不要品譲渡板「[おねがい] 土地貸してください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] 土地貸してください
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
田舎暮らし [更新日時] 2012-05-24 12:50:00
 

東京・埼玉・千葉・神奈川県で、土地を探しています。

管理されていない雑木林
空き家となった屋敷林
その空き家さえも崩れてしまったお化け屋敷のような土地
固定資産税を支払うのみでほったらかしの物件を所有していませんか?
または、知り合いにそのような人がいる、
近所に荒れ果てた土地があるという情報も大歓迎です。

・使用目的 
ツリーハウスの建築、週末限定の田舎暮らし
私を含めて3,4人で使います。転貸や営利目的ではありません。
廃棄物の堆積や違法行為は一切いたしません。
契約期間終了後は、ゴミひとつない状態で退去いたします。
ご希望でしたら、建築したツリーハウスをそのままにしてお引渡しいたします。
また、条件が合えば買取を希望する可能性もあります。

・期間 
2~5年程度

・費用
無料~固定資産税程度でお願いします。
無料でお借りする代わりに、敷地の竹の伐採・樹木の剪定等、
敷地の管理を私が責任持っていたします。

・私は
東京都に在住している二十代後半の小規模なネットショップオーナーです。
宅地建物取扱主任者なので不動産知識はあります。

今年の5月まで、埼玉県羽生市で300坪の土地を
上の条件(2年間・無料・竹をすべて伐採する条件)でお借りしていました。
写真は、私が作ったもので、高さ4m、内部は4畳ほどの小さなものです。
3.11の地震にも台風にも耐えて、先週所有者さんにお引渡しをいたしました。
次はもう少し大きな規模のものを作る計画です。

kitakita@wave.plala.or.jp

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-05-24 12:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

土地貸してください

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる