミが多い気がする。
売れてないのかなぁ?
営業さん、ご苦労様です。
7: 匿名さん 
[2012-07-29 16:35:49]
売れていないのですか?
都島は、梅田までのアクセスも電車だけじゃなく
バスや少し頑張れば自転車でも行ける立地なので
とても人気のある、エリアだと思います。
繁華街に近い、立地なのに生活するのには便利なスーパーや
子育てもしやすい環境なのに良いと思います。
一期の1次は完売になっているので、人気あると思います。
4LDKの広い間取りが、特に気になります。
8: 匿名さん 
[2012-07-31 17:24:30]
自転車も、もちろん便利ですがバスで大阪駅まで15分は絶対に
便利です。
交通手段が色々あることにとても利便性を感じます。
梅田にアクセスしやすい環境なのに、普通に生活するのにも不便が無い
のが良いですね。
9: 匿名さん 
[2012-08-02 21:42:31]
生活に必要な施設が、徒歩圏内に揃っている環境は
子育て世代にも、勿論便利ですが、高齢者にも
優しい環境です。
10: 匿名さん 
[2012-08-04 20:50:30]
立地条件は確かにいいですね。 環境。地域的にも悪い場所ではないので。。 大きな道路がありますが、道一本入ってるだけですが、車の騒音はどうでしょうか? 設備てきにもどんな感じでしょうか? 行った方教えてください。
大きな病院って近くにあるのでしょうか? 紹介状なしで飛び込みで行ける救急病院でしょうか?それだったら助かりますが、色々とあるので。。子育てにも適しているとのことですが 小児科は充実していますか? 学校とかは学級崩壊とかしていない、住民の品性とかはどうですか?
11: 匿名さん 
[2012-08-05 08:42:50]
市内の便利な場所のマンションで一本中に入っている立地も
そうありませんよ。
けっこう道路沿いのマンションが多いです。
その事を考えたら、騒音や排気ガスの問題が少ないと思いますが
音の問題は、個人差が激しいので現地へ行く事をお勧めします。
病院も相性があるので個人的にはここは良いと思っていても
それぞれですからね。
学級崩壊はその学年によって全然違ってくるので、その年の入学した子供達で
違ってくるので分かりません。

12: 匿名さん 
[2012-08-06 22:16:50]
№6さんの意見に同感できます。
そう考えれる回答が見受けられます。
きちんとした、正当性のある見解をお願いします。購入者にとっては真意性のある答えが欲しいのです。
13: 購入検討中さん 
[2012-08-08 11:55:25]
ですよねー。やっぱり全然売れてない気がする。何か説明もよくわかんないし、営業の人、やる気が無いみたいに感じる。接客する態度じゃないよ。
14: 匿名さん 
[2012-08-08 17:36:53]
マンションを購入する時は、人の意見も色々聞きたいです。
人の意見も大切ですが、自分の家の生活でこのエリアはどうか?
って事が重要だと思います。
人の意見も聞きつつ、結局最後は自分の目で確かめて自分の家庭にとって
便利な立地かどうかで決定すれば良いと思っています。
ネガティブな意見もポジティブな意見も検討するのには、必用です。
16: ご近所さん 
[2012-10-09 19:09:48]
出来てきましたね。思ってたよりかっこいいかな。中が見てみたいですね~。
17: 物件比較中さん 
[2012-11-28 15:26:27]
中見てきましたよ。
両角のお部屋2つと真ん中のお部屋1つが
モデルルームになってました。
インテリアのせいか真ん中のお部屋が
思ったよりいい印象…

ちょっと迷いだしてしまった。
19: OLさん 
[2014-07-26 05:51:17]
9戸販売中からなっかなか変わりありませんなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:リベール都島北通

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる