不要品譲渡板「[ください] 札幌 冷蔵庫・洗濯機などお譲りください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 札幌 冷蔵庫・洗濯機などお譲りください
 

広告を掲載

jyuria [更新日時] 2012-05-31 23:55:07
 

今回一人暮らしすることになりました。
札幌もしく旭川方面・近郊にお住まいの方で、近々引越しで家電類などを手放す予定の方はいらっしゃいませんか。
一人暮らしは数年の予定なので、新品ではなくどなたかが使われていたもので揃えられたら、と思っていますので、お心当たりの方、メッセージください。
必要なものは、冷蔵庫・洗濯機その他家電製品、家具もありましたら、食器棚などを探しています。家電製品のサイズ・容量等は単身~家族向けなどは使えることができれば特に要望はなく、傷なども気にしません。初めての一人暮らしなのと、これから仕事を始めますので、無償でお願いします。運搬は私一人では難しいので、人に頼んで車で取りに行こうと思っています。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2012-05-18 10:45:47

 
注文住宅のオンライン相談

札幌 冷蔵庫・洗濯機などお譲りください

1: 入居予定さん 
[2012-05-20 14:17:39]
こちら夕張市です。一ヶ月後に本州に転居するので大型家電等、引き取っていただければ、こちらも助かります
2: jyuria 
[2012-05-21 10:08:48]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3: jyuria 
[2012-05-21 17:16:02]
by 入居予定さん 2012-05-20 14:17:39返信 こちら夕張市です。一ヶ月後に本州に転居するので大型家電等、引き取っていただければ、こちらも助かります

上記内容でご連絡いただいておりますが、万が一ご案内致しましたメールにご返信できない場合は、お手数ですがこちらの掲示板へ再度ご連絡ください。お手数お掛けして申し訳ありません。
4: jyuria 
[2012-05-22 08:00:29]
引き続き募集しています。
5: jyuria 
[2012-05-26 17:50:50]
ご連絡いただいた方、その後のご返信をお待ちしております。
6: jyuria 
[2012-05-27 18:25:29]
引き続き募集しています。
7: min 
[2012-05-31 22:18:55]
こんばんわ。
家電お譲りできます。冷蔵庫、レンジ、
洗濯機、コンロあります。
冷蔵庫とレンジは10年たってますが、
キレイに使ってたので状態いいです。
洗濯機とコンロは5年くらいで、
同じく状態いいです。
札幌白石区在住です。
よろしければ返信待ってます。

min
8: jyuria 
[2012-05-31 23:14:31]
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。まだお譲りいただける方が見つからず困っておりました。
家電について簡単に詳細(メーカー、容量など)を教えていただけるとイメージがわき易くいのでお願いしても宜しいでしょうか。
お返事お待ちしています。よろしくお願いします。
9: min 
[2012-05-31 23:33:19]
こちらも譲り先が決まってなくて困ってました^^;
家電の詳細は、

1.全自動洗濯機 SHARP ES-TG55G 5年くらい前の物で、乾燥機能つき。AGイオンコート 5.5kg 白

2.電子オーブンレンジ 日立 10年くらい前ですが、美品です。白×赤

3.2ドア冷蔵庫 SANYO SR-14T 12年前ですが、全く問題ありません。色はネイビーで、115cmくらい。

4.パロマガステーブル グリル付きの2口コンロです。4年前の物。

すべて説明書あります。キレイに使ってたので状態いいです。
あとは照明なんかもあります。
ちなみに、引越しされるのはいつ頃でしょうか?
10: jyuria 
[2012-05-31 23:55:07]
早速お返事ありがとうございます!!
すぐに生活できる状態にしたいと思っていましたので、照明器具などもすべてお譲りいただけると助かります。
荷物の運搬で車を借りる予定なのですが、min様のご都合の良い日を先に伺って、こちらも日時の調整をしたいと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる