注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ロビンスジャパンの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ロビンスジャパンの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-02-14 12:24:05
 削除依頼 投稿する

安価で出来る輸入住宅で見つけた名前なんですがここってどうですか?

[スレ作成日時]2012-05-30 18:23:57

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ロビンスジャパンの評判ってどうですか?

658: e戸建てファンさん 
[2021-06-16 19:09:59]
>>636 戸建て検討中さん

よくよく検討した方が良いです。
今購入前に相談出来るところありますよ。

通常、戸建て買う時は見積もり明細書と言うものがありますがこちらの会社さんではそんなものはないので高いのか安いのかわかりません。明朗会計のハウスメーカーは内訳書出てきますと一般消費者センターで聞きました。
659: e戸建てファンさん 
[2021-06-16 19:10:47]
>>644 匿名さん
そんなの事務屋じゃん。
660: 特命 
[2021-06-17 12:45:49]
異動じゃなくてやめんたんだじゃないの?
661: 匿名さん 
[2021-06-17 14:53:46]
>>660 特命さん

我が家のプランニングの最後の方に異動されたので、異動先から最後まで対応してくださりました。
662: 匿名 
[2021-06-18 12:43:29]
長期優良ではないですよ。あとは普通かそれ以下じゃない?
663: 匿名 
[2021-06-18 12:44:11]
インテリアの担当最悪でしたよ。
664: 匿名 
[2021-06-18 12:47:15]
居たんですね。従業員何人いるんだろ。10名ぐらいかな。
仕事のキャパオーバーで対応悪いよな。
665: 匿名さん 
[2021-06-18 13:02:09]
643の匿名です。
トイレやお風呂の件でレスくださった方々、ありがとうございます。
参考になります。
やはりお風呂はTOTOのほっからり床が人気ですね…
カビにはかなり悩んだので、そこも重視して選びたいと思います。
他にもトイレお風呂関連でアドバイス等あればレスいただけると喜びます!
666: e戸建てファンさん 
[2021-06-18 19:19:41]
>>661 匿名さん
異動して変わるってどんだけ遠いスタジオ?
全国展開でしたっけ?
667: e戸建てファンさん 
[2021-06-19 08:23:52]
>>665 匿名さん
私もTOTOにしました。
今のユニットバスってカビどれも生えずらいですか?
トイレも TOTOです。

668: e戸建てファンさん 
[2021-06-19 16:10:49]
>>665 匿名さん
ススメられたら、素人だからみんなはいはいと言って営業やインテリア担当のいいなりでいいお客さまですね。
営業さんもインテリアさんもセンスありますよね。
670: e戸建てファンさん 
[2021-06-19 23:04:28]
[No.669と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
671: マンション 
[2021-06-20 07:14:20]
>>637 匿名さん

放置された方がまだ良いですよ。
672: マンション 
[2021-06-23 17:40:51]
>>656 e戸建てファンさん
追加は、そんなに多くなかったです。
多い場合は、変更中止して予算調整出来ますよ。住設関係をオプションつける方いますが私の場合はロビンスジャパンさんから出てきた金額が直接見積もりいただいた金額より3割以上高かったので別途にさせてもらいました。ほんとのローコストに仕上がりました。
照明も提案されたものではなく自分で選んできたものをつけてもらいました。
外構も提案してくれた業者より3割安い業者が見つかったのでそちらにしました。
こちらは、担当者が親切なのでほんとに良いメーカーです。
673: マンション 
[2021-06-23 17:44:06]
>>655 e戸建てファンさん

インテリアの方は良い方でしたよ。
たしかに提案とかそんなにありませんが、間取りまで決まっている以上そんなに提案することも多くないかと思います。
カーテンも自分で見に行ってパンフで決めなくても、時間かけて竣工前に自分で買いに行けば大丈夫ですよ。
ロビンスジャパンさんにカーテンレールだけお願いすればいいかと思います。
674: マンコミュファンさん 
[2021-06-23 20:27:13]
>>673 マンションコミュさん
カーテン、照明は、高いとこだけ別にしようかな。失敗したくないので。
675: マンコミュファンさん 
[2021-06-23 20:28:02]
>>671 マンションさん
放置とは、途中で打ち合わせなくなりますか?
676: マンコミュファンさん 
[2021-06-23 20:29:13]
外構は、他でお見積もりをとってみます。

>>674 マンコミュファンさん

677: マンション 
[2021-06-23 21:27:41]
>>675 マンコミュファンさん
途中でいやけがさすんじゃないですか?金ない客は特に。
678: マンション 
[2021-06-23 21:28:56]
>>657 e戸建てファンさん
大袈裟ですね。良心的な会社ですよ。
インテリア担当の方も親切ですし、問題なく着工しました。出来上がり楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる