不要品譲渡板「[ください] PC譲って下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] PC譲って下さい。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-14 19:27:53
 

パソコンを探してます。
子供が使用しますので 古いタイプのパソコンでも構いません。
デスク ノート どちらでもいいです。出来れば 無線対応だと嬉しいですが 以外でも可能です。
パソコンゲームをしたいそうなので 容量が 重くならないのだと 尚 嬉しいとのことです。
買い替えの為 処分しようと思っている方いましたら 是非 宜しくお願い致します。
こちら関東南部になりますが 遠方の場合は 送料は ご負担致します。
御連絡の際 アドレスなど教えて頂ければ こちらから 直接御連絡差し上げます。

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2012-06-14 09:49:59

 
注文住宅のオンライン相談

PC譲って下さい。

2: 匿名さん 
[2012-06-14 15:07:08]
ゆとり
3: 周辺住民さん 
[2012-06-14 15:53:08]
お子さまのために初めてのパソコンですか。

インターネット契約が必須になるのはわかりますか。

コミコミで1円で買えるんですよぉ(^ω^)

http://kakaku.com/item/K0000348828/spec/
4: 匿名さん 
[2012-06-14 16:10:40]
いやそれなら・・・

新規ならわざわざネットで買わないで普通に近くの電気屋で契約すればいいじゃん
ハイスペックじゃなくても3Dゲームでもやらない限り最近のだと余裕でしょ
5: 匿名さん 
[2012-06-14 16:16:57]
あまり、理由は書かない方が良かったかもしれませんね。子供のゲームとか書くと。ここの掲示板ではパソコン取り引きはしてない気がします。秋葉原では中古で5000円ノート購入したことがあります。子供のこずかいやお年玉でも5000円位なら遊戯代として買えるんじゃないかな。
6: 訂正5です 
[2012-06-14 16:18:30]
取り引きしてないでなく、成立してない気がします。
7: 匿名 
[2012-06-14 17:05:22]
みなさんのご意見参考になりました。
閉鎖いたしますので コメント下さった方 削除願います。
8: 匿名さん 
[2012-06-14 17:28:03]
何故自分でやらないw
9: 匿名 
[2012-06-14 17:35:58]
管理人さんに書き込み頂いた内容 通告させて頂きました。
ご意見下さった方 削除以来致しましたので 書き込み 終了願います。
それでもご意見 納得がいかない人がいれば アドレス記載して頂ければ
こちらから 直接 お話させて頂きます。
10: 匿名さん 
[2012-06-14 18:53:40]
スレ主さんは、掲示板利用方法ご存知ないんですね。削除依頼はいちいちコメントはいらないんですよ。
11: 匿名 
[2012-06-14 19:27:53]
ここで探すより、ソフマップなどで中古PCを購入した方がいいですよ。
5000円程度から有りますし購入から1ヶ月間は保証有りますし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる