注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岩手県南 リベストってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岩手県南 リベストってどう?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-09-28 23:16:28
 

最近そこかしこでリベストの幟を見ます。気になっている工務店のひとつです。
一度、展示場と完成見学会を見たのですが、実際に住まわれた方の感想をお聞きしたいのですが、施主様はいらっしゃいますか?
なかなかオシャレな造りをされているようですが、住み心地はどうですか?トラブルの有無とか有りませんでしたか?

[スレ作成日時]2012-06-11 00:16:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岩手県南 リベストってどう?

1: 匿名さん 
[2012-06-13 20:26:55]
先日姉歯事件と同じ耐震強度不足で新聞に載ってましたよ!

私はそれで辞めました。
2: 匿名 
[2012-08-19 15:15:25]
オシャレだけど契約決まらないとけっこう急かされるよ
3: 購入経験者さん 
[2012-12-30 23:36:42]
我が家はリベストで建ててもらいました。
それまでは本当に色々な所で見積もってもらったり設計してもらったりしました。
最終的にリベストに決めたのは、そんなに高くなく、いい部材を使った建築物ができる事が分かったからです。
かなりのわがままも取り入れてもらいました。アドバイスもたくさんいただきました。建てた後のフォローも素晴らしい物です。
今回のゴタゴタは残念ですが、リベストで間違いはないと思います。現に数年住んでいますが、問題はありません。その都度担当者とワイワイお話できますしね。
3.11後も自らエコキュートの補強にきて下さいましたし、何かトラブルがあるとすぐに対応してくれますし。他社さんも色々見当しましたが、アフターの心配もあります。
その点では、リベストは完璧だと思います。
何が原因でそうなったのかは知りませんが、我が家はビクともしませんよ。馬鹿高の家もあるし、馬鹿安の家もありますが、安いけどいい材料を使っていたのがリベストでした。
また建てるなら、またリベストで建てますよ。
4: 匿名 
[2012-12-31 12:22:56]
<<3 購入経験者さん、教えてください。

私もリベストでの新築を検討している者ですが、唯一、基礎外断熱という点が気になっています。

他スレで投稿してみたのですが、どなたからも音沙汰なく、もしよろしければ教えていただきたいのです。

基礎外断熱でシロアリ対策の説明や施工についてリベストさんから何かお話はいただけましたか?
5: 周辺住民さん 
[2014-09-28 23:16:28]

周辺の配慮がなさすぎ。挨拶回りが遅い!そんなんで、いい仕事が出来るのかな?
6: 管理担当 
[2015-02-19 19:34:26]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは、他スレッドと話題が重複しておりますので
皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/341849/

なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたのでどうぞご了承ください。
引き続き、皆様の情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる