なんでも雑談「困ってます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 困ってます
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2020-05-15 10:50:28
 削除依頼 投稿する

マンション営業の方を好きになっちゃった方、
いらっしゃいますか?
またはお客を好きになっちゃった方、いらっしゃいますか?
マイホーム探しが趣旨のはずが、目的違ってきちゃって
困ってます。
できれば忘れたい。困ってます。
ちなみに思いを告げたり、関係があったりなんてありません。
花田美恵子さんの恋愛遍歴が本当の事ならウラヤマシーと
思っている小市民です。
自身のことは時間が解決するということで、放置しますが、
ついそんなことになっちゃった方がいたら、語ってください。

[スレ作成日時]2007-10-22 16:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

困ってます

16: 匿名さん 
[2007-10-24 23:32:00]
「夫を裏切る訳にはいかないので、我慢する事にします」
っていうのは、本心ではないですよね。

煽るつもりでは、ありませんが、正直になってもいいと思います。
私は、不倫は過去の経験から否定派(というより憎い)ですが、
我慢し続けるのは、苦しいと思います。
ストレスも溜まるでしょう。

今のまま、悶々として日々を過ごすより、一度、彼と寝てはどうでしょうか。
そこから、何かが変わります。

恐らく、彼も貴女の肉体に大いに関心があり、貴女を抱きたいと思っているのは間違いありません。
たぶん、もう携帯アドレスの交換はなさっておられると思いますので、
貴女からのメール一本で充分です。
彼は、リスクを冒したくないので、「貴女の方からの誘い」を待っています。
それは、貴女も分かってますよね。
それでも、好きなんですものね。

たぶん、彼と関係を持つと、貴女は、「その時は」燃えるような喜びと快楽を味わう事でしょう。
でも、同時に、深い罪悪感と後ろめたさを感じるでしょう。
ご主人に対する罪の意識と、また彼に抱かれたい本能との板ばさみを経験する事になります。
だけど、きっと、愛情と欲望とは違う事を知る日が来ます。
そして彼の本性が分かる時が来ます。
今は、誰がどう言っても絶対に分かりません。
貴女自身も、理性では分かっていても、本心は違います。
今のままでは、何も解決も前にも進みません。
ですので、
一度、抱かれてはどうでしょうか、と申し上げたのです。

きっと、貴女は、今のご主人の元へ戻って来ます。
そしてご主人を今まで以上に深く愛するでしょう。
そして、「二度とこの人と離れない」と固く心に誓うに違いありません。

でも、今の貴女は、そうではありません。
なぜなら、迷いがあるからです。
貴女が、「本当に一番大切なひと」は誰か、を知るのは、経験と苦しみの後です。涙を流すこともあるでしょう。

偉そうな事を言ってすみません。
でも、きれい事ではなく、現実的な事を申し上げたかったのです。
貴女とご主人の幸せを祈っています。
17: 匿名さん 
[2007-10-25 23:21:00]
01さん。
全く同じ悩みを持った方のスレ(レス?)をどこかで見ました。
18: 匿名さん 
[2007-10-25 23:43:00]
>16
何か勝手に結論まで行って、昼ドラ妄想小説みたい。

好きになった。あとは程度問題。

不倫しようがしまいが、1回きりの人生、悔いの残らないようにやりな。
19: 匿名さん 
[2007-10-25 23:54:00]
通りすがりの者ですが
18さんに惚れてしまいそうです。
20: 20 
[2007-10-26 06:20:00]
いまの旦那に満足していながら、
他人とより親しくなりたい気持ち。

女性も一度に複数の異性を愛せるように進化していったのでしょうか?

男女間の友情を信じるが、
一線を超えない理性が大切であると思っているものより。
21: 匿名さん 
[2007-10-26 13:08:00]
> 女性も一度に複数の異性を愛せるように進化していったのでしょうか?

たぶん男が思うようなことは女も思うことなのであり、そうでなかったのはいわゆるジェンダーって奴が重石になっていたからでしょう。
22: 匿名さん 
[2007-10-26 20:07:00]
不倫したことありますが、
・絶対連れ合いにばらさないこと
・相手とお互いちゃんと割り切ること
が重要です。

連れ合いにばれると、不倫したことを許すか、喧嘩した後に別れる、禍根を残すなど、連れ合いに負担を強いることになります。
許した上で付き合うというのはタイヘンなことです。
別れてもいいやと思うなら別ですが、自己責任をもってきっちりできない人は、浮気をしたり二股をかけたりする資格はありません。

ちなみに、片思いなら別に自由だと思います。
スレ主さんも別に告白したいと思ってるわけではないようだし、芸能人に恋するような切ない気持ちを楽しんだらどうですか。
付き合うまでいかないまでも、相手に「おっ、キレイだな」って思われるのって楽しいと思うんですよね。
モデルルームに出かける時にオシャレをしたり、ダイエット頑張ったり、自分磨きにせいを出す事にエネルギーを使う感じで。

16さんみたいに自分に酔うのも一興ですが、付き合って長くなると空気になるのと同じで、恋愛は付き合う一歩前が醍醐味だと思います。
寝ると面倒くさいことも増えてきます。
結婚してるならなおのこと、寝るより恋は日常のエッセンスくらいに留めといたほうが、日常は豊かな気がします。
23: 匿名さん 
[2007-10-27 00:34:00]
16です。私は男性ですが、
私は、いま付き合って一年の女性がいますが、彼女には5年前から不倫相手がいます。もちろん相手は奥さん子供がいます。最近分かった事ですが。

また、その前は、付き合って半年ぐらいの女性がいましたが、間接的にその女性には、ご主人と子供がいる事を知らせれた事もありました。

その時も辛かったですが、いまも苦しい日々です。

不倫は、男性も女性もどこかで誰かの心を傷つけます。
「不倫」は、男女ともに「狡さ」ですから。

スレ主さんには、やめろとは申しません。
今は、一番大切なひとが、誰なのかは曇って見えてないと思います。
ですので、一度抱かれたあとに分かると思います。
ただ、何かの代償は払わなければなりません。
それが、貴女の心の痛みか、ご主人の苦しみか、家庭かはわかりません。
貴女にとって、本当に一番大切なひとが、ご主人だと心から、
思える日が必ず来ると信じています。
24: 24 
[2007-10-27 05:21:00]
16さん
大変参考になります。

>いま付き合って一年の女性がいますが、彼女には5年前から不倫相手がいます。
 今の彼女は、あなとと不倫相手と同時進行という意味ですか?

>付き合って半年ぐらいの女性がいましたが、間接的にその女性には・・
 前の彼女からは、つき合う当初は、既婚者とは知らされていなかったということですか?

いろいろご経験されているのですね。
25: ちゃぶ 
[2007-10-27 06:21:00]
営業マンは口がうまいですからね。
それに家を建てる情熱・ドキドキ感を勘違いしているだけですよ。
ある大学がつり橋で実験をしました。つり橋の両方から男女を歩かせるというものです。
つり橋への恐怖のドキドキ感が恋愛と錯覚させるそうです。

過去スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24759/
26: 周辺住民さん 
[2007-10-27 06:39:00]
女性に自分を惚れさせるには、格闘技を一緒に観ることだそうです 格闘技などのハラハラドキドキが恋愛のハラハラドキドキとが脳的には混同してしまって、男を大好きにさせるんだそうです
私にはそういう事しなくても、凄くもてるので確認したことは無いのですが
もてない君はやってみる価値はあるかもね 隣の男性が惚れられても知らんがな。
不倫なんて止めた方がいいですよ 罪悪感、こそこそ悪知恵、贖罪感、
自己嫌悪、相手の連れ合いからの賠償請求、自分の生活基盤の崩壊
相手の家庭の崩壊
で、そのセールスマンは何度もやっていますよ あなたをカモにしようとしてるだけ 慣れていますよ 
 
でもこういうのって、ビビッと来ちゃうから仕方ないんだよね
自分の好みのツボにはまった人なんだろうな
だからやっかい
27: 匿名さん 
[2007-10-27 07:51:00]
.映画「SPEED」の中のセリフ

「異常な状況で結ばれた男女は、長続きしない」

やっぱり疑似恋愛感情から始まった恋心は冷めるのも早いんじゃないでしょうか。
28: 匿名さん 
[2007-10-27 08:26:00]
スレ主です。皆さん色々なご意見ありがとうございました。
ほぼ100パーセントやめることにしました。
家庭を大事にしていこうと思います。
本当に参考になりました。
悶々としているより、思い切って書き込んで
よかったと思っています。
29: 16 
[2007-10-29 00:56:00]
>>24さん、
>>「今の彼女は、あなとと不倫相手と同時進行という意味ですか?」
はい、そうです。
惚れた弱み(笑)でしょうか。彼女を不倫相手との待ち合わせ場所、一ブロック手前まで送って行ったこともあります。
私とのデート中も、その不倫相手からメールや電話があり、その都度、私は席をはずしたり、車から降りてタバコを吸いに散歩に出たり。

>>「前の彼女からは、つき合う当初は、既婚者とは知らされていなかったということですか?」
はい、全く知りませんし、知らされませんでした。
彼女の女友達から、知らされました。
ずいぶん悩んで苦しみましたが、その友達から
「あなたの事を知らない、彼女の旦那の気持ち考えたことある?もしあなたが、彼女の旦那だったらどう思う?」
と言われ、別れなければと思いました。しんどかったです。
30: 匿名さん 
[2011-04-03 06:38:00]
困りました
31: 匿名 
[2011-04-03 08:54:56]
それは報告しなくていいです
32: 匿名 
[2012-12-26 16:32:09]
電気 水道 きれました 明日にもこの家もでないといけないし 本当に困りました

33: 匿名 
[2012-12-26 22:21:04]
どうするんですか?
34: 匿名 
[2019-11-06 11:40:46]
どうもしませんでした。
35: 匿名 
[2020-05-15 10:50:28]
じゃ終了ですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:困ってます

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる