不要品譲渡板「[ください]自転車 PC ゲーム機 他 電子レンジ 探してます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]自転車 PC ゲーム機 他 電子レンジ 探してます。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-21 12:19:43
 

自転車を探してます。ママチャリ 子供乗せ自転車 など どちらか探してます。
古くても構いませんので 処分するものがあったら お願いします。
ママチャリは 子供が通学に使用します。
子供のせることが出来るタイプは 私が使います。

電子レンジ古くても構いません。

パソコン 古くても構いません。インターネットと無線タイプのであれば
ノート デスクどちらでもいいです。子供が使います。

PSP DS 本体 ソフト Wii ソフト 子供が探してます。


何れかをお譲り頂けける方 いましたら お声掛けて下さい。

使えるけど 処分したいと思っている方いましたら
h_koo_mee_m@yahoo.co.jpこちらまでお願いします。

神奈川県東部になります。使用できれば 古さには こだわりありません。
お近くの方だと嬉しいです。ご連絡お待ちしております。

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-06-02 06:54:24

 
注文住宅のオンライン相談

自転車 PC ゲーム機 他 電子レンジ 探してます。

1: SUPERA-Z 
[2012-08-21 12:19:43]
psp3000+ワンセグ+ソフト2つで12000円で。
yogukunn@yahoo.co.jpまで。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる