不要品譲渡板「[うります] 犬関連の本」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 犬関連の本
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-24 23:59:31
 

☆室内犬の飼い方・しつけ方
☆チワワの飼い方・しつけ方
☆子いぬと仲良くなる育て方 健康・お世話編
☆トッピングごはん基礎BOOK

4冊を3000円でお譲りします(^-^)
状態は良好、トッピングごはん~は新品に近いです。

ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2012-05-31 14:17:30

 
注文住宅のオンライン相談

犬関連の本

1: 匿名さん 
[2012-05-31 15:31:32]
それと犬用の服も一着お付けします。
サイズは超小型犬の成犬、子犬用になると思います。
当方の愛犬はチワワなのですがチワワとしてはかなり大きい方なので^^;もう着られません。
成犬近くで貰った服ですが当時ですらピッチピチで動きにくそうだったのでその1回のみしか実質着ていませんので、匂いも付いてないと思います。
成犬ですとチワワ、ポメラニアンなどの超小型犬向きです。

本もこちらも写真お送りできます。
よろしくお願いします。
2: 匿名さん 
[2012-06-01 14:42:08]
犬のハウス(ドーム型)もお付けできます(*^_^*)
3: 匿名さん 
[2012-06-02 16:55:18]
犬のキャリーケースもお付けします(*^_^*)
4: 匿名さん 
[2012-06-06 18:32:07]
あげます
5: 匿名さん 
[2012-06-09 12:50:26]
不要になったドッグフード、トイレシートもお譲りします。
6: わんこ飼い 
[2012-06-10 11:18:56]
こんにちは。

写真を添付していただいてもよろしいですか?

服やハススをどんなのか確認してみたいです。
7: 匿名さん 
[2012-06-10 12:02:24]
>6さん
ご検討ありがとうございます!
すみませんが出来ればメールにて画像をお送りしたいのですが大丈夫でしょうか?
8: わんこ飼い 
[2012-06-10 14:12:57]
ごめんなさい。
こちらに写真を添付していただけたら検討したかったのですが。。。
捨てアドがないので直メールは画像確認後にお願いしたいです。
9: 匿名さん 
[2012-06-10 14:46:30]
無理言ってすみません(^_^;)
直接ではありませんが以下URLに画像掲載させて頂きました。
http://j2.upup.be/P3RH5esRdU
ハウスはしばらく前から使わなく潰したままでしたので写真では潰れてしまっていますf^_^;)
後ろにチャックが付いていて開けれて、洗濯も出来ます。

ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m。
10: 匿名さん 
[2012-06-10 14:53:26]
メールは下記アドレスによろしくお願い致します。

m9ccp44b*mail.goo.ne.jp
*=@
11: わんこ飼い 
[2012-06-11 09:59:38]
お写真ありがとうございます。

お洋服は入りそうもないかな。。。

キャリーケースはどんな感じのでしょうか?

12: 匿名さん 
[2012-06-11 16:04:55]
http://k2.upup.be/ZnCLUU3Zob
こちらになります(*^_^*)
13: わんこ飼い 
[2012-06-11 18:47:42]
画像ありがとうございます。

キャリーもやはり入らないかもしれません。
四角いキャリーだとよかったのですが。。。

色々お手間をおかけし申し訳ありませんでした。
14: 匿名さん 
[2012-06-11 20:04:39]
いえいえ!
ご期待に添えず申し訳御座いませんでした。
ご検討ありがとうございました!

引き続き募集致します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
15: 匿名さん 
[2012-06-18 17:40:55]
あげます
16: 主婦さん 
[2012-06-19 19:33:37]
キャリーと洋服、ハウス希望です。
メールください。
wrucaich@supermailer.jp
17: 匿名さん 
[2012-06-24 23:59:31]
引き続き募集します
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる