分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン東船橋【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン東船橋【住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-06-18 23:07:20
 削除依頼 投稿する

住民専用のスレを作成しました。
入居者、入居予定者で情報交換をしましょう。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-05-22 11:02:35

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

262: 入居済み住民さん 
[2013-10-26 19:06:14]
前回、今回と台風の影響はどうでしたか。27日は、ハロウイン楽しみにしています。何か、ご意見いただけますでしょうか。
263: 匿名さん 
[2013-11-02 17:37:28]
売りに出ていた物件売れたようですね。
264: 匿名さん 
[2013-11-02 17:42:07]
売れたんだ、いくらでだろうね?
265: 匿名さん 
[2013-11-30 08:15:19]
また、売りに出てるね。南向き6300だって。
266: 匿名さん 
[2013-11-30 09:14:44]
静かだけどやっぱり買い物とかめちゃくちゃ不便だし。快速とまらない駅だし。我が家はわかるような気がする、ていうか同じ行動を検討中....
267: 周辺住民さん 
[2013-11-30 14:19:14]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
268: 入居済み住民さん 
[2013-12-03 17:21:34]
住環境の感じ方はそれぞれですね。
我が家はここ以上の物件はなかったと満足しています。
269: 匿名さん 
[2013-12-03 22:22:19]
私もこれ以上の物件はなかったと思っています。今のところ後悔もしていません。
売りに出す理由は人それぞれですし、ここが嫌で売りに出したと決めつけなくても良いのでは。
270: 入居済み住民さん 
[2013-12-04 09:26:07]
買い替え・住み替えにかかる費用や労力は膨大ですよ。仲介手数料もたんまり取られますしね。
普通に考えれば何か事情あってのことだと思いますよ〜。
無事売れると良いですね。
271: 匿名さん 
[2013-12-04 16:15:44]
お金あるうちはかなり持ってるから心配無用だよ。
272: 匿名さん 
[2013-12-05 01:22:43]

お金って。。。
なんか論点がずれてるような。
273: 入居済み住民さん 
[2013-12-09 21:05:45]
アフターサービスで植栽の件で、問題ありませんか。例えば、枯れた植木の交換を拒否されたとか。教えてください。
274: 入居済み住民さん 
[2014-05-04 19:41:33]
皆さん、二年点検はいかがでしょうか。
275: 入居済み住民さん 
[2014-05-20 10:27:25]
日常の食材は、どこに買いに行かれてますか。東船橋駅のスーパーに行っていますが、従業員の気遣いに、不満があって、他店を探していますが、近場には、なさそうです。自転車利用可能な範囲で、教えていただけませんでしょうか。
276: 入居済み住民さん 
[2014-06-12 11:38:43]
我が家は雨が降っていない時に津田沼・南側の「フォルテ」かモリシアビルB1の「イオン」「角上魚類」に自転車で行ってますよ。特に「角上魚類」さんは新鮮でうちのチビ助は魚嫌いがなくなりました(チョイ高めのお値段ですが・・・)

多少のアップダウンはありますが、自転車で10分位です。
277: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-01-24 14:16:08]
班長さんが、参加する班長会合は、年間にどの位ありますか、ご存知の方教えてください。
278: 購入検討中さん 
[2015-02-23 19:07:15]
外壁が黒ずんでいると感じました。
毎日見ているので感じませんでしたが、昔の写真を見てビックリしました。
279: 匿名さん 
[2016-08-02 13:31:47]
誰かいませんか(笑)
280: 口コミ知りたいさん 
[2016-08-06 12:29:50]
住民ではないのですが…
埼玉のプラウド物件を検討中です。
現在お住いの方、住み心地はどうですか?家の性能、特に断熱性、気密性能、結露状態や外壁の状態について知りたいです。あと、ネクストパス10って入る必要性ありますか?
281: 匿名さん 
[2020-06-18 23:07:20]
そろそろ外壁塗装を検討しています。既にやられているおたくも見受けられますが、オススメの業者、価格等教えて頂けると幸いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる