注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ロビンスジャパンの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ロビンスジャパンの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-02-14 12:24:05
 削除依頼 投稿する

安価で出来る輸入住宅で見つけた名前なんですがここってどうですか?

[スレ作成日時]2012-05-30 18:23:57

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ロビンスジャパンの評判ってどうですか?

679: 匿名さん 
[2021-06-24 08:28:18]
ここの会社は検討してみたいのですが、どこのスタジオで話をするのがいいですかね。

千葉、江戸川、杉並、横浜が私の家からだいたい等距離なもので。


みなさん、どこのスタジオに任せましたか? すみませんが、教えてもらえると幸いです。(漠然と、横浜がいい、千葉はいまいちと聞きましたが)
680: 匿名さん 
[2021-06-24 11:38:39]
>>665 匿名さん
TOTO人気ですね!私はお風呂もトイレもTOTOです!
ほっからり床の良さはどちらかというとカビ対策よりもフカフカな踏み心地、柔らかさにあると個人的には思ってます
危なくないし、冬場もひやっとしないです
681: マンコミュファンさん 
[2021-06-24 12:36:39]
>>679 匿名さん
スタジオというよりは、担当者と合うかどうかではないでしょうか。
682: マンコミュファンさん 
[2021-06-24 12:37:38]
>>680 匿名さん

私も TOTOにしました。
683: 匿名 
[2021-06-24 18:32:01]
私は多摩スタジオを検討しています。
684: 名無しさん 
[2021-06-25 15:46:09]
ロビンスで建築した方、または建築中の方に質問です。
工事工程表みたいな、いついつは何の作業をします…みたいなのをもらいましたか?
685: 匿名さん 
[2021-06-25 17:21:11]
ここの会社は、有名な会社でしょうか?
ローコスト住宅しか予算的に建てれません。
686: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-25 23:58:22]
>>685 匿名さん
ローコストの輸入住宅ならここかなー
デザインセンスは良いよー
詳しくはインスタで笑
687: e戸建てファンさん 
[2021-06-26 09:47:56]
>>681 マンコミュファンさん

お返事ありがとうございます。担当者ですか、参考にしてみます。
688: 匿名さん 
[2021-06-26 11:17:19]
>>686 口コミ知りたいさん
インスタとはなんですか?
689: マンション 
[2021-06-26 17:19:29]
>>680 匿名さん
TOTOはおすすめです。
金額は、ロビンスさんは安かったです。
キッチンも洗面化粧台もロビンスさんにお願いしました。
690: マンション 
[2021-06-26 17:21:10]
>>687 e戸建てファンさん
担当者は、かなり親切な方です。
私は杉並ですが、親切ですよ。
691: 匿名さん 
[2021-06-26 18:47:32]
>>680 匿名さん
TOTOってそんなにいいんですね?
TOTOにすると高いんですか?


692: 匿名さん 
[2021-06-27 09:06:41]
>>691 匿名さん
私は TOTOにしましたが安い業者にお願いしました。
ロビンスさんの標準からオプションつけたいのでロビンスの標準で安く業者ありました。
693: e戸建てファンさん 
[2021-06-27 23:39:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
694: e戸建てファンさん 
[2021-06-28 13:40:39]
>>690 マンションさん

親切もそうですし、ちゃんと話を聞いてくれる担当さんがいてくれると安心なんですよね

いや、なんとなくここの会社はかなり社員数が少なく、スタジオを選ぶと担当者の変更も難しいのかな的なイメージが私にはあったもので。だから変なスタジオ選ぶともうどうにもならないという先入観が……
695: 匿名さん 
[2021-06-28 19:26:27]
>>694 e戸建てファンさん
輸入住宅系の会社だとNO1の会社だと思います。
少数精鋭ですごい親切ですよ。

696: 匿名さん 
[2021-06-30 20:30:11]
>>695 匿名さん

ロビンスさんで追加分な金額出してもらいましたが、外壁オプションつけて総額2200マンぐらいになりそうです。安いですね。
697: e戸建てファンさん 
[2021-07-01 12:18:49]
>>695 匿名さん
>>696 匿名さん

私はまだ、何社かのホームページ見て、パンフレットいくつか取り寄せたぐらいの段階なのですが、今のところここの会社が気分的に第一候補なんです。

輸入住宅っていいですよね! 家に対する執着ってこれまで全然なかったんですけど、あーこういう輸入住宅的なものなら愛せそう。値段が抑えられてるとなお嬉しい。
698: 匿名さん 
[2021-07-01 20:19:02]
>>697 e戸建てファンさん
低賃金、低コストで気密処理や断熱処理もおざなりになってしまうHMや下請け工務店も多くあります。
キッチンや、内装、家具や設備似お金をかけすぎて肝心な基本性能を削ってしまう方が多くいます。
設備は「消耗品」です。一番早くガタが来て交換が必要です。

人間も高価な時計、ブランドスーツや靴、見た目も爽やかでイケメンだけどDV男だったりしたら女性は選びますか?見た目が良くて性能が低い家はこんな意味です。そんな装備や容姿は年々衰えてきます。
断熱材や構造耐震性を重視した方が良いですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる